デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

誘うの苦手

2023年08月20日 23:53

多分私から何々しようとかって、あまりないと思う

約束するのって苦手

でもさ、本当に不思議なんだけど

苦手も嫌いもなんかスルッとできそうな人がお相手さんで

お相手さんは身長高いし、体も大きい人で

できたら足のばしたお風呂に入ってくつろいでほしいと思うんですが

なかなかに1日休みとらないし、休むと体調不良になるらしいので、まぁほっといてる

時々ラインを送って、日常をつたえたりして。会ったときにライン読んでてくれるのが会話でわかるから、そういうのも私とは違う。
無責任なので、基本忘れる。
仕事のことは覚えていても、職員とのアレコレなんて忘れる。
忘れないと新しいこと入らないので、意識的に消してるのもあるから、時々申し訳なくなる。

そんな人を自分がずっと独占できないので、せめてどこか足をのばせるとこでくつろいでほしいのですが

誘い文句がなかなかに、言えん。
ホテルいこう」とかになりそうだし。
まぁ、正直私がいないとこでゆっくりできるならそれでもいいとは思うけど。

温泉は日帰りにしろ、泊まりにしろ、実現しない気がしてる。希望はあるけど。
どう言えば伝わるものなんだろ。

というか、癒されるために何があるといいものなんだろう…

「癒されに来た」って、ボソッと前に言ってたけど。回遊魚みたいにずっと仕事してる人って、何に癒されるものなんだろう…

ちな、私は一人時間と寝ること。あとは、岩盤浴整体かなぁ…。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ミア

  • メールを送信する

ミアさんの最近のウラログ

<2023年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31