デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】アニメキャラでHしてみたいのは?

2023年06月13日 00:49

ま……漫画??咄嗟に全く浮かばない。
うーん、昔見てた漫画だと……ボーグマン?何かうろ覚えだけど、学校の先生がヒーローになって悪を倒すみたいな?
何か戦隊ヒーローには憧れたな。あえてレッドではなくブルー!あ、これは漫画じゃないかぁ。

とりあえず、子供の頃の記憶じゃH対象にならないわ。H対象って難しくない?恋愛対象程度だよね?

何か、高校生のとき、満員電車の中で「トランクスってカッコイイよね」って大声ではしゃいで、注目浴びた記憶はあるけど……、きっとそれを聞いたオジサマ達は、下着を意識したに違いない。私の知識では、トランクス下着だと言う認識は無かった(笑)


恋愛とか意識したのは高校生くらいからだよなぁ。ちょうど[高校教師]のドラマやってた頃。漫画だと、スラムダンクセーラームーンの時代だね。
その頃は髪が膝まであったから、普通にウサギ頭してたわ。タキシード仮面……まぁ、ちょっと良いとは思ったけど、クサイわなぁ。恋愛対象にならず。

そして、途中から飯島愛の[まんがらりん]に変わって行った。[マンガの森]でバイトしてて、そこのテーマソングなので、まぁ、知ってる人は少ないね。飯島愛ももう居ないですし……気になったらネットで調べてね。店員も客も男性が多く、軽く身の危険を感じたバイト先でしたが、どの方も恋愛対象では無かったな。まぁ、女子高通いの無知な学生でしたので…(汗)

ちょっと違うかもだけど、ドラキュラとかちょっと憧れたな。ドラキュラじゃなくてモンスター系でも良いんだけど……怖さの裏側にある優しさとか戸惑いとかがキュンとするんだよねぇ。
そう言う意味ではオペラ座の怪人かなぁ?
金田一少年で3つくらい有りましたねぇ。どの怪人さんも良かったな。金田一少年で言うなら、高遠だっけか?あんなのが良いかも。

うーん、何か雑だな。
漫画キャラとHはしないって結論が正しい気がします。

このウラログへのコメント

  • デニール 2023年06月13日 06:11

    アニメキャラとの恋愛ではなく、コスプレと捉えれば。
    タッチのみなみちゃんのレオタードでHなんて王道ですね。

  • みさき 2023年06月14日 21:38

    > デニールさん
    コスプレかぁ。男性でもコスプレするのかな?ハロウィンのイメージしかなくて、それでHネタに行けるか悩んだ(汗)ファイルファンタジーとかだともしかしてって所かなぁ?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みさき

  • メールを送信する
<2023年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30