デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

23、24、25

2023年10月07日 17:01

23、24、25

会える日ではありません。
私のデニムインチの話です。笑

基本24のローライズデニム を好んで履いていますが、ここ数年下腹周りの変動が激しく。
24から26あたりまでを、行ったら来たりな日々。

今日は、古着屋さんで可愛いダメージデニムを発見しました!
23インチって書いてあるし、諦めようかなと思いましたが、ダメ元で試着させて頂いたらね、、履けた!!

嬉しくて、そのまま衝動買いしてきました。

この歳でダメージデニムはどうかな?とも思いましたが、控えめな感じの程よいダメージなので。
世間は許してくれるか心配ですが、この秋たくさん履いちゃう!


画像は、1番お気に入りデニム
お腹閉まらない悲しみの一枚です。
4年位前?
当時、付き合っていた彼に、悲報です!と送りつけた思い出の1枚。

最近はまた、お腹も閉まるようになりましたけど。
食べちゃうと苦しいからまだ寝かせておきます。

このウラログへのコメント

  • tar 2023年10月07日 17:41

    ものすごくスリムですねー!(・∀・)ステキ

    激しく同意した日記でした(笑)
    僕は最近は28が少し苦しくなって来て…29と行ったり来たり(笑)

  • monyan 2023年10月07日 19:58

    自分は行ったっきり
    10年毎に27→28→29→30
    順調に育っております

  • ぱちぇり~ 2023年10月08日 00:40

    > tarさん

    こんばんは。
    コメントありがとうございます♪
    お腹まわりは、ほんと油断するとすぐにサイズ変わっちゃう!笑

  • ぱちぇり~ 2023年10月08日 00:41

    > monyanさん

    行ったっきりw
    きっと、希望が沢山詰まってるに違いない!

  • ALOHA DAYS 2023年10月08日 05:54

    はじめまして。
    デニム好きです。

    デニムのサイズはメーカー
    デザイン、履き方によっても
    サイズが変わりますよね

    自分は32から36まで履いてます

    ローライズ、ダメージ、ビンテージも
    履きますよ

  • TO-Y 2023年10月08日 06:57

    私もデニム好きで中学生の頃に買ったやつが

    履けなくなるのが嫌だから太らないように心がけてますw


    ただの貧乏性?w

  • けいじん 2023年10月08日 08:11

    初めまして!
    わたりのあたりが良い感じですね(^-^)
    ぱちぇりーさんには悲報だったかもしれないですけど、セクシーなお写真なので、当時の彼からすると朗報だと思います!笑

  • グランドマスターフラッシュ 2023年10月08日 13:56

    それは嬉しいですよね。

  • ぱちぇり~ 2023年10月08日 15:42

    > ALOHA DAYSさん

    はじめまして♪
    ほんと、メーカーやデザインによってサイズはバラバラですよね。

    デニムを素敵に履きこなす男性にめっぽう弱いです。笑

  • ぱちぇり~ 2023年10月08日 15:44

    > TO-Yさん

    貧乏性ではありません!
    大切に履きたいデニムの為に体型維持が出来るって、素敵だと思いますし自分もそうありたい^_^

  • ぱちぇり~ 2023年10月08日 15:50

    > けいじんさん

    もー、1番お気に入りのデニムなのですよー。
    また普通に履けるよになりたいです。
    確か、彼が仕事で大忙しの時に退屈すぎて送ったような。。
    破局の原因になってませんようにー。笑

  • ぱちぇり~ 2023年10月08日 15:50

    > グランドマスターフラッシュさん

    たかが数字。
    されど数字です。笑

  • ヒデ 2023年10月10日 11:18

    食欲の秋と言いますからね

  • ひろ 2023年10月15日 13:11

    こんばんは
    デニムが似合う女性ってかっこいいですよね
    でもあんまり無理しないでおいしいものはいっぱい食べちゃってください^^

  • ぱちぇり~ 2023年10月15日 16:32

    > ヒデさん

    秋は美味しいもの沢山あるけど。。
    涼しくなって、何を食べても美味しく感じます。笑

  • ぱちぇり~ 2023年10月15日 16:36

    > ひろさん

    格好よく履きたいですよね。
    夏の間、あまりデニムを履かなかったせいか、去年より見衰えた気がします。年齢と共にデザインも変えて行かなきゃなお年頃かしらね。
    美味しい物食べすぎてるせいもw

  • ろまんす 2024年02月19日 14:53

    やはり利便性のいいジーンズを履きます。男はジーンズが履けるくらいが逞しくていい。レディ様もジーンズを履き心地がいいなら、どうぞお楽しみになってくださいませ。ペアでデートは如何でしょうか?数回の合瀬でも

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぱちぇり~

  • メールを送信する
<2023年10月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31