デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

Hのトリビア

2022年08月23日 22:51

アナルを攻める…責める?人は頭の片隅に入れておいて欲しいのですが

お尻から入れたモノはイキんでも必ず排出される訳ではありません。

排出されないリスクを知っている人は多いだろうけど一応。

出てこないと当然病院に駆け込まなければなりません。

医者さんはどうやれば身体を傷つけることなく取り出せるか考えます。
手を変え人を変え、その場で関われる医療者全員で剥き出しにされたアナルを目の前に考えます。

でもどうしても無理となると…


緊急開腹手術になります。
多分がっつり切られます。
そして最悪人工肛門コースです。


わたし4年半病院に勤めていて、このパターンを2件見ました。
どちらも男性でした。

快楽を求めるがために人工肛門
避けられることなのでお気をつけて。

このウラログへのコメント

  • moriougai 2022年08月23日 23:07

    最近、エロへのリスクの講義みたいになってる(笑)。
    勉強になる…けど、多分踏み入れない世界ばかりだろうなぁ。

    患者さんは、イケメン多いんだろうか。。。

  • よしのぶ 2022年08月23日 23:29

    怖~((+_+))

  • 幾三 2022年08月23日 23:35

    お気の毒ですね

  • 雪月花♂ 2022年08月24日 00:06

    みんな自分の肛門を過信し過ぎなんよなぁ

  • カリスマイク 2022年08月24日 00:38

    怖っ!!^o^
    しないから大丈夫です^ ^

  • けちんPO 2022年08月24日 02:21

    トリビアをトビコエテル。

    へーとか言うより、マジか!!
    て口をついて出たわ

  • TO-Y 2022年08月24日 06:00

    ノーマルで人生を全うしようと誓いましたw

  • ふらふら 2022年08月24日 07:30

    画像、良く探してきますよね(笑)

    毎度毎度、リスクをきちんと説明して下さる。
    しかも、医療関係者の目線というのがリアル(笑)

    アナルに関してはいろいろ聞きますが
    自分とは縁遠い世界だな(^^;)

  • エフ 2022年08月24日 09:34

    アナルの扉を開けて一歩踏み出すと、甘い蜜に誘われて、だんだんと奥に進みたくなりますね。
    私はする方ですが。

  • すぅぅぅぅぅ 2022年08月24日 22:27

    > 聡美GIDさん
    アナルの世界は分からないのだけど、より限界を求めたくなるものなんですかね?
    ボールはヤバいです。すっぽりアナルに入ってしまうものは避けた方がいいかもです。

  • すぅぅぅぅぅ 2022年08月24日 22:29

    > moriougaiさん
    この仕事をしているからこそ知れるし語れるって感じ。ほかにどこで語ればいいんだとw

    イケメンかどうかは分からないけど、全くイメージしなかった。

  • すぅぅぅぅぅ 2022年08月24日 22:30

    > よしのぶさん
    怖いよね。
    でも少しでもリスクを知ってもらえればと思って書いてみました。

  • すぅぅぅぅぅ 2022年08月24日 22:31

    > 幾三さん
    ホントそうですね。
    でも自分でやっちゃったことだから、しゃーないところもあるかと。

  • すぅぅぅぅぅ 2022年08月24日 22:32

    > 雪月花♂さん
    入れたら出ると思ってるんじゃないかな。私もそう思ってたし。
    まだ玉子はセーフかもだけど、ボールはダメ絶対!(やらないけどw)

  • すぅぅぅぅぅ 2022年08月24日 22:34

    > カリスマイクさん
    しないですか。興味ないですか。
    すっぽりハマらなきゃ大丈夫ですよ。引っ張り出せれば何とかなりますw

  • すぅぅぅぅぅ 2022年08月24日 22:35

    > けちんPOさん
    こういう話を聞かないと分からない話もあるもんですね。私も電子カルテみてヒャーってなりました。

  • すぅぅぅぅぅ 2022年08月24日 22:37

    > TO-Yさん
    ノーマルだけでいいの?
    アブノーマルもアナルだけじゃないし、きっと新しい扉もあると思うのw

  • すぅぅぅぅぅ 2022年08月24日 22:39

    > ふらふらさん
    画像は性器がモロに写ってるって運営さんに怒られたw確かにアナル丸見えだった。

    もう病的エロネタは尽きました…

  • すぅぅぅぅぅ 2022年08月24日 22:42

    > エフさん
    奥深いんでしょうね、いろいろと。
    持ち手が付いてるとか、肉体の限界を求めないとかであればいいかと思います。
    リスクを伴うことも頭の片隅に。

  • すぅぅぅぅぅ 2022年08月24日 22:44

    > ★エルフ★さん
    コンドームはワンチャンうんこと出てくる気がするし、内視鏡でなんとかなると思いますよ。
    切開に至るのは内視鏡も入る隙がない場合ですから。
    尿路感染症は性交渉履歴確認されますよ。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

すぅぅぅぅぅ

  • メールを送信する
<2022年08月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31