デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】本当は好きな人以外ともHできちゃう?

2023年06月16日 11:42

【A 】できる

その相手としたいかどうかは別ですけれど。

好きじゃない人とのHは、それ相応の対価があればできるんじゃないでしょうか。
(例:パパ活女子)

そこに愛情や好意を持つことを求められると、
問題がややこしくなる(笑)

あと、好きじゃない相手としてて
気持ちよくなることも普通にあると思いまーす。
しょせん人間だもの(みつを)

このウラログへのコメント

  • MASTER♪ 2023年06月16日 11:50

    率直なお気持ちだと思います
    それもかなり男っぽい←あ、こういう表現はいかんですが

    Hってやっぱり奥深い

  • イーグル 2023年06月16日 12:00

    ですよねー

  • 麻里 2023年06月16日 12:24

    > MASTER♪さん

    よく言われますので
    お気になさらず(笑)

    気持ちの入ったHが良いのはもちろんですが、
    気持ちよさだけ追求するのも良いとおもいます

  • 麻里 2023年06月16日 12:24

    > イーグルさん

    ですよねー

  • harimotok 2023年06月16日 17:01

    そうですね。

  • 賢也 2023年06月16日 18:23

    はーい!!質問(^^)/
    なぜプロフィールの地域が【秘密】なの?

    ※地域不明は、アフェリエイターやネカマが多いから表マイページからプロフィール設定を変更してね♪ではでは(^^)/~~~

  • 麻里 2023年06月16日 23:03

    > harimotokさん

    ですね!

  • 麻里 2023年06月16日 23:04

    > 賢也さん

    秘密だからです
    教えたくなったら教えるので

  • 恋のぼり 2023年06月17日 07:29

    (笑)
    人間だから、
    本能も理性もあって
    やってしまった、、って事も
    ありますよね

    性欲を埋め求めあうめ関係が
    あっていいと思います

    もちろん心も身体も与えあう関係が
    ベストと思います

  • 賢也 2023年06月18日 13:10

    好きじゃない相手としてて
    気持ちよくなることも普通にある…

    ぅんぅん…分かる。昔セフレを淫らなパーティーに連れて行ったら…あの男性、生理的に絶対無理って言ってた男性に何度もイかされ続けてた(^-^)

  • 麻里 2023年06月18日 22:20

    > 令二さん

    それは女性もあるような気がします
    抱かれたい芸能人とか(笑)
    風俗が産業として成立するのは、
    女性の経済力が相対的に低いこと、
    性的パートナーがいない男性が女性より多いからなのかな?

  • 麻里 2023年06月18日 22:24

    > 恋のぼりさん

    ですね(笑)

    心も身体も与え合う関係って
    意外と手に入らないものなのだと、この年になって感じます。
    学生の頃は簡単だったのにな~なんて。

  • 麻里 2023年06月18日 22:26

    > トシユキthさん

    ありがとうございます
    ただ、残念ながらお住まいの地域には住んでおりません。
    トシユキthさんのご希望の対象外だと思います。

  • 麻里 2023年06月18日 22:29

    > 賢也さん

    絶対無理な男性にイカされ続けるって
    逆に興奮しそう
    こんなはずじゃなかったのに!って
    やっぱり好きじゃない相手として気持ちよくなるのって、
    お相手に相当の技術が必要ではあると思います

  • 賢也 2023年06月19日 11:50

    感じやすい女性は、誰とでもイキ続けるからねぇ。タイプじゃ無い彼らとSEXを終えた後に私とのSEXは、「コレが欲しかったの」と淫らすぎる程楽しんでたよ。少なからずとも…私を好きだったからだと思う。

  • 麻里 2023年06月19日 22:51

    > 賢也さん

    誰とでも(笑)
    ゾーンに入っちゃうと相手は関係なくなるのかも?
    賢也さんおモテになりそうですものね

  • 賢也 2023年06月20日 05:30

    ハプバーや乱パの女性達を見てたけど…基本、誰とでも!ですよ。女性は、穴で受身でしょ?男の竿は勃起しないと使い物にならないからメンタルが左右する(苦笑)

    麻里さんのクビレ超ー素敵です(´ε` )チュッ

  • 麻里 2023年06月20日 10:45

    > 賢也さん

    そういう場に行かれる女性は、
    受け入れ態勢ができてますものね
    男性は使い物にならなかったら
    後々引きずるのかしら。

  • 賢也 2023年06月21日 05:53

    開き直れる男性は、少ないねぇ。結構、ダメージあるみたい。2人切りだと平気だけど人に見られてると緊張するみたいで…周りの俺等もチミの粗チンを見て興奮する訳じゃないのに、自意識過剰なんだよねぇ(笑)

  • 麻里 2023年06月21日 10:19

    > 賢也さん

    そうなんですね
    まあ、基本人に見られてするものじゃないですし(笑)
    そう思うとAV男優の方とかすごいですね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

麻里

  • メールを送信する
<2023年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30