デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

恋人の浮気突き止めたことある?

2022年06月06日 21:12

恋人の浮気突き止めたことある?

浮気気づいたことある?

ではなく

浮気突き止めたことある?


物々しいお題ですねw


気づいた上に更に突き止めるって、相当気力が必要だと思う。

そこをあえて突き止めるのだから
よっぽど愛情があるのかな。


わたしは彼の浮気に気づいたことはない。
仮に気づいたとしても、そこから突き止めようとしなかったかも。

腹は立つけど、結局はそこまで。
一気に愛情を失って、さようなら。だと思う。

わざわざ突き止めて、更に傷を深くしたくない。
それがプライドってものだと思う。




浮気をするなら綺麗にしなきゃ。
奥様恋人に気づかれないようにするのが最低限のマナー

それが出来ない男は浮気はしないほうがいい。


ちょっと遊びだから。
一度だから。

その一度、ノーリスクだと思う?


結局浮気する人は男女共に自分に甘い人なのよ。



はーい。肝に銘じておきまーすw

このウラログへのコメント

  • Hiropapa 2022年06月06日 21:21

    はーい、私も肝に命じておきます(笑)

    一切合切墓場まで持ち込んでやるんだからね!

  • まじめ 2022年06月06日 21:26

    こんばんは。私は前妻の浮気を突き止めて子供たちに気の毒な事をしてしまいました。

  • joh 2022年06月06日 21:47

    甲斐性もないのに浮気はいけませんね
    本気で口説くならコメント欄からではなくメールしろと追記して下さい
    あとやたら直でのやり取りを強要するなと
    ポイント使わずにタダマンなんてあり得ない

  • 雪月花♂ 2022年06月06日 23:01

    元カノにフラれた時に原因が自分の友達と元カノが浮気して乗り換えたとわかってしまったときはもっと上手くやってくれよと思ったなぁ笑

  • 幾三 2022年06月07日 00:25

    自分はあまあまなので、気を付けます
    肝に銘じておきます

  • ふらふら 2022年06月07日 05:27

    はーい、肝に銘じておきまーす(笑)

    バレてないと思っていても、実は相手には知られている。
    そんなもんなんだろうな、と思いますね(^^;)

    気を付けなきゃなー←えw

  • TO-Y 2022年06月07日 06:51

    自分に甘いのか。。

    認識してなかったわw

    だってストイックじゃないと

    五十路っておじさんよ?w ←違

  • すぅぅぅぅぅ 2022年06月08日 14:22

    > Hiropapaさん
    そうそう、どうせするならボロを出さないようにスマートに。のめり込まずに楽しんで。これが基本だね。

  • すぅぅぅぅぅ 2022年06月08日 14:24

    > まじめさん
    奥様が浮気相手にのめり込んじゃったパターンですかね。それ、浮気じゃなくて不倫なんで最悪です。大変でしたね。

  • すぅぅぅぅぅ 2022年06月08日 14:26

    > johさん
    今ヒマ掲示板とかで誘っている人、リスクありすぎて怖いんですけど。まぁ乗らないけど。

    地雷を踏みたくなかったら出会いも慎重にいかなきゃダメだよね、男女とも。

  • すぅぅぅぅぅ 2022年06月08日 14:28

    > ll ゆうじ llさん
    浮気しないのが一番だけど、それは性善説かなと思う。たまには快楽に溺れたくなるよね。でも溺れすぎちゃダメ。ほどほどに。

  • すぅぅぅぅぅ 2022年06月08日 14:29

    > 雪月花♂さん
    修羅場!w
    どっちが先に手を出したんだか知らないけど、どちらもサイテーだね。

  • すぅぅぅぅぅ 2022年06月08日 14:32

    > 幾三さん
    家庭持ちなら性欲解消程度の遊びにしておくのが一番かな。それを受け入れない女性は地雷になりがちなので気をつけて。お互いあっさり。甘々なら尚更、のめりこんじゃダメ。

  • すぅぅぅぅぅ 2022年06月08日 14:34

    > TO-Yさん
    ストイックだよね。きっと若々しいんだろうなと思う。
    人間だから自分に甘いのは仕方ない。それを受け入れて上手にやりましょ。

  • すぅぅぅぅぅ 2022年06月08日 23:24

    > ふらふらさん
    女って勘がいいから。完璧に隠し倒しているつもりでも、言葉とか仕草とかの違いでアレ?と思ったらするみたい。
    お気をつけてw

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

すぅぅぅぅぅ

  • メールを送信する
<2022年06月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30