デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

Peruvian night

2023年05月29日 20:11

Peruvian night

「Caribbean night もっと私を見て
燃え尽くすように」
ユーミンの歌にありましたね

Caribbeanではなく
「仕事で何度か前を通ったことがあって
気になっていました」
というPeru料理店へ彼と訪れました

なんでも
「Peruは世界で最も美食を楽しめる国 」に選ばれるほどのグルメ大国と言われています。
先住民食文化に、ヨーロッパアフリカアジアからの移民が持ち込んだ食文化が融合して生まれたペルー料理は、どこ国の方にも馴染みやすくどこか懐かしい味がします。」
ふむふむ

一歩店内へ足を踏み入れると
そこははまさにPeru
海外旅行気分を満喫するぞ!

彼は生ビール
私はCRYSTALビール乾杯

オーダーはいつもの通り彼にお任せ
どんなお料理が出てくるか楽しみ!

まずはポテトサラダ
茹でてスライスしたポテト
黄色い唐辛子クリームソースがかかっていました

お次は、セビチェという辛口白身魚のマリネ

そして画像
大人気、牛のハツの串焼き

3種のオリジナルソース
うち二つは辛くてスパイシー
緑のニンニクソースもとても美味しい
ポテトサラダやセビチェにも合うお味

二人ともニンニクソースをたっぷりかけて
(二人で食べれば怖くない)
串焼きを食べました

私、実は牛のハツと食べてから知りました

牛のハツはお初
こんなに美味しいなんて
もっと早く知っていたら・・

すると、ニンニク+ハツ効果なのか
金曜日で疲れているはずなのに
みるみる力がみなぎってきた

そしてお向かいに座っている彼の目も
いつものキラキラと爽やか→
ギラギラと燃え尽くすように熱い瞳
(あくまでも個人的な感想です)

この時点でもうくっつきたーいと思った私
彼のお腹は物足りないかもしれないけど
私を食べてって!?笑

その思いが伝わったのかどうか定かではありませんが
お店を出ました



お部屋の窓からは素敵な夜景
赤ワイン二次会start

会話は酔ってて良く覚えていないのですが
二人で楽しそうに笑ったことは記憶に残っていました



tequilaみたいなkissは求めていません
彼の優しいkissが好きなのです

第1round



凄かった、彼も私も 笑
やっぱりニンニク+ハツpower
絶対これでしょ

ずっと忘れないわ今夜の二人のこと


そして朝まで爆睡

翌朝

第2round



こんなに長く濃厚な時間
お初ですわ

第3round



びっくりです、息もできぬほど
後にも先にもこんな快感・・
生きてて良かった
(セブンイレブンじゃないけど)

ニンニク+ハツpower
ハツスルしてしまった二人

ずっと忘れないわ今日の二人のこと

お題ですが正しくは
Peruvian night and dayかな




ああ、ふけてゆくわ

ああ、老けてゆくわ
にならないようにがんばらなきゃ


ユーミンの「真夏の夜の夢」は
カラオケ十八番です

このウラログへのコメント

  • タロット 2023年05月29日 21:11

    彼さんは私と同世代なのかな?
    ニンニク+ハツパワーとはいえ、
    3ROUNDとは、羨ましいです
    私はもうセコンドしかできません(^^;

  • まる 2023年05月29日 21:22

    > タロットさん

    ニンニク+ハツpowerをぜひ試してみてください!
    体の内から、何かが違ってきますよ 笑

  • 令二 2023年05月29日 22:31

    真夏の夜の夢…

    僕も好きなユーミンの曲ですね。


    来月コンサートに行く予定です

  • まる 2023年05月30日 01:10

    > 令二さん

    そうなんですね、羨ましい!
    どうぞ楽しんできて下さい。

    最近はユーミンを聴くことが多いです。

  • ♪バナナ♪ 2023年05月30日 08:41

    こんにちは、私も一昨日の表ログにユーミンの曲に関する事を書いていました
    唄の中のワンフレーズに似たような経験があると、その詩が自分に寄り添ってくれるもんですね

  • まる 2023年05月30日 18:29

    > ♪バナナ♪さん

    ログ拝見しました。リが一つ多かったような、気のせいかな

    ソーダ水の鮮やかな水色、夏を感じますね。
    ユーミンの曲、年を重ねて改めて心にグッときます。

  • クラウディー 2023年06月03日 13:15

    串焼きが
    美味しそう(^q^)

  • まる 2023年06月03日 14:27

    > クラウディーさん

    とても美味しかったですよ。そして元気モリモリ、性欲モリモリになりました 笑

  • サンタクルズ 2023年06月07日 15:23

    「くっつきたーいと思った」際のまるさんの表情と色香のある目のきらめき,こっそりでいいから,見てみたーい(爆

  • まる 2023年06月07日 18:50

    > サンタクルズさん

    「くっつきたーい」と思えるお相手がいることと、その人にくっつくことができることって、実はとても貴重な時間で幸せなことです
    それがいつでも会えるお相手ではない場合はなおさら

  • ザンキンドーナツ 2023年08月10日 05:45

    やっぱ、ニンニクはスゴいのね。。

    かつおのたたきも、ニンニクなしでは物足りません。

    それにしても、どれほどグッチョリーナになったのか・・・・

  • まる 2023年08月10日 07:27

    > ザンキンドーナツさん

    まさに、彼のみぞ知る です 笑

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

まる

  • メールを送信する
<2023年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31