デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

焼き鳥屋さんでご飯飲みして焼き鳥臭がするままお泊まり夜通しメイドコスプレイ

2023年09月16日 16:20

焼き鳥屋さんでご飯飲みして焼き鳥臭がするままお泊まり夜通しメイドコスプレイ

目覚めると…隣にLL君が寝ている。

お泊まりデートして久しぶりに夜遅くまでセックスして…愛し合った。

寝てるLL君の股間にに手をのばす…
肉棒はビンビンカチカチ…
LL君の名前の由来はその名の通り
肉棒がビックサイズ!!oh!!
LLな朝立ち肉棒だ…
LL君が目を覚ます…
私は朝立ち肉棒フェラチオして…舐めシャブる…大きい…硬い…美味しい…
お口に収まらないよ~!

挿入するときはいつも、LL君の肉棒の根元にタオルを巻く。
こうしないとデカすぎて少し痛いから。
自分からLL君の上に股がり…
おまんこにタオルを巻いた肉棒挿入する…
寝起きの…朝立ち肉棒の…騎乗位セックスがたまらない。
おまんこの中が肉棒でいっぱいに満たされる。

すごい大きい…(笑)(汗)私は腰をふりまくり…
おまんこの中を肉棒で擦り回し、掻き回す。
メイドコスのまま寝起きセックスエクスタシー絶頂にイキまくる。
LL君は朝から私の中にザーメンをたっぷりとモーニング射精

LL君に抱き抱えられてシャワー室へ一緒にシャワーを浴びて昨夜の焼き鳥臭がする服に着替えてからラブホを後に…

そのままLL君とドライブへ行き少し早めのランチを食べて解散。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

まい

  • メールを送信する
<2023年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30