デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

下着はアリ?なし?

2022年08月08日 15:24

下着はアリ?なし?

自撮りしていると
下着をつけたままのほうがいいか?
脱いだ方がいいか?
迷うことがあります。

個人的には
見えそうで見えない
中がどうなのか想像しちゃう
そんな写真がゾクゾクしちゃうんですが
みなさんどうですか?

毎回どんなポーズにしようか
なやむんですよねぇ

例えばこの写真なら
どんなところが見るポイントですか?
よかったらおしえてくださーい️

このウラログへのコメント

  • k.yoaruki 2022年08月08日 15:29

    足の形がきれいだなー。このみだわー。というあたりかな。

  • ぶぶ 2022年08月08日 15:32

    見えそうで見えなく
    実際に会ったとき
    確認できるのがいい

  • hiro69 2022年08月08日 15:33

    昔、ストリップで、踊り子が全裸で登場し、服を着ていくという通常とは逆のショーをやって、観客がどこで最も興奮するか実験したらしい。
    その結果、男が最も興奮したのは下着をつけたときだったらしいよ。

  • サンタクルズ 2022年08月08日 16:23

    やはり,陰部の凹凸の感じです~

  • ウヰスキー 2022年08月08日 16:33

    初めまして!

    個人的に好きなアングル&ポーズです!!

    下着は着けたままが好きですね!

  • エフ 2022年08月08日 17:33

    見えそうで見えない..と思ったら見えている、そんなのが良いですね。
    頭隠して尻隠さずみたいなの。

  • デスラー総統 2022年08月08日 17:45

    壁の飾り物が何だろーと気になりました(笑)

    太もも好きなのでそこかなぁ(o^^o)

  • はやかわ_(^-^)v 2022年08月08日 19:05

    ランジェリー
    割れ目食い込みがいいな

  • ganbat9 2022年08月08日 21:03

    手で隠してる所が下着の上からでも想像しちゃいますよね!(^^)!
    だから、必然的にこの写真だと目が最初に行っちゃいますね(*^-^*)

  • めいぼー 2022年08月08日 21:21

    パンティー越しにアソコのカタチがクックリ見えたり、スケスケのベビードールの中から乳首が見えそうとか。
    リクエストあげたらきりがないですよ

  • 風間 真 2022年08月08日 22:21

    この場合だと、下着の食い込み具合と蜜の染みとかですかねぇ・・・
    個人的には次への発展が浮かぶような構図・・・例えば下着に指が掛かってて、半分下ろしたような危うい感じとかが好きですね(照)

  • マンボウ 2022年08月08日 22:39

    こんばんわ

    もちろん、ありです
    パンツについた匂いを
    くんくん くんくんするのが
    大好きだからね(笑)
    その後、ゆっくり脱がして
    中身を確認しなとね(笑)

  • 幾三 2022年08月08日 23:00

    やっぱりパンティの食い込みや濡れ具合
    足の位置でどんなシチュエーションかなと妄想したり
    白く長く綺麗な脚も素敵です

  • けんた 2022年08月08日 23:18

    下着は付けているのも付けていないのもどちらもスキですね
    脱がしたくなります

  • ケンタウルス 2022年08月09日 04:40

    脚もすてきですけど、下着フェチなので中指付近のクリ辺りの筋の入ったパンティに目が!
    次は綺麗な足の裏でしょうか?^^

  • おら悟空 2022年08月09日 06:24

    下着がある方が好きです!
    右手中指から下にかけてが好き!
    M字っぽいのも好き!
    なんか好きだらけの画像です!

  • DAN 2022年08月09日 13:25

    恥ずかしさギリギリのポーズをとりながら、男性達に視姦されて徐々におマンマンが濡れ始めたのが解る感じがとてもセクシーだと思います。

  • DG 2022年08月13日 07:02

    この画像撮ったお相手が羨ましい。

  • マサキ 2022年08月26日 03:22

    下着は着けてて、乳首が勃起してるのが解ったり、オマンコの縦筋が濡れてくっきりしてるなんか好きです

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

のり

  • メールを送信する

のりさんの最近のウラログ

<2022年08月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31