デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

熟女さんから奉仕。。。

2023年08月14日 15:39

熟女さんから奉仕。。。

こんにちは。



お盆いかがお過ごしですか。


今日で折り返し、前半は旅行したり遊んだり。
心残りはみなとみらいに行けなかったこと。
ポケモンイベントが開催されてたそうで、
それに初の日本開催、毎年日本で開催してるわけではないらしい。。





それでお題の熟女さんとの話。




とうとう行きました、、、
ピンサロ熟女の方専門のお店。。





このタイトルで見てくれたってことは、
プレイ内容を書いても気分悪くならないですよね? もし他人のプレイなんて興味ないわ!って方はここで閉じてください。




まず、入店から。
お店入った時の印象は薄暗いけど品があるイメージ。受付に案内されるけど、照明暗いし受付の人とはカーテン?で遮られてて思ったより緊張しなかった。


時間とか指名のシステムを知らずに、聞かれた時わたわたして、中間の45分、指名なしで入場


待ち時間もなくそのまま部屋に案内された。
部屋というよりワンフロアを低い壁で分けて、
その中に布団ありの空間があるイメージ



少し待ってたら、熟女さん登場。
第一印象は思ったより年増な方じゃなくてよかった、40代前半?後半?肌綺麗そうでたゆんってした身体。



挨拶から始まり、お茶もらって、服脱がせてもらった。脱がさせられた時点でバキバキになってて、耳元であらもーみたいないかにも熟練です!!みたいな感じで囁かれ、これが熟女かとなり、たまたまを優しく撫でられ、ねっとりした感じで舐めてくれて、もーあーー、って伝わらないけど、凄かった。



たまたまから太ももの付け根、腹筋、耳を舐められながらも、よだれで優しく息子奉仕してくれた。そこから69の形になり、相手のまんまんを舐めようとしたが臭いが。。。。ダメだった。あんな舐めてくれたのに、相手のこと舐められないなんて、申し訳と思いつつ、相手の穴とクリクリをいじってた。中盤、素股に変更。
ローションとか一切使われず全部よだれと我が息子から出るぬるぬる液だったから、そこも興奮した。




最後、相手と向き合った状態で寝っ転がり、
いかにも入ってる?って感覚になる手とお腹の挟まれプレイにめっちゃとろとろ気持ちよくなり、弾け飛んだ、。。



すごい気持ち良かった。。経験豊富な方ってやっぱすげーなってなった1日でした。





では、また。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

らびん

  • メールを送信する
<2023年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31