デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】カーセックスのハプニング

2023年08月11日 22:32

外国映画でしか見たことないや。ゾンビが襲ってくるとか、宇宙人襲来とか? 油断してると敵に襲われる。生物は安全な所じゃないと子供は産めない。Hなんか怖くて出来ないねぇ……って襲われる事前提か(笑)

車乗らないから分からないや。都内だと無くても困らないから免許証すら持ってない。
車の中でHって何処に車止めるんだろう?夜の公園でも、それなりに人は居るよね。やっぱり郊外に出ないとって思うから、旅行先とかになるのかなぁ? 人目を気にしない、もしくは見せたいって事で無ければ、車の中は厳しそうだわ。


セックスじゃなくて、ダックスフンドのハプニングと言うなら有るかなぁ。車酔いもあるし、窓開けたら飛び降りそうになるし……チビのくせに身体長いから、抱っこをすり抜けるんだよねぇ。

でも、犬より猫のがパニックでしたわ。

東京から新潟までのドライブエンジン音にビビって絶叫状態。猫でも悲鳴あげるんだよね。危うく高速道路で急ブレーキ掛けそうに……。危険だったので高速下りてのんびりドライブ。しかし運悪く、途中の街で花火大会やってて、爆音により糞尿。車の中の掃除って大変よね。

余談だけど、猫を海まで連れて行ったら波にもビビってました。見てみぬふりで、波に背を向けて砂を掘りつつ前進。一応、本猫は隠れてるつもりでの、ほふく前進ね。

うちの猫達は旅行向きの猫では無かったようです。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みさき

  • メールを送信する
<2023年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31