デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ねえねえ?みんなFANZAのお話に反応しすぎーww。。。

2023年08月28日 00:43

ねえねえ?みんなFANZAのお話に反応しすぎーww。。。

こんばんわんです♪

イマヒマ掲示板にFANZAのセールのお話するたびに
たくさんスキがついてびっくりしてるさちのかですww

女の人でも見るの?って言う人から、どんなの見てるの?まで。
いろいろな反応があって楽しいです♪

といっても、FANZAのキャンペーン気が付いたのは第5弾のときで
わーってなって、気がついたらたくさん買っちゃってましたw

わたしの選び方は、好きな女優さんのを買ったり、
ジャケットでかわいいーって思って買ってみたり、
このシチュエーションエッチ。。。って想像したりして買います♪

この前、ログで皆さんに聞いたとき「女優さん買い」は特にしないって聞いて
そーなんだー。。。って思ったの。
同性の知り合いだと、女優さん買いわりとあるので
男性はちがうんだなーって思いました。

とはいっても、わたしも浮気性なのでいろんな女優さんの見ちゃうし
あ!この人かわいいなって思ったら、作品探しちゃったりする変な子です♪

わたしの見てる女優さんはー。。。。
桜空ももさん、斎藤あみりちゃん、白桃はなちゃん、枢木あおいさん、尾崎えりかさん
。。。が多いかなー?
日向なつちゃんとか姫野らんちゃんはショートカットかわいいなーとか。。。

ほんとね!同じ女優さんでも、メイクさん違うだけで見え方全然違うの!!
よく整形って言うのあるけど、メイクで十分変わるんだよー!!
整形の場合もあるけど、そうじゃないときの見つけたらハートに刺さっちゃいます♪
同性だもん。見ればわかっちゃうw

凌辱ものとかそういうのも見ちゃいますよー。。。されたことないけど♪
脅迫スイートルームとか。。。二村監督のとかはハードすぎるかなぁ。。。w

こんな見方って変ですよねー!

ここには書かないけど、私的にはレジェンド的に好きな女優さんが一番なんですけど
もう引退されちゃってるので。。。(わたしがAVみるきっかけになったw)

あ!でね、第7弾は何も買わないって言ったんですけど。。。
白桃はなちゃんおなにーオンリー動画のぽちっちゃいました。。。。。

これ、からみが一切ないんですけど、男の人はこれでいけるんでしょうか。。?w

わたしは見せあいっこひとりえっちみたいな気分でいいなーって思って買いました♪

そういう意味では、みなさんとちょっと買う視点違っちゃうのかなーって。



あーまだあと第10弾まであるみたいなので、戦々恐々ですぅ。。。。


具体的なタイトルは聞かれたら答えますね!w
書くときりがなさそう。。。

このウラログへのコメント

  • ふらふら 2023年08月28日 01:05

    ものの見事にFANZAの策略にハマってますなwww
    でも、買い支える人がいるから、AV業界も継続できるのです(^^)

    そっかー、凌辱ものやら見せあいっこなんかが好きなんですねー。
    そっかー(〃▽〃)

  • さちのか 2023年08月28日 01:13

    > ふらふらさん

    はい!もう策略にしっかりハマってますw

    作品はちゃんと買うって決めてます!

    そう約束したので♪

    大事ですよね!

    あまあまよりは、少し非日常なのが好きな傾向はあると思います♪

  • まも 2023年08月28日 01:56

    さちのかさんのログきっかけで久しぶりにFANZA覗いてみました。

    知らない女優さんばかりでしたが、女優さんって綺麗な方多いですよね。

  • ひげひげ 2023年08月28日 01:58

    「されたことないけど」に笑っちゃいました。
    されたい?

  • たけ.る 2023年08月28日 07:28

    えー
    女優買いです!
    楓ふうあ最高にタイプじゃ♪
    ただ実用するならタイプじゃ
    無い人ですw
    可愛いと思う人抱いてる男優にイラッ
    ってするしw
    現役か不明ですが堀内秋美もタイプー

  • 幸太郎 2023年08月28日 08:29

    好きな女優さんほぼ被ってます笑
    ほぼVRものなんですが、もう凄い(語彙力

    なお、第7弾はなんとか購入回避しました笑

  • ひろ(゜ω゜) 2023年08月28日 08:51

    見せ合いっこする?(。-∀-)

    おれは今の若手女優さんとかさっぱりだw

    おねマスメンバーとかなら大半わかるけど←

  • takasi, 2023年08月28日 09:31

    おじさんが見たいのはハイレグとか三角ブラ、パール付きパンティを履いて四つん這いでお尻突き出す
    姿を見たいなエロいですね️‍

  • てけ 2023年08月28日 14:01

    個人的に好きな女優さんは君島みおさんです。
    セックスしている時の声は作った感じになりますが、それ以上に胸の形が好きですね

  • MIYA_V 2023年08月28日 20:43

    "とりあえず"

    そんだけ出てくるんですね(^^;

    勝てそうな気が………しない

  • さちのか 2023年08月29日 02:18

    > まもさん
    ほんとですよねぇ♪

    同性からみても、かわいい人や美人さんがいっぱい!
    スタイルもいい人多いもんー!

    あと肌がとってもきれいな人も多いと思う!
    お手入れ大変だと思うなーなんて。

  • さちのか 2023年08月29日 02:20

    > ひげひげさん

    されたことないですww

    乳首になにかつけられたりとか、縛られたりとか。。。

    興味はあるけど、どうなんでしょう??

    。。。ってこれって潜在的にされたいに入るのかな?ww

  • 賢也 2023年08月29日 02:21

    FANZAの術中にハマってる w

  • さちのか 2023年08月29日 02:24

    > たけ.るさん

    女優さん買いいたぁ♪

    楓ふうあさん!スタイルいいですよねー!
    やっぱり男優さんにイラっとするんですねwww

    代わってー!って思うのわかる!
    わたしも男優さんと代わってほしいww

  • さちのか 2023年08月29日 02:29

    > 幸太郎さん

    VRのやつすごい!
    でもVRもってなくてタブレットで見てるんですけど
    それでもすごくってハマっちゃう!

    questほしい!見たい!

    私が良かったのは日向ゆらちゃんの看護師の♪

  • さちのか 2023年08月29日 02:33

    > ひろ(゜ω゜)さん

    見せあいっこしません!!!ww

    おねマス検索したー!勉強になります♪

    最近の子もちゃんと見てくださいね♪www

  • さちのか 2023年08月29日 02:35

    > takasi,さん

    面積小さい感じのとか、せくしい通り過ぎちゃってるエッチ下着とかですねー!

    エッチすぎる下着って履くときにどきどきしちゃったりします♪

  • さちのか 2023年08月29日 02:37

    > てけさん

    君島みおさんって、凛々しい感じの美人さんですね!

    胸の形。。。すごぉい。。。いいなぁ。。。。ww

    今度何か作品みてみよーっと!

  • さちのか 2023年08月29日 02:39

    > MIYA_Vさん

    とりあえず!ですww

    言い出したらキリがなさそうなので♪

    勝ち負けなんてないので大丈夫ですよぉぉ!!

    どんなタイプの女優さんがお好きなんでしょうか。。。。??

  • さちのか 2023年08月29日 02:42

    > 賢也さん

    ほんとダメ!www

    わたしおっかしいのかなぁ。。。

    こういうとこが自分でも変な子って思っちゃうとこなんですぅ。。


    三大欲の一つだから仕方ない!って諦めてます♪
    ん?あきれてる?

  • もんど(^^♪ 2023年08月29日 15:04

    写真はさちのかさんかと思ったわ(笑)

    あらら結局第7弾もポチッちゃったんやね(*´艸`*)
    ってことはこのあともポチッちゃうんちゃう?

  • ベンチの神様 2023年08月29日 15:13

    ここでの自分と現実とキャラを使い分けてる
    わけですから。

    素直にFANZAの話をするのはいいと思います。なかなかぶっちゃけて友人にも話せないでしょ?(笑)

  • さちのか 2023年08月29日 22:53

    > もんど(^^♪さん

    そう思われるといけないので、画像に少し文字が入るようにしたんですけど。。w
    画像は白桃はなちゃんですね♪

    わたしはこんなにかわいくないのでww

    第8弾ですでに大量ぽち。。

  • さちのか 2023年08月29日 22:55

    > ベンチの神様さん

    そうですよねー!会社でそんな話したらヤバいですよねwww

    特に男性にFANZAの話するなんて、ここじゃなきゃ無理です。
    いろいろ反応もらえて、すっごい楽しくてしかたないの♪♪

  • まぐなむ 2023年08月30日 11:20

    無毛のオナニー系は、どこら辺がいいとかが勉強になるしね~
    てか、変な男優もいないし、女優の声だけだから、萎えなくてすむし。
    ライブチャット系も挑発的オナ系(アロマ企画)もいいよ☆ くぱぁも見れるし☆

  • さちのか 2023年08月31日 00:09

    > まぐなむさん

    なるほどー!男性だとそういう見方ができるんですねー♪

    勉強になりまっす♪♪

    アロマ企画さんってちょいちょい変わった作品出されますよねーww

  • 賢也 2023年08月31日 02:57

    FANZAくじの抱きまくら
    欲しいけど当たらない(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

  • もんど(^^♪ 2023年08月31日 23:35

    イマヒマの報告笑える(*´艸`*)

    めっちゃポチるやん。第1弾から何ポチしたのかめっちゃ気になる(笑)

  • さちのか 2023年09月01日 01:05

    > 賢也さん

    オンラインくじ!あるのは知ってるけどやったことなーい!!ww

    誰の時のくじひいたのかなぁ???

    オンラインだと当たる気がしないのはわたしだけ??

  • さちのか 2023年09月01日 01:07

    > もんど(^^♪さん

    話題を振った以上は報告しまぁす♪♪

    第4弾までは見逃してまして。。。
    第5~8弾で合計は二桁でしょうかぁ。。ぁ。。

    一度買ったタイトル紹介でログ書いても面白いかも?w

残りのコメントを読む(12)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

さちのか

  • メールを送信する
<2023年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31