デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】今までで一番変だった人

2023年06月14日 10:28

ここには‥
いっぱい居てますよ(笑)
がっつり、調教しようとしてた人いてましたしね!!
メール数分返さないとめっちゃ怒る人も居たし‥
そんな、しょっちゅうメール出来るわけないのに‥
愛が足りないとか‥

付き合ってもない人に愛とか‥
正直、引きましたね‥
何年か後にその人からメールきて‥
うちは結婚したからメールは放置してたんです!
そしたら、毎日、愛してるって連絡きて‥
ブロックしました‥

後はうちを監禁しようとした人も‥
前にここで話した事あったんやけど‥
その日は大雨‥
満喫行ってたんやけど、雨が止まないからって家でDVD見ようって!
初めは断ったんやけど、何もしないでって言われてたから‥
押されて家に‥
行くのは間違ってるのは分かってるけど、信じてしまった‥

少しDVD見た後に襲われて‥
次に会う約束しないと家から出してくれなくて‥
ずーっと、うちは犯されてました‥
ゴムも付けないで中出しされ‥
嘘の約束をしてやっと解放されました‥

そういうのがあって、旦那付き合うのも中々でした‥
カラオケ旦那にぎゅーってされた時‥
怖くて震えて‥
それに気づいた旦那は少し距離を置いてくれたんです!
怖がらせてごめんって‥
ずーっと頭なでなでしてくれて‥
その時、旦那は何となくうちと会えなくなると思ってめっちゃマメにLINEしてきて!
毎週のように会って!!
離れたくないってその時から思ってたみたい!!

うちの怖いって気持ちがなくなるまで、旦那は待ってくれました!
そういうのを見て‥
この人やったらって気持ちになれて‥
現在に至ります(笑)

こういうサイトっていろんな人居てるし!正直、嘘もつける!!
だから、どれを信用したらいいのか‥
わからないけど‥

でも、自分を見守ってくれるお父さんみたいな存在やお兄ちゃんみたいな存在‥
たくさん居てます!

怖い思いも、ある人の行動に引いたりもしたけど‥

デジはホンマにうちにとって大切な交流の場!
旦那とも出会ったのもここやし!!

長くここをやってたら‥
変な人とかの区別は付くようになりました(笑)
ログ読んでこの人はこういう人なんやってわかるし!!


楽しいからやめられないんよねー(笑)
結婚の時に一回辞めたけど
結果、戻ってしまって‥
コミュニケーション楽しい

会うとかはないけど‥
こんなやつで良かったら、また仲良くしてやって下さい!


って、何の話してるんやら‥(笑)

このウラログへのコメント

  • あにょ 2023年06月14日 10:57

    >ログ読んでこの人はこういう人なんやってわかるし!!

    私はどう見えていますか?
    メールでけっこうやから率直な感想聞きたい

  • 幸せを続かせたい 2023年06月14日 11:53

    > あにょさん

    一応メールしました!
    メール返したら、ポイント使っちゃうから読むだけでOKです

  • 幸せを続かせたい 2023年06月14日 11:54

    > Ponta0368さん

    足跡も何もついてない人がメールしてるから‥
    確実にPGさんやなって!
    旦那にもめっちゃメール来てました(笑)

  • 島の風 2023年06月14日 19:35

    とにかく素敵な旦那さんに会えてよかった!!

    やはり、ログからの交流って
    ある程度の人柄が分かるから、安心できるよね(^^♪

  • 幸せを続かせたい 2023年06月14日 20:31

    > 島の風さん

    そうですね!!
    少しでもやり取りやってたら、どんな話したらいいかも分かるしね!
    嫌なことはしないようにって思う

  • 賢也 2023年06月14日 22:14

    昔、デジやアダルトSNSで知り合った方々と淫らなパーティーやってた頃…変な男性沢山見ましたし出入禁止にもした。勘違いしてる方々っているなぁ…ってホント思った(^^ゞ

  • 幸せを続かせたい 2023年06月14日 22:22

    > 賢也さん

    本当に勘違い‥多いですよね!
    1人既婚者さんが本気で結婚考えてたみたいで‥
    結婚する気はないってハッキリ言って疎遠になりました!
    既婚者さんと一緒にいたのは結婚したい訳ではないので‥

  • ジョージマ・イケル 2023年06月14日 23:06

    お兄ちゃんも

    お父さんも

    お祖父ちゃんもいるよww

  • 幸せを続かせたい 2023年06月15日 06:35

    > ジョージマ・イケルさん

    お祖父ちゃんもですか
    うちも歳は重ねてるので‥
    お祖父ちゃんとは思ってないんやけどなぁ(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

幸せを続かせたい

  • メールを送信する
<2023年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30