デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

性欲UPするパワーフード

2023年06月20日 13:57

性欲UPするパワーフード

今日のお題はこれ。
皆様こんにちは、徐々に日射しも厳しくなって来ましたね、初夏到来でしょうか。

さてさて、性欲アップのパワーフードとの事ですが、気持ち的に上がる食べ物と、言う事で幾つか出して見ましょう。
因みに、うんちくは、諸説有る中の都合の良い話だけを書いて居ます、他の説を推す方は他愛無い俗説だと聞き流し御容赦下さい。

第一位鰻
言わずもがな、日本人で苦手な方も少なく、老若男女食する食べ物では間違いなくNo1かと思います。
平賀源内コマーシャルで夏の食べ物イメージが有りますが本来は脂の乗った秋から冬が美味しいのだそうです。
蒲焼も鰻重も良いですね、山椒も美味ですが、下ろし立てのワサビも又美味で気分上がります。

第二位すっぽん
滋養強壮にはひょっとすると鰻よりも効くとかで甲羅以外は捨てる所が無いとか。
まる鍋は勿論絶品ですし、〆(しめ)の雑炊はたまりません。
お値段も張りますが気持ちも爆上がりです。

第三位ステーキ焼肉
若い頃は血の滴る厚切りサーロインステーキはやはり気力精力漲る食べ物でした、今は、本当に良い部位を少しだけで十分になります。
ステーキソースも良いですが、良いお塩と下ろしワサビや、大根おろしにお醤油も美味です食べると元気になりますね。

第四位白子、肝
白子は生かボイルしてポン酢で、あん肝はボイルしてポン酢が食べ易いかな。
冬は何方も鍋に入れて、何方も美味ですね。
冬の海鮮の鍋は気分上がりますね。

第五位鰹
鰹は初鰹は初夏の代名詞秋の戻り鰹も有名ですね。
本来は回遊して戻ってくる戻り鰹が脂が乗って居て美味なのだそうですが、気の早い江戸っ子は、桜が散って藤が咲いた頃からソワソワしだして、紫陽花が色付く頃には女房を質に入れても食べたのだとか。
タタキも良いですが、私はお刺し身にニンニクスライスを着けて生姜醤油でいただくと気分が上がります。

まぁ、何を食べるかも大事ですが、誰と食べるかもとても大事かも。
食べた後にする行為を一緒にする人と食べると、性欲アップする物ですよね。

写真は来月の今頃土用の丑の日あやかって鰻重です。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

オフピステ

  • メールを送信する
<2023年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30