デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

最近の私のセックス事情

2023年08月15日 03:10

たまには日記を書いてみます。
最近は割りと色々ありました。
私から積極的に動いたこともあったけど、
周りから色々な動きもあってそれに応えることも。
それでは内容別に分けて書くことにします。

彼女有りの男の子フェラチオ
これは以前書いた日記の後日談になります。
彼には彼女がいるので、セックスには不自由していないはずです。
でも彼女フェラチオをしてくれないので、私がお願いされた話です。

とりあえず彼のお願いに応えました。
彼の部屋に行きました。
しばらく話をしたけど、彼は待ち遠しい様子でした。
オチンチンを出してもらってフェラチオ
射精までさせてあげました(ちょっと偉そうな表現)
一応彼とはそれで終わりだと思っていました。
要するに、彼女と上手くやってくれたら、ということです。
でも彼女は相変わらずフェラチオは拒否。
結局彼から連絡が来て、再び彼のお願いを聞くことになりました。

約束通り、彼にはフェラチオだけ。
以前と同様に、オチンチンを出してもらってフェラチオです。
かなり好きみたいで、大喜びで私の口の中に射精していました。
こんなに彼氏が喜ぶんだから、彼女もしてあげたらいいのにと思いました。

②条件ありの出会い
これも、もうやらないつもりでした。
色々リスクもあると思うし。
それがあるサイトで連絡を取り合っていた男の子がいました。
私より一つ年下の大学生です。
現在彼女がいなくて、クリスマスの時期などイベントの時に
凄く寂しい思いをしているとか。

そんな彼と条件ありで会うことになりました。
考えていなかったことでしたが、いきなり彼から条件を提示されました。
まあ、良くもなく悪くもない条件です。
でも、即OKしました。
別に稼ごうなんて思っていなかったし。

彼は免許を持っています。
でも自分の車はなくて、親の車です。
待ち合わせの場所に、ちょっと高級そうな車が来て驚きました。
その車で深夜のドライブです。
とは言っても、目的の場所に直行でした。
街中の駐車場最上階に行きました。
グルグル回って最上階に到着した時には、目が回りそうでした。
適当な場所に停車して、後部座席に移動しました。

彼の要求はフェラチオです。
彼女無しで、当然ながら性欲処理は自分で。
でも、それが長く続くうちになんとも言えない寂しさを感じたみたいです。
それで、以前からやり取りをしていた私に連絡してきた訳です。
条件を付けてきたのは、ちょっと意外でした。
それでも、せっかくなので条件ありで受け入れることにしました。

いよいよとなると、少し彼は緊張していました。
いまさら何?と思った私は、「ほらっ!」と言って彼に脱ぐように言いました。
覚悟を決めた彼は、大人しくジーンズパンツを脱ぎました。
飛び出したオチンチンは全然大人しくはなくて、しっかり勃起
丁寧に拭かせてもらって咥えました。
しっかりと皮が剥けていたのは、以前の彼女とのセックスのお陰なんでしょうか。
軽く手を添えて、硬くなったオチンチンを咥えました。
数分ほどクチュクチュしたあと、彼は無事射精しました。
量が多くて受け止めるのが大変でした。
飲んだりはしなくて、ちゃんとティッシュに吐き出しました。
この調子だと、またお願いされそうです。
まあ、お願いされたら会うと思います。

③紹介で会った男の子、実は・・・
知り合いの紹介で男の子に会いました。
今年大学に入学したそうです。
私と大学は違います。
実家から出て、独り暮らしです。
優しいと言うか、大人しいと言うか。
もう会った瞬間にピンと来ました。
おそらく童貞

しばらく話をしたあと、女性と付き合ったことが無いことを告白。
すぐに「まだでしょ?」と聞いてみると、「まだです。」
あまりにも予想通りだったので、冷静な口調で「そうかあ。」と言いました。

でも確認はする必要があります。
『卒業』したいのかです。
「したいです。」即答でした。
さらに私でいいのかも。
「お願いします。」

結局、彼の部屋に行って貴重な童貞をいただきました。
キスも含めて何もかも初めてだったので、時間をかけて奪ってあげました。
(再び偉そうな表現)
ありがちな事ですが、オチンチンはしっかり皮に覆われていました。
もちろん優しく、優しく(強調)剥いてあげました。
鮮やか過ぎる亀頭の色が何とも。
いつか逞しい色に変わるんでしょうか。

フェラチオだけで射精しそうになったので中断しました。
早めに挿入ということになりました。
私が持っていたゴムを使用しました。
ちなみに彼も持っていましたけど。
ちょっと苦労してゴムを装着。
最初ですから、もちろん正常位で。

「いいよ、おいで。」
これを言ってみたかった(笑)
大きく足を開いてニコニコ笑顔の私を彼はどう思ったでしょうね。
それでも場所を間違えることもなく彼はすんなりと
私の柔らかい場所にオチンチンを無事に挿入出来ました。
やはり男の子が初めて女性の中に入って来る時の表情っていいと思います。
何とも言えない彼の表情が忘れられません。

ちなみにフェラチオだけでギブアップ寸前の彼でしたから、
1分あまりで「あっ、ちょっと・・・。」
その直後、「うっ!」でした。
でも喜んでくれたので、私としてはある意味満足です。
かなり気持ち良かったみたいで何よりです。

もちろん1回で終わりません。
そのあとも3回セックスしました。
合計4回です。
2回目なんかしばらくして彼にお尻を向けて、
「後ろからいいよ。」と言いました。
体位も色々と経験出来て彼としても、いい初体験になったと思っています。

以上が最近のセックス事情の報告です。
どの男性も今後も会う可能性はあります。

このウラログへのコメント

  • まじめ 2023年08月15日 06:03

    おはようございます。石井さん全てに優しい対応ですね。童貞君の話は私の時と似たような状況です(笑)

  • 石井奈津実 2023年08月18日 23:22

    > まじめさん
    ありがとうございます。
    全体的に急がずにゆっくりと進めるようにしました。
    ですから彼も落ち着いて私の中に入って来ました。
    彼が射精する時の声は可愛くて良かったです。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

石井奈津実

  • メールを送信する
<2023年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31