デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

あなる…

2023年06月14日 00:22

あなる…

前回の日記にお返事したいのですが…
仕事忙しくてなかなかログインできず。
お返事返せなくていいねだけ押してごめんなさい…


今、夜勤の仮眠前に、エッチな動画みたら
アナルいじりたくなって

ぷっちょの殻だけ手元にあったから…

使い捨て手袋をはめて…
ワセリン塗って…
あなるに入れて
ジュポジュポしちゃった

でも、自分の手で動かしてるから行くときに。
イキ足りなくて…欲求不満です…

このウラログへのコメント

  • joh 2023年06月14日 00:35

    無理はなさらずに
    返信も気にせずに

  • ナメろう 2023年06月14日 00:40

    職場でオナニーって しかもアナル!
    かなりの変態さんですね

    休みの日は身体休めて 欲求不満解消して心のケアもしてくださいね

  • てとら 2023年06月14日 01:22

    仕事場でアナルオナニーなんてドキドキしますね。
    アナルお好きなら、機会があれば、イジってあげたいですね

  • 浜野 2023年06月14日 05:15

    仕事場でアナニーしちゃうんですね。
    私が変わりに弄ってあげたいな。

  • ケンタウルス 2023年06月14日 05:36

    自分の手の動きでは満足できないのかな?
    では私が高速ピストンで挿入させて頂きたいです

  • TBちゃん 2023年06月14日 05:42

    アナルの方が気持ちいいの?(^^)

  • ☆つの 2023年06月14日 05:45

    この大きさでアナルオナニー出来るのなら、私の主砲を優しく、時には激しく突いたら、潮吹きますよ❣️

  • 冥王 2023年06月14日 06:08

    夜勤お疲れ様、みよさん(*^_^*)
    忙しいながらもムラムラはあるようなので少し安心です。
    道具より俺のおちんちんでみよさんの尻穴おまんこを蓋をしたい。
    もちろん尻穴だけでは終わらないかも(笑)

  • けんじ¥ 2023年06月14日 06:27

    夜勤お疲れ様です(^◇^;)

    そんなの自分でしないで、僕に一声かけてくれればいいのにぃー(^^)

  • 順。 2023年06月14日 08:34

    夜勤お疲れ様
    モザイク越しにあそこがぱっくり開いてるように感じますね
    自分で逝くのと逝かされるのは違いますからね
    手伝ってあげたいですね

  • 満開 2023年06月14日 09:32

    おお~ずぽ!ずぽ!
    オナニー画像いいですね~

    悶々しちゃったら、オナニーで気分転換いいです、私もいっぱい出しちゃいます・・・・

  • 2023年06月14日 12:32

    森永のラムネもおすすめですよー

  • 玉山 かつとし 改 2023年06月14日 14:04

    みよさん、こんにちは
    お仕事お疲れ様です
    人の為に働く夜勤の看護婦さん
    ってだけで尊敬なのに

    休憩時間に自慰するなんて!
    素敵すぎます!貴女のファンは皆
    みよさんが欲しくて堪らないはず!
    ありがとう

  • マスク 2023年06月14日 15:46

    アナルでイケるんだなんて開発がどんどん進んでる!!
    いずれ乳首だけでもイケるように!?

  • ano 2023年06月15日 00:14

    ん~( *´艸`)いやらしいね!
    でも、たまりませんな(///ω///)♂
    続きは俺に任せて~

  • miyo19 2023年06月16日 11:37

    > o.t.five+さん

    ぷっちょは、アナルようにしてるので、前は、本物がほしいなぁ(*´▽`*)

  • miyo19 2023年06月16日 11:38

    > anoさん

    アナル。ぽかっと空いた状態にしてるので埋めてほしいなぁ

  • miyo19 2023年06月16日 11:39

    > マスクさん

    乳首弱くて、乳首だけで下濡れ濡れになります(*´▽`*)

  • miyo19 2023年06月16日 11:40

    > 玉山 かつとし 改さん

    職業的にアナルは、そんなことに使う場所じゃないってわかってるんですけど…あなる気持ちいいんです(*´▽`*)

  • miyo19 2023年06月16日 11:41

    > 柵さん

    森永のラムネ…気になる(*´▽`*)

  • miyo19 2023年06月16日 11:42

    > 満開さん

    白い液体がいっぱい出てるのみたいなぁ(*´▽`*)ごっくんしたい

  • miyo19 2023年06月16日 11:43

    > 順。さん

    やはり、自分のペースだとかるーく行って終わり状態に…職場だから、激しく行くとバレちゃうので、我慢しましたが(´;ω;`)

  • miyo19 2023年06月16日 11:44

    > けんじ¥さん

    どこでもドアがあればすぐにでも(*°∀°)=3

  • miyo19 2023年06月16日 11:45

    > 冥王さん

    アナルはおもちゃで、前は二穴がいいなぁ(*´▽`*)

  • miyo19 2023年06月16日 11:46

    > ☆つのさん

    どんな太さなのか見てみたいですね(*°∀°)=3お口からはみ出たりして

  • miyo19 2023年06月16日 11:47

    > TBちゃんさん

    あまり前の方は使わないようにしてます。おもちゃでゆるくなったりしたら嫌なので…だからってアナルも、ゆるくなったりしたら嫌だけど、気持ちいいので(*°∀°)=3

  • miyo19 2023年06月16日 11:49

    > ケンタウルスさん

    高速でついてもらいたい少しハードなのを経験してみたいなぁΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

  • miyo19 2023年06月16日 11:49

    > 浜野さん

    本当に。職場に来てトイレで…なんちゃって…。もう、そのときは声だだ漏れですね(笑)

  • miyo19 2023年06月16日 11:50

    > johさん

    ありがとうございます無理せず行きたいと思います\(^o^)/

  • miyo19 2023年06月16日 11:52

    > ナメろうさん

    アナニーしちゃうと、前の穴から滴る液体を止めるのが大変で、
    休みのときは、逆に何もしないのでモンモンしちゃいます(笑)

残りのコメントを読む(6)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

miyo19

  • メールを送信する

miyo19さんの最近のウラログ

<2023年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30