デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ハロウィンが近いのでコスプレミニスカポリスでエッチプレイ

2023年10月10日 22:22

募集の中から気になる50代デジ会員様とハロウィン前だけどコスプレエッチプレイ出会いを急遽してきました。
逆にエッチなターイホされちゃった。

少し飲みに行きませんかハロウィン前だしってストレートなお誘いにビビビ!ってきちゃいました。

話していくなかでお互いの性癖について話しもしました。
私はアブノーマル好みますってお伝えしたら俺もプレイの思考が一緒です!って嬉しいお返事。
実は、皮のパドルを持って来たとの事でびっくりしたけど…もう私のアソコがじんわり自分でもわかるくらいに濡れてました…

待ちきれず、ホテルへ…

その後は二人でお風呂に入り、イチャイチャタイムです。
お風呂から出た後はハロウィンなのでホテルコスプレ選択でミニスカポリスに仮装。
そのまま仰向けに逆ターイホされちゃいました。

寝かせられて今度はおっぱいを中心に攻めてもらいました。
おっぱいからアソコに向かって舐めまわされ、再度クンニをされているといい具合に出来上がってきたので…

ここからがお仕置きタイム

パドルムチムチな私のお尻を左右リズム良く叩きはじめ…
愛液太ももをつたうのがわかりました。


「興奮してるんです…」

そう伝えると、私の顔の前にヌンッとオチンポを付きだし舐めあげろとご指示を頂き丁寧に

ねっとりフェラをしてご奉仕

最後にご褒美としてアソコがびちゃびちゃなメス豚ミニスカポリスに突っ込んでやると後ろ髪を引っ張られながらミニスカを捲し上げられバックの体勢でオチンポをズンッと生で勢い良く挿入されて、時には激しく時にはゆっくりと、

緩急をつけながら腰を振ってお互いに喘ぎ声に興奮しながらフィニッシュしました。

その後は、ベッドの中で抱き合いながらキスをしたり乳首を優しくいじるなどして余韻まで楽しめて最高でした。
ハッピーハロウィン前だけど素敵な時間を満喫。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

まい

  • メールを送信する
<2023年10月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31