デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

中折れ

2022年10月03日 12:15

中折れ

中折れされちゃった時、どうするのが正解なのかな?
手コキフェラで復活するけど、挿入するとまた萎えてきての繰り返しの人がいた。
全員がそうじゃないけど、私のまんまんが緩いせいなのかと不安になる…
その人は50代前半の人だった。
年齢のせいなのか、私のまんまんのせいなのか
結局私の手コキフェラじゃイケなくて、自分でやってもらった。
まだまだ修行が足りないね。

写真は痩せてた頃の物です笑

このウラログへのコメント

  • ぐっち 2022年10月03日 12:57

    年のせいかそういうことよくあります。その日の体調のせいかわかりませんけど。
    焦らず、手でもにぎりながら、一眠りすると復活したりします。
    男はプレッシャーに弱いからね。

  • ふらふら 2022年10月03日 13:19

    そういう時って、オトコサイドも結構焦ってたりします( ̄▽ ̄;)
    決して、みちかさんの責任ではないですよ(^_^;)

    そういうこともあるよね、くらいでのんびり対応してもらえたら良いかと(^_^;)

  • ペロ 2022年10月03日 13:26

    自慰に慣れてると自分が一番?笑

  • みちか 2022年10月03日 13:49

    > ぐっちさん
    プレッシャーかけないようにしてみます。

  • みちか 2022年10月03日 13:50

    > ふらふらさん
    男性も焦ってることあるんですね。
    余裕を持って接したいと思います。

  • みちか 2022年10月03日 13:51

    > ペロさん
    そうかも知れませんね笑

  • タキ 2022年10月03日 15:05

    たたせなきゃと焦って悪循環に陥るんですよねー。
    たてー!たつんだジョー!て丹下段平のマネしてみるのもいいかもしれませんね。

    すいません冗談です

  • 和男 2022年10月03日 15:14

    男はストレスに弱いですからね

    そのせいもあるかもしれませんよ

    みちかさんの名器でいかないなんてダメですよね

    手コキとフエラで・・・    

  • his薊7119 2022年10月03日 18:31

    興奮度を上げるように話しかけるとか
    えろい声をだすとか

  • 賢也 2022年10月03日 21:47

    膣トレしてくださいね(^_-)-☆

  • みちか 2022年10月03日 23:30

    > まさきさん
    若くても中折れすることあるんですね。
    コンディションが原因なのかな?

  • みちか 2022年10月03日 23:31

    > タキさん
    そうなんです、焦ります
    心の中で叫ぶ事にします笑

  • みちか 2022年10月03日 23:33

    > ようちんさん
    病は気から!でしょうか?
    私から薬飲めば?とは言えません笑

  • みちか 2022年10月03日 23:36

    > 和男さん
    どうも手コキが上手く出来なくて
    ぎこちない動きになっちゃいます。
    力の加減とか、持つ指の本数とか、分かりません。

  • みちか 2022年10月03日 23:38

    > his7119さん
    エロいかどうか分かりませんが、終始愛撫されてるので声は出してます。

  • みちか 2022年10月03日 23:38

    > 賢也さん
    やっぱり緩いせいですか

  • hide 2022年10月05日 12:54

    気にしないで!

    お相手の体調や精神的ストレスとかも有るから。

  • みちか 2022年10月06日 05:10

    > hideさん
    いやー、気になります笑
    心配になっちゃう

  • エフ 2022年10月08日 09:23

    年齢によるホルモンバランス(男性の更年期ですね)や服薬(高血圧の薬)、プレッシャー、ストレスなど、いろいろ勃起を邪魔する物があるので、そこを理解していただくと、男性側も少し余裕が出てくると思います。

  • みちか 2022年10月08日 17:52

    > エフさん
    様々な要因があるのですね。
    繊細なんだなぁ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みちか

  • メールを送信する
<2022年10月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31