デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ひとムラ(ひとりでムラムラ)な出来事

2023年08月12日 23:04

ある日…仕事で出張をする事になり、いつも通りタイトなミニスカートオフィスカジュアルスタイルで移動中、電車に乗る事になり運よく席が空いていたので着席…

座ってすぐの事でした…

なんとな~く正面の男性のカメラが私のスカートの中に向いてる様な…

あ~なるほど…私は正面の男性の股間がほんの少しテントを張ってる様子をみて確信しました…私のパンティ見えてるんだろうなとw

でもなんだろう…別に嫌な気がしないというか…わざとほんの数センチだけ脚を開いてみようかなと…

携帯をいじる振りをしてほんの数センチだけ脚を開くと、もう正面の男性のチラチラな視線が自分の携帯の画面と私のスカートの中をいったりきたり…思わず私も少しだけ自分濡れてるのを感じてしまい少し恥ずかしくなりましたがその男性が自分の降りるべき駅に着くと、カバンも何ももっていなかったので何となく誤魔化す様に立ち上げる時にチンポジを直し、角に座る私の横を通るさいに胸元まで覗いてさっていきましたw

本当は怒るべきなんでしょうかね…私は結局、1人でホテルに宿泊する日だったので、自分がその人にナンパされてホテルに行って、思い切り舐められたり突かれたりしてる事をイメージしながら自分の指で激しくアソコをこすってイキまくってからシャワーを浴びましたw

このウラログへのコメント

  • Hiropapa 2023年08月12日 23:09

    悲しい男の性ってやつですね… まぁ隠し撮りはNGですけどね笑

    そういう男性の行為も、もう男は本当に仕方ないなぁって許せるあたりが凄いなと思います

  • ひげひげ 2023年08月12日 23:24

    おや。
    おやおや。

  • 和男 2023年08月12日 23:39

    まゆりさんが脚を少し広げるから向かいに座っていた男性もどうしても視線がいくのは仕方ないのではないかと思いますよ Σ(・□・;)  Σ(・□・;)

  • まー 2023年08月13日 00:34

    普通に面白かった笑
    こんなエピソードあったらまた聞きたいです笑

  • 賢也 2023年08月13日 01:20

    ★★☆☆☆ 頑張りましょう(^_-)-☆

  • ヒデ 2023年08月13日 03:28

    誘惑していたのですか?
    私なら直ぐに誘いましたね

  • 変なこーちゃん。 2023年08月13日 06:45

    はじめまして。俺ならそばに寄り添って誘惑しますね

  • ハッシー 2023年08月13日 06:55

    私ならあなたと一緒の駅で降りて、声をかけるかな?
    そんな勇気あるかな?
    あれば、ホテルに泊まるよね!

  • takasi, 2023年08月13日 13:10

    初めまして~自分の指で激しくアソコをこすってイキまくったの おじさんが手伝ってあげたいな

  • Hidekirin 2023年08月14日 05:37

    素敵ですね

    いつかお逢い出来たら嬉しいです
    連絡先交換しませんか?
    でわでわ

  • 蒼空 2023年08月14日 07:22

    初めまして!
    いい性癖ですね(^^)
    今度、私のそばでノーパンノーブラデートをしてみませんか?
    耳元で言葉で虐めたいです。
    できるなら、クリと両乳首にローターを貼り付けて(^^)

  • かぶ 2023年08月14日 08:05

    いやー
    気をつけて下さいね!

  • 0ACE0 2023年08月14日 21:36

    チャンス逃してるーーー

    色んなひとむらありそう

    また期待してます

    これみてポジションなおしたわ

  • his薊7119 2023年08月16日 01:04

    実話ですか?笑

  • いくる 2023年08月16日 01:05

    こんばんは!
    まゆりさん
    せっかくの出張だったら地元ではできない
    ハメをハズして楽しんだほうが一人でなぐさめるより
    良くないですか~!
    人生たのしまないと・・

  • ピーS 2023年08月16日 02:53

    どこに住んでるんだろ
    地方ならありえないかな

  • 夜雲 2023年08月16日 03:03

    こんなエッチな女性
    好きですねぇ♪
    実際にエッチするときもドキドキしながらも
    愉しく過ごせそうですよね。

    近くなら是非お会いしたい!

  • にゃん太♪ 2023年08月16日 21:29

    内に秘めるドエロな心を、強く持ってるようですね。
    お近くなら、エエねんけどねぇ (*´Д`)ハァハァ

  • takasi, 2023年08月17日 17:58

    おじさんオッパィとヒップ大きい方好きです 鳥取砂丘に来て下さいな オッパィとヒップ見せて下さいな裏メールで見たいです宜しくです️‍

  • しもちゃん69 2023年08月17日 20:46

    そんなに誘惑されちゃったらヤバいですよね?

    パンティーが見えていたら見たくなるのは必然ですよね。

    興奮してきてしまいました。

  • ハヤト 2023年08月17日 23:12

    住まいはどこかな??
    会いに同じ電車に乗って
    みたいなぁ

  • てとら 2023年08月18日 00:16

    盗撮は犯罪ですけど、おかずになったとなると、判断が難しいですね。
    連絡くれたらいつでも会いに行きますよ。
    それにしてもチンポジって単語、よく知ってましたね。案外知ってるものですかね。

  • kazu 2023年08月18日 01:55

    見られている事に興奮して濡れちゃったり、夜、想像してオナったのが正直で好きだな!
    ホテルで私が痴漢の真似すると、興奮してくれそうだね。
    自ら私を犯すように騎乗位で腰降って、私をいかせて下さい。楽しみ!

  • nori 2023年08月18日 10:44

    変態の要素ありありですね?

  • 賢也 2023年08月18日 22:04

    住まいは、東京?メールありがとう。日記のスキポチが多いから不特定にメールしてる感じのPGかなぁ?

  • 英正 2023年08月23日 17:47

    襲われたいですか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

まゆり

  • メールを送信する
<2023年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31