デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】異性へのアドバイス

2023年09月11日 01:14

プロフと日記をよく読みましょう」かな? 表面だけ見て全て分かったつもりになると危険ですねぇ。

まっ、私の日記は長過ぎですね。

裏日記をまともに書くとテクニシャンに思われる事も多々あり。

表日記は旦那様悪口かしらん?

ま、それなりにダークな経験値はあるけど、恋愛となるとド素人なんだよねぇ。
性欲……実はそんなに無いかもとか思ったりする。恋愛はしたい。街中ぶらり旅のデートとか、ドライブとかはしたいけど……

エッチは全く分からない。成り行きはあると思う。でも、旦那様が倒れてから15年も経つと、そこまで夢中になれないんだよねぇ。



旦那様に対しては……何だろ? 嫌いじゃないけど、恋愛とは程遠い。守るべき家族である事は間違いない。



今日はちょっと疲れた。

旦那様、久々のてんかん発作。しかもバス乗車での階段途中。転落しないように、頭打たないようにと全力タックル&踏ん張り。足首&腰が痛いわぁ。

でも、何よりムカついたのは外野
夫婦揃って何バカやってんだよ。恥ずかしいと思わないのか」って何かめちゃくちゃ野次飛ばされた。

そんなことある??
バス乗車中だよ? 異常事態って気付かない? 始発停留所で発車時刻に影響は無かったけど、痙攣は約3分。痙攣が治まると今度は意識朦朧の徘徊状態。運転手も見てみぬふり。移動中のバス内での徘徊はヤバイ。とにかく座らせるしか無い状態。

悪ふざけにでも見えた?
旦那様正気に戻るまでバスに乗り続けた訳だけど、その間ずっと罵倒され続けたのは初めて。凄い泣きそうだった。


旦那様はと言うと……
放置すれば良かったじゃん」ってさ。確かに旦那様を支えなければ、私の足は無事だったしさ、変なバスに無理に乗る事も無かったわよ。救急車呼んだ方が平和だったわね。
安静にしてれば治るから病院行く様な話でも無いんだけど……

今日は本当に疲れました。
そしてイライラが治まらず寝付けずにいます(泣)

このウラログへのコメント

  • りょうこ 2023年09月11日 01:20

    健康について有り難いと思います

  • Good Luck 2023年09月11日 03:15

    その場には、想像力も思いやりもない輩しか、いなかったんだね。
    運転手はお客様の安全確保という責務を果たしていない。
    「大丈夫ですか?手伝います!何でも言って下さい」と駆寄り支えるべき事。
    休んで下さい

  • すずきくん 2023年09月11日 10:10

    脳の障害は本人でも自覚してるんだけど、でも出来てないような状態なので、健常者の理解は難しいですよね。。。

    ただ周りに文句言われる筋合いはないですわな。
    異常事態なのは分かってるはずなのに。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みさき

  • メールを送信する
<2023年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30