デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

体の相性がいいと思うポイント3つ

2022年10月21日 22:30

体の相性がいいと思うポイント3つ

体の相性がいいと思うポイントって、何個もあるものなのかな?
そもそも具体的に文字で表せるものなのかな?


過去にもログで書いたかもしれない話。

10数年前、デジで仲良くなった女性に聞いた話。


その女性が乱行パーティーに初めて参加したときのこと。

次から次へと男性を受け入れていたら、挿れられた瞬間から凄く気持ちいいちんぽがあったそうな。

そのとき彼女は、体の相性がいいってあるんだと思ったんだって。


でも複数のちんぽを同時に味わうってないからね。
これは特殊な事例なんだと思う。


当時は私も誘われたけど、危うい感じがして参加することはなかった世界。



体の相性って、初回からではなく徐々に作っていくものだと思う。

気持ちよさを育てていくんだよ。


相性がいいって普通と違うの?
究極の気持ちよさを知ったら、抜け出せなさそうでそれはそれで怖いよね。

お互い気持ち良くなれれば、それでいいんじゃないかなって思うな。

このウラログへのコメント

  • 和「1968」 2022年10月21日 22:36

    確かに複数を短時間で味合わないと分からないですね

    でも
    いろいろ試してみないとわからない世界もあると思います

  • taka3 2022年10月21日 22:39

    ですよね。
    そんなたくさん試すのも危ないです。^^;
    お互いゆっくり気持ち良くなりたいあなぁ。しません?

  • ふらふら 2022年10月21日 23:37

    『肌が合う』的な相性の良さはある、らしいですよ?
    都市伝説かもしれませんが( ̄▽ ̄;)

    ほとんどの人は、相手と少しずつ気持ち良さを
    構築していくんでしょうね(^-^)

    それができなかったとき(ry

  • 雪月花♂ 2022年10月21日 23:56

    まぁ形も変わってくるって言いますしねぇ
    とりあえず試してみます?

  • すぅぅぅぅぅ 2022年10月21日 23:58

    > 群馬の寝太郎(仮)さん

    若い頃ならいろいろ試したかもしれないけど、今はないね。
    うん、ない。

  • すぅぅぅぅぅ 2022年10月21日 23:59

    > taka3さん

    しません?って誘われて、ほいほい股開くほど緩くないです。
    まずは股開いていいなと思わせてください。

  • すぅぅぅぅぅ 2022年10月22日 00:01

    > ふらふらさん

    最後の一文wこわーいwww

    肌が合うとは聞くけれど、吸い付く感じなのかな?
    そんな感じも味わったことないかも。

  • すぅぅぅぅぅ 2022年10月22日 00:02

    > sa_toさん

    推しの阪神に例えちゃうと、ホームラン以外は数年待たないとなさそうです。
    いつまでも気持ちよくなれなさそう。

  • すぅぅぅぅぅ 2022年10月22日 00:03

    > 雪月花♂さん

    ちんこに合ってくるとはいうよね。
    とりあえず…試さないw

  • 賢也 2022年10月22日 01:01

    こんにちわ。
    活字では、表現難しいですよねー(;´∀`)

  • BandW 2022年10月22日 04:58

    相性は育つと思います。

    そして、抜け出せないのも分かります…

  • TO-Y 2022年10月22日 07:58

    50過ぎても

    育めますか?w

  • すぅぅぅぅぅ 2022年10月22日 09:31

    > 賢也さん

    気持ちよさは言葉では表せないかもしれないですね。

  • すぅぅぅぅぅ 2022年10月22日 09:32

    > BandWさん

    抜け出せなくなったことないからなー。
    男性の方が情は深そうですね。

  • すぅぅぅぅぅ 2022年10月22日 09:34

    > TO-Yさん

    男性は上限ないと思うけど。
    女性は50過ぎるとホルモンが不安定になっちゃうから、もうやーめたって人もちらほら出てくるかもよ。

  • すぅぅぅぅぅ 2022年10月24日 18:10

    > ひろさん

    そういう話、聞いたことあります。
    長くお付き合いするならいいけど、ワンナイトだと圧倒的不利w

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

すぅぅぅぅぅ

  • メールを送信する

すぅぅぅぅぅさんの最近のウラログ

<2022年10月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31