デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

理想の相手

2023年09月02日 02:02

理想のお誘いメールが来たんですよ!

「これから先の人生、私の奴隷として生きてみない?
三食昼寝付きの衣食住完備。
いきなりは無理でも、そういう事を前提としての奴隷ペット肉便器だなんて扱われ方に少しでも興味があるならと思ってメールしてみたわ。
衣食住完備の中で飼われて使われるなんて、人によっては理想の生活だと思うのだけど、どう?
もし、そういう生活に憧れるなら私との相性ばっちりだと思うの。
過去に都内某所のSM倶楽部でS嬢してたような私だから、調教の腕は保障するわ。
少しでも興味あれば連絡して頂戴。」

奴隷ペット肉便器。最高の響きじゃないですか。
全部、憧れます。しかも、住み込みで飼ってもらえる。さらに食事つき。
働かなくて良いじゃないですか。ということは、日常を気にしなくていいと。
ということは、すべてを女王様に捧げることができる。
NGなしでOKということですよ。最高じゃないですか。迷わず返信です。

「こんばんわ。はじめまして
理想的な生活の提案ありがとうございます。
衣食住完備とのことですが、衣は必要ないです。奴隷に服は必要ありませんから。
きちんと、死ぬまで飼ってくださるということで、間違いないでしょうか??
大丈夫そうでしたら、下のアドレスにメールください。
捨てアドすら教えていただけない人に、残りの人生を捧げることはできないので。」
メアド書いても良いけど、はじかれそうなので、省略。

まぁ、自分の人生を捧げるお相手ですから、メアドくらいは教えてくれる人じゃないと、身をゆだねられないというのが、自分の考え。捨てアドなんて価値ないわけですし。

すると、
「連絡ありがとう。
ちなみに今まで調教経験はあるのかしら?
NGプレイとかもあったら教えてくれる?嫌な事や無理は事はしないからそこは安心しなさい。
まずは今までの経験を聞かせてもらえるかしら?
それと連絡先は私が奴隷として本格的に飼おうと思ったら嫌でも勝手に送りつけるわよ。
どうしてそれを飼われる側の貴方が決めるの?」
と返信。

ちょっと条件が合わないなと。せめて、こういう気づかいができない女王様は無理だよね。と言うことで、

「返信ありがとうございます。

経験らしい経験はありません。アナル開発を中心にちょっとだけしてもらっています。
今は、日常に影響することはNGなんですが、
食住が保証されるなら、日常を気にする必要はありません。NGいりません。
無理なことや嫌なことを無理やりされるのが良いんです。

ただし、ご主人様を選ぶ条件はあります。
それは、
死ぬまで奴隷として可愛がってくれることと、今すぐの連絡先交換のたった2つです。

ですが、条件が折り合わないようですので、せっかくのご提案ですが残念です。

どこの誰かもわからない人に、自分の残りの人生預けられません。
断らせていただきました。

すると、
「NGプレイについてはわかったわ。スカは私もそこまで好ましいものじゃないしOKよ。
まあ今後も変動はあるものだろうし、調教を進めながら色んな事を試してみるのもいいかもしれないわね?
そういう時のためにセーフワードを決めておきたいんだけど、何がいいかしら?
勿論何をされても幸せだからそんな物はいらない!って人なら必要ないけど、そんな風にいい切れる人なんてほとんどいない訳だから、ちゃんと決めておきたいのよね。
お互いのSMライフをより良いものにするためにも。」

おっと、アドレスの件、ガン無視。もう1度、断らせていただきました。

「セーフワードいります?いりませんよ。
止めて欲しいと言ったら、止めてもらえるなんて、わざわざ住み込んでまで飼われる価値ないです。
どうやっても逃げられない、どうやっても許してもらえない絶望の中で生きていきたいです。
わざわざ人生捨てて飼われるわけですから、何が起こっても、どんな目にあっても、逃げる場所もなく、ともあさんの元に留まるしかない、そんな状況に追い込んで身も心もボロボロに壊されたいです。

ですが、メアドすら教えてくれない人に人生捧げることはできませんので、残念ですがここまでです。ありがとうございました。」

すると、
「私のメアドは随分安っぽく思われているのね。そんな男の覚悟なんて口だけだろうしこっちから願い下げ。」
捨て台詞からのブロックと相成りました。
お名前、ともあさんでしたが、99%サクラさんだと思います。

本当だったら、理想のお相手だったんですけどね。残念。サクラさんでは、しょうがない。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

トミー

  • メールを送信する

トミーさんの最近のウラログ

<2023年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30