デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】親や親せきを異性として意識したことある?

2023年07月17日 08:15

無いわっ!
今日のお題は何だろうかと楽しみにしてたのにそれ??
家族とは出来れば縁を切りたい。そう思ってる私だからこそ、今回のお題はムカツクとしか言えない。

さてと、お題を無視して日記を書こうかなぁ。
近頃忙しすぎた。やらなきゃと思ったことを完全に無視。暇を見付けては昼寝の繰り返し。[あれやろう、これやろう、こいつらムカツク]なんて言葉は何度も何度も浮かんできた。その度に、どんな対策をしようかと頭で思い浮かべるんだけどさ、とにかく休日を決め込んだ。思い付いた事すらメモしない。きっと今日より明日のがいいネタ出ると信じてね♪


今日は思いっきりリフレッシュしたのよー!ふふふ。今日も買ったのは美容グッズ。まあ、効果の有る無しはどちらでもいいのです。
何か私、恋愛しているなぁ……ってウキウキ感が楽しいなっていうこと。


裏的にさ、ちょっと真面目に考えてる。恋愛がしたいなぁと言うのは漠然としたイメージ。実際、会って何するのかなぁ?
普通に買い物とかなら旦那様とでも出来る訳だから、やっぱり普段できないことをしたいよね。

町中を散策……やはりご近所の目が気になる。ゲーセンカラオケとか?なんだか普通に買い物ツアーだね。
水族館動物園映画館なんて言う普通のデートなら出来るかな?

ちょっと高級なレストラン行って……?何かそれは違うかな?やっぱり奥様が居て旦那様が居てって思うなら、贅沢は難しいよね。

質素なデートでも長い時間、お互いが楽しめるデートがいいなぁ。


ラブホ……ちょっと頑張っちゃう高級デート?まぁ町中ブラブラよりはコスパ良いかも。この暑さの中、シャワーが使えるのは有り難い。

うーん、でも一線超えて良いのかしら?セフレの感覚で不特定多数ならあるのかな?でも、そこにも恋心って少なからず生まれるよね。

ちゃんと恋愛したいと思うけど、良いと思う人と大恋愛しちゃったら、今の旦那様奥様)どうなっちゃうんだろー?

やっぱり、ごっこ遊びくらいに思うしかないのかなぁ?

このウラログへのコメント

  • 北野 ケン 2023年07月17日 08:44

    みさきさんにとってちょうど良い距離感が良い感じがいいのですな

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みさき

  • メールを送信する
<2023年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31