デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】やっぱりHの相性は重要?

2023年07月20日 13:11

大事だと思います(*´▽`*)
私みたいに、旦那には冷められて相手してもらえないけれど彼氏ほしいわけでもない
ただ単に行き場のない性欲を解消したい人が
「お互いを癒し合える」とか
イチャイチャラブラブしたい」とか
前戯が大事なのでゆっくり沢山キスしながら」とか
そういうのは求めてないので
そういう人とすると多分、つまらないなと思ってしまうと思います

私は端的に言うと「性欲解消」したいだけなので。
でもまぁ、我が儘ですが「お互い楽しく」解消するのが良いんですよね。

ただ、自分も発散したいので自分の欲も叶えていただきたい。
責められまくりたい、イきまくりたい、
肉便器にされたい、イラマされたい、
みたいな。
それも多分、相手のやり方も大事なんですよね🤔

あ!主従関係も望んでないです。
でも、出来る限り相手が私を虐めて楽しんでほしいというか?

…なんだか難しいですね。
でもお互いの利害が一致するのって相性だと思うんですよねぇ…
だからこそ相性よくないとヤっても楽しくないというか。
どちらかが一方的な感じになりそうです。

このウラログへのコメント

  • kidata 2023年07月20日 13:19

    good.

  • 直哉 2023年07月20日 20:04

    仰られてる事、深く同意です^ ^
    身体的な相性だけでなく、お互いの求めてる方向性や気分、性欲のバランスも含めての相性の良さが大事だなと。

  • ターノ 2023年07月21日 08:00

    虐めて愉しむ
    責めまくる
    逝かせまくる


    楽しそう!

  • みみ。 2023年07月21日 09:18

    > kidataさん

    あはは(*´▽`*)

  • みみ。 2023年07月21日 09:19

    > 直哉さん

    そういうの合わないとお互いで楽しいと思えないですよね

  • みみ。 2023年07月21日 09:19

    > ターノさん

    されたいですけどねぇ

  • みくえー 2023年07月21日 10:37

    はじめまして。一緒です^ - ^

  • みみ。 2023年07月21日 14:41

    > みくえーさん

    嬉しいです

  • のりすけ 2023年07月23日 11:00

    はじめまして

    同じ埼玉

    同じ既婚

    でも年齢がすごく離れています

    おしっこ掛ける性癖ないけど

    一緒に興奮できる性癖なようで

    私のプロフ、裏ログみてください

    それで興味持ってくれたら良いな

  • みみ。 2023年07月23日 11:23

    > のりすけさん

    コメントありがとうございます(*´▽`*)
    なんだかちょっと興味湧いちゃいますね(*^^*)

  • けーちゃん(^^♪ 2023年07月25日 07:30

    同感ですね♪

    ぜひお会いして、セックスしてみたくなりました。

  • みみ。 2023年07月25日 08:55

    > けーちゃん(^^♪さん

    ほんとですか!
    それは嬉しいです(*´▽`*)

  • masa 2023年07月27日 00:05

    初コメです。
    相性は大事だと思います! せっかくするのであれば、楽しく、気持ちよくないと・・・。

  • みみ。 2023年07月27日 00:51

    > masaさん

    こちらから足跡ペタペタ失礼しました

    お互い楽しくって大事ですよね
    私はラブラブしたいわけではなく
    性欲発散したいだけです
    ので、楽しいと感じられないと…って思いますね

  • 恋のぼり 2023年08月05日 06:14

    旦那さんと仲良しなんですね
    でもレスで、性欲のやり場に困る
    どうにかしたい。
    するなら、興味ある事もある
    同じです(笑)

    一方通行ではなく
    お互い楽しく性欲発散出来れば
    いいですね
    理想です

  • CAN 2023年08月05日 18:17

    徹夜仕事明けで
    汗臭いかもですょ∩^ω^∩
    それでも大丈夫なら?
    楽しく気持ちの良い時間を一緒に過ごしたいなぁ♪( ´▽`)

  • ぐーち 2024年04月19日 03:05

    性欲解消したいだけ
    ってちゃんと書けるの、いいですね。せっかくこういう場所ですから。沢山足跡つけてしまいましたが、日記拝見してると、自分の中にも色々したい欲求が隆起してきて興味深いです

  • 北辰 2024年05月09日 16:07

    おチンチンをシュークリームに差し込むので美味しくいただきながら、セルフイマラして欲しい。「美味しい」って言いながら

  • みみ。 2024年05月09日 16:14

    > はちみつレモンさん

    小さめのシュークリームでお願いします笑

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みみ。

  • メールを送信する
<2023年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31