デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

セックス後にお風呂入る?

2022年11月19日 22:18

セックス後にお風呂入る?

こういうエロサイトで知り合った男女なら、多少は事情がありそうだから、最後はイロイロ流したいかも。


でも、できるならば

セックス直後は余韻を味わいたいな。


荒い息遣いが整うまで抱き合う。

それもセックスだと思うの。


イチャイチャダラダラして、そのまま眠ってしまうのが本当は理想型。


でも、そういかない事情があったりするし。


だったら代わりにお風呂でゆっくりしたいな。





でもね。

セックス前に湯船にお湯を溜めて、
セックス後に入ると冷めてない?

アツアツとはいわないまでも、冷えない程度の温度は欲しいかも。


全裸で熱いお湯足して。

なんか滑稽だけど。


心も身体も温かいままいたいから。


だからセックスの後は一緒にお風呂に入りたいな。





書いている自分がキャラじゃないなと思ってしまったけど、なんか途中から止まらなくなったし。

たまには甘々なログ。
悪くないでしょ?

このウラログへのコメント

  • 雪月花♂ 2022年11月19日 22:55

    イったあとくっついたまま眠りに落ちたい!

    最初から熱めのお湯を入れておいたら解決?

  • moriougai 2022年11月19日 23:39

    いつもとのギャップがいいですね。
    いつも激辛カレーだけど、たまにはフレンチトーストもいいな。

    …激辛カレーが食べたい(笑)。

  • ふらふら 2022年11月20日 01:15

    セックス後、はぃお風呂入ってサヨーナラ。
    …ではあまりにも寂しいですよねぇ( ̄▽ ̄;)

    ホント、一緒にイチャイチャしながらの寝落ちが
    一番理想的かも(〃▽〃)

    いろんなキャラ、アリですよ(^-^)

  • TO-Y 2022年11月20日 04:53

    息が整うまで?

    そんなに激しくするのか。。

    荒れる前に出ちゃうから

    ゼェゼェしないわw (軽いハァハァくらい


    なので熱めのお湯は私が足しておきますねw

  • 雅士 2022年11月20日 04:56

    確かに

    しかし

    多分

    勃起して風呂で

    又 やってしまうかな(笑)

  • taka3 2022年11月20日 05:20

    いいログですね。お風呂でまったり、自分もラブホのお風呂でいっしょにまったりしてたら、2回戦に行っちゃいましたけどw
    まずは、ラブホに行かないことにはねェ…

  • すぅぅぅぅぅ 2022年11月20日 10:06

    > 雪月花♂さん
    どうやってたかなぁ?熱めを入れるとゆっくりできなくて、それもそれでダメな気もするし。
    入りながら熱めのお湯足してたかな?
    ま、お風呂のこと考える前にイチャイチャ寝ましょ。

  • すぅぅぅぅぅ 2022年11月20日 10:08

    > moriougaiさん
    あー分かる、凄く分かるよ!
    いつもは普通がいいんだけど、急に食べたい、どうしても食べたくなるのが激辛カレー。
    バターチキンカレー食べたい。

  • すぅぅぅぅぅ 2022年11月20日 10:12

    > ふらふらさん
    セックス後、お風呂入っていちゃついて、お風呂上がりにおしゃべりして、身支度整えたらお別れだけど、最後エレベーターでハグしてキスする。今後そんなことあるんだろうか?w

  • すぅぅぅぅぅ 2022年11月20日 10:13

    > TO-Yさん
    あなた体力ありそうだもん、鍛えてるし。
    こっちは少し動くと息が上がる虚弱体質だから、お風呂は頼んだ!

  • すぅぅぅぅぅ 2022年11月20日 10:14

    > 雅士さん
    お元気ですね!
    お風呂で足滑らせないように気をつけないと。

  • すぅぅぅぅぅ 2022年11月20日 10:16

    > taka3さん
    ラブホに行く前に、まずはお相手ですかね。
    2人で入っても余裕があるラブホのお風呂。イチャイチャするにはいいですもんね。

  • すぅぅぅぅぅ 2022年11月20日 10:17

    > ひろさん
    今日は寒いから湯冷めしないようにね。

    湯冷めして鼻水流してるすぅさんよりw

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

すぅぅぅぅぅ

  • メールを送信する
<2022年11月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30