デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

萌えるシチュエーション

2022年05月06日 00:17

萌えるシチュエーション

対面して座るのってちょっと萌えます笑

好きな人とか前にしてると

直視出来なくて…

でも前見るしかなくて。


でも食事とか行くと自然と対面に座っちゃうのは何故だろう。。。


隣だと距離近いから、余計緊張するってのはあります!


今となっては異性と2人っきりとか恥ずかしすぎる!







こんばんは~

トランポリン20回飛んだだけで足にきてる夢です笑



なぜトランポリンと思いますよねw


トランポリンは娘の誕プレに旦那があげてて

(子供たちの誕プレも相談しない程腐りきってる夫婦です笑)


これダイエットに丁度いいじゃん!と思った私。


トランポリンって全身運動で体幹にも良いって聞いたことあるので

毎日ピョンピョンしてダイエット頑張りたいと思いますっ!( ¯ ¨̯ ¯ )






みなさんて、キスしてるとき相手の顔

盗み見たりしますか?笑



いつからかとか全然覚えてないんですけど

ふっと、キスしながら盗み見るの好きだなぁ~って思って♪


相手も見てたら照れくさくて笑っちゃうんですけどねw




土曜日に大会があったってログに書いたんですけど

半日で終わりだったので

私の大好きな人をお誘いして会っちゃいました~



その人とえっちするのは10年振りくらい?な感じで

もう「初めまして」みたいですよね



恥ずかしさもあったけど

人に触れてもらう嬉しさのが勝っちゃって

めっちゃ楽しんじゃいました笑

泡風呂にして一緒に入ったりw


子供ですね((´∀`*))ヶラヶラ




そうそう!

久し振りのえっちで発見したことがありまして…


おちんちん好きだなって発見!www


これじゃわかんないですよね~笑


フェラがですね、好きじゃなかったんですよ


なんならしたくなかったんですけど


そこまで抵抗なくなってました!


息子おちんちん毎日見てるからかな?w


男の子ってずっとおちんちん弄ってますよね~


オムツ替えるのに脱がすとすぐいじいじ。


お風呂入ってるといじいじ。


なんでなんですか?笑

教えて下さいw



大人なってもいじいじしちゃってる人いますよねw


バレてないと思ってるんですかね?笑









写真は夕飯のなんですけど

ランチパックのパンが美味しかった!


でも2回目はないかなw

このウラログへのコメント

  • 優しいケダモノ(^^) 2022年05月06日 04:26

    キスしている最中には、
    いつも薄目で相手のキス顔を見ちゃいます♪
    相手も薄目を開けて私を見てくれてると
    嬉しいです(*^^*)
    あと、セックスの最中に
    相手が喘いでいるのを見ると
    興奮します(〃ω〃)

  • **しのぶん** 2022年05月06日 11:21

    トランポリン20回って中々の運動ですよ!
    おちんちん無意識にいじるというか右寄りにする癖あります(汗)妻はどっち寄りか見る癖あり右寄りはあんただけだと。

  • *夢* 2022年05月09日 13:02

    > なにぃにさん

    すぐその気になっちゃうって笑

    いじいじしちゃうものなんですかね~

  • *夢* 2022年05月09日 13:03

    > 優しいケダモノ(^^)さん

    いつも見てる|ω・)チラッ

    恥ずかしいから見ちゃだめ~笑

  • *夢* 2022年05月09日 13:09

    > **しのぶん**さん

    へぇー笑

    そうなんですねw

  • *夢* 2022年05月10日 07:58

    > なにぃにさん

    盛ってますね~

    元気で何よりです笑

  • *夢* 2022年05月10日 23:31

    > なにぃにさん

    おぉ!さすがですね!

    応援してますっ!

    (/ω\)イヤン
    その時は優しくして下さいね♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

*夢*

  • メールを送信する
<2022年05月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31