デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

叡智マンコvs虚根=想定の範囲内

2023年04月29日 07:41

【お題:ショックだったこと】
オイラの巨根で、欲求不満コを解消しますか?w

性行為をしなくなった相手(男)は、早く捨てましょう。
もしかして、いつまでも一緒にいることにこだわってる?
洗脳されてますよ。気付いてくださいね。

縄文時代を思い起こしませう。
平均死亡年齢が男性で31.1歳、女性で31.3歳です。
15歳まで成長した場合の平均余命が16.2歳(=31.2歳で死亡)ですよ。

勃たない男を待ってたら、死にます。早く、立派な勃つ巨根を持った男を見つけましょう。

性行為をしなくなった夫婦セックスレス)は、男が病気でなければ、男性側の心理状態に問題がありますので、直りません。
他の巨根を勃たせて発情してくれる格好いい素敵な男性を探しましょう。
その時は、絶対に極小チンポは、辞めましょう。性行為に及んでも、入ってるのか、わからないので、女性の穴タに不満が残るだけです。



最初からユーツベYouTubeイキますね。同情ーw


【ゆっくり解説 】縄文時代の叡智な祭りがハゲしすぎる!!
https://youtu.be/JEAeC3xRJb0

【ゆっくり解説】いくらなんでもやばすぎる!江戸時代の叡智な事情!!
https://youtu.be/jxoXJXHn9gM

【ゆっくり解説】世界の叡智な祭りがヤバ過ぎた!
https://youtu.be/SmDCajSGUTY

セックスレス旦那が致してくれない理由に驚愕
https://youtu.be/hcJXGTTThLI

【夫が拒む理由】セックスレスは拒否する側も辛い・・・。夫の本音について【レス夫婦
https://youtu.be/TCh8NudrPS8

【ゆっくり解説】選手村での叡智な裏事情
https://youtu.be/QAdwbRpckq0




三種の神器から判明した古代天皇の正体...日本がひた隠す日本古代史最大の謎
https://youtu.be/ct1Ivz2UepI

削除覚悟】このタブーを言えば、狙われます!目醒めよ人類《神人靈媒日記から一人二役の対話形式》
https://youtu.be/HCyPwwG_Rx8


みなさんは、このお題で何を書かれてるんでせう?
私は、本当ならエロ画像を載せたいところですが、まだペナルティ期間中なので、載せられまてん。悪しからずご了承の程、よろしくお願いいたしマンコ



また、運営側の御担当の方はカタカナ語が好きですねえ。ショックて、捉え方で、全く違う意味になるんだけど、アホん人が考える一般的な使い方なのかな?
[ショック=驚愕]
驚愕:驚愕(きょうがく、英: surprise)または驚き(おどろき)とは、動物が予期しない事象を体験したときに起こる瞬間的な感情をいう。他の感情に比べて単純かつ原始的で、生理的反応と強く結びついた情動である。驚いた状態をびっくりしたという。
てことやろねえ。

昔、某ホリエモン株価の上下変動について聞かれると「想定の範囲内だから、何も問題ない」というようなことを言ってたよね。
彼の場合は、株価操作してたから、何も心配する必要がないのは当然でしたよねえ。
確か、彼も大学に入った頃は、まだ真面目にホームページ作りをやってたんじゃなかったかなあ。いつの間にやら、嘘株屋になってて…、何があったんでしょうかね。

[ショック (Shock, Schock)]とは

ショック (医学)- なんらかの理由で、血圧が生命にかかわるほど急低下すること。
ショック (経済)- 急激な市場の変動、またそれに起因する社会の混乱。
ショック(物理)ショックアブソーバー -自動車の緩衝装置
ショック(心理) - 精神的な衝撃を受ける様。驚愕。

まあ「驚愕」も哲学的な見方になると違ったものになるんですけど…タウマゼイン(thaumazein)ここまで、載せても、ほぼ理解しないだろうし、ここって「裏日記」でしたよね?辞めておきます。笑笑


それは、置いといて、私の場合は、自分に関わることや、身の回りに起こることは、全て私の為に起きてると思ってるので、驚くことはないんですよ。例えば、アホん国民の8割が「新型コロナ茶番劇」に騙されて「ファイザー -バイオンテック COVID19ワクチンコードネームはBNT162b2、販売名はコミナティ筋注(Comirnaty)」を打ったのも、想定の範囲内です。笑

チクワ(ワクチンと言う名の自己免疫疾患加速薬物)を打ってしまった救われないデジカフェのみなさん、そのままだと、スパイク蛋白が毛細血管内残るから、内臓疾患に罹ります。スパイク蛋白子宮や卵巣内に貯まってるから、子どもが出来にくくなります。他の体内では、脳梗塞心筋梗塞、癌(がん)にもなりますよ。
それでも解毒方法があるから、聞いてくださいねえ。その時は、全てお伝えしますから、お会いしましょう。デジカフェ以外の連絡先を付けてメールしてね。。。


裏なのに…ま、いっか…テケトーに生きてる「ただのあほエロジジイ」ですから、お許しくださいませ。←「ませ」命令形。。。笑


ベストセラー】「死ぬとき確実に後悔する!人生で絶対にケチってはいけない出費TOP4」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】
https://youtu.be/lLHF6QCV2To

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

かっちゃん

  • メールを送信する

かっちゃんさんの最近のウラログ

<2023年04月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30