デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

はじめてみた

2023年09月10日 10:31

はじめてみた

彼氏がこのアプリをやっていて、
腹が立ったので、
私も始めてみました。

これから同棲や、結婚しようって
話してたとこだったのにね!

もう、めちゃくちゃです。
国家資格取得まであと1ヶ月で
猛勉強期間中なのに。

ちなみに浮気は、付き合った当初3回ぐらいされて、
若気の至り(19だった)だから仕方ないよね、
もう反省したし、浮気する意味なんて無いから、もうしないよ
と言われて
私は、まんまと信じ、6年付き合って今25歳。
彼の周りの友人が全員結婚して、
彼も真剣な気持ちになったのか、
友人と久しぶりに再会してからはアプリも辞めてたみたい。
.....
辞めるの遅いよね〜。

浮気されて数回目だし、何度も苦痛を経験してきたので、
苦痛には少し慣れたけど、
それでも朝から考えては、辛い気持ちになる。

辛すぎて昔の男友達に連絡して、会いたいと言ったら
「家で会う?」と言われた。
え?そっち目的?
もう馬鹿じゃないの。
その人も彼女いるのにさ。

だから、事の原因となったアプリを始めてみました。
どんなものなのか、と。
あわよくば、遊んでもいい。
自分のこと大切にしなきゃいけないけど、
全部どうでもよくなってきた。
忘れたいです。

このウラログへのコメント

  • prum 2023年09月10日 11:33

    ここは、相手を探しに来るところだというのがちょっと見ただけでもよく分るでしょ?!
    今の彼とは完全におさらばして、試験の後で、新しい世界でいい人探した方がいいと思うよ。
    試験受かりますように(^^)

  • ピートたけし 2023年09月10日 16:16

    ひどい彼氏だね。
    もし、良かったら、神戸に
    おいでよ。
    すべて忘れさせてあげる。
    まあ、人生経験だと割り切って、
    また一から出直せば良い。
    とりあえず、神戸で遊ぼうよね。
    メール待ってますね。

  • ボーグ 2023年09月10日 17:10

    女遊びは抜けない男だね。
    結婚しても絶対同じ目にあいますよ。
    サッサっと逃げ出すことですが、
    でも好きなら仕方がないね。
    結婚は好き嫌いだけでは済まないことだからよく考えて。

  • ユキっち 2023年09月10日 18:33

    彩さん初めまして。

    彼氏さんが使ってるから使って観たって、浮気癖の有る人だと気持ちや心キツいよね(ToT)

    遊ぶのは良いけど火傷しない程度にね

    少し遠いけど仲良くして貰えたら嬉しいです。

  • もんど(^^♪ 2023年09月10日 18:47

    試験に影響しないことを願います(^O^)
    まずは国家試験に合格しますように。遊ぶのはそのあとでもいいと思いますよ

  • グランドマスターフラッシュ 2023年09月11日 03:50

    国家試験のことだけに集中しましょうね。

  • ふじ 2023年09月11日 05:43

    よし、わかった。
    話はいつでも聞くから、まず国家試験に合格しよ!試験勉強に集中できないなら、今、話を聞こう。メールでも、電話でも、気の済む方法で。
    彩さんの人生まで振り回されないように!

  • tomorou 2023年09月12日 06:56

    はじめまして
    息抜きは大切
    人生長いから
    楽しまないとですね。
    なるようになります。
    試験がんばってください!

  • べべー 2023年09月12日 13:23

    よかったら飲みませんかー?

  • kou 2023年09月13日 17:07

    人生楽しんでこそ、
    踏み止まる気持ちもわかりますが、そろそろ自分の気持ちに素直になってもバチは当たらないと思います!

  • BandW 2023年09月25日 10:27

    浮気癖は基本的にはなくならないです
    (´・ω・`; )

    僕はかなり一途でしたが、レスになって来るとやっぱりそう言う相手が必要なので、お互いに求められるフレさんが良いですね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みさ

  • メールを送信する

みささんの最近のウラログ

<2023年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30