デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

恐怖の・・・

2007年07月19日 17:42

今日は仕事が休みなので家でまったりしていた。

パソコンに向かいながら、のんきにネットサーフィンをしていたら


どこからか


カサカサ・・・

    カサカサカサ・・・と音がする。


ん?何?と思って振り向いてみた!




・・・何も変わった様子はない・・・





またパソコンに向いて いろいろ見ていたら

また先ほどの音と同じ音が・・・Y(>_<、)Y ヒェェーーッ!

一体・・何!!! 何の音???

必死に目を凝らし耳を澄まし音の原因を探す。

何も変わったとこはない・・



















































一体、何だろう?と

振り返る瞬間!何かが動いたっっ!

゚ ゚≡Σ(∀ |||) エェェェッ!

昨日、洗ったスカートの中で何かが動いてる・・・

うにょうにょ・・もぞもぞ・・・何かよくわからないけど

スカートが勝手に動いてる..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ




「おとーーーさぁぁぁぁぁーーーーーーんっっ!

 ちょっと来てっ!!早く来てっっ!!!!!」


「何なんだっ!やかましいっ!静かにしろっ!」


「ちょっと!あれ見てっ!」


「あれって何だ?どやかましいw 何もないだろっ!」


「いいから、この辺見ててよ!何か動いてるんだってっ!」


もう私はパニック寸前

私に言われ父親が渋々スカートを手にとり縁側の方に持っていった。

私も原因を知りたいのと怖いもの見たさで後からついていく・・

ゴキブリじゃないのか?」

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,

私は虫が大嫌い><

そんなこと言われただけで、いつ飛び出してくるんじゃないかと

(゜o゜;) ドキドキ...

スカートを裏返し、あちこち見る。

何度も振り確かめてみたけど何も居ない・・・

パンパン振ってたら小さなクモが一匹落ちた ( ェ)ぇ

父親があきれて

「何も居らんわっ!大騒ぎして、あほかっ!あのクモだけだわ」

と言いながらスカートをハンガーにかけて行ってしまった・・

「そんなはずないってぇぇぇ!お父さんも見たでしょ?めっちゃ

 動いてたじゃん!見たよね?ね?」

「( ̄m ̄〃)ぷぷっ!あほかっw何も居らんかっただろ?」




そんなはずは・・・あの動きかたは絶対クモじゃないっ!



恐る恐る・・スカートを手に取り、そぉぉーーっと中を見る・・・

手で探っていると指先にビリビリビリ・・っという衝撃が走った。




「ギャァァァァァァァァァァァァァァァァッッッ!!!!!!!!

な・・な・・何か居るぅぅぅぅ..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ

何か動いた・・指に・・びりっって・・指に・・どばーっ(┬┬○┬┬)」


父親に叱られながら、もう一度言いに行った。

もうパニックな私は半泣きで三歳児と同じ状態(笑)

父親がもう一度 見てみるとスカートのすその中に

コガネムシが・・・居た!何かでかいしぃ・・・

指にさっきのビリビリの感触が残って何か嫌だしぃ・・

大騒ぎの主は父の手によって、あの世に送られることになった。

(__)/'チーン


怖かった・・でも、ほつれてるとこはなかったのに、どこから入ったんだろう?

このウラログへのコメント

  • はしぞう 2007年07月19日 20:34

    怪奇現象ですね。

  • 犬神 明 2007年07月19日 22:05

    ゴキじゃ無くて
    コガネムシ( ̄~ ̄;) ウーン
    金運が良くなったりして(^O^)b

  • たかたかけんけん 2007年07月19日 22:55

    コガネムシってきらきらしてて好き。でも子供の時程に、大胆に触れなくなったのは何故。怖く感じている??

  • あみ♪ 2007年07月20日 00:38

    はしぞうさんへ
    でしょ!動くはずのないものが動くと怖いよぉ><

  • あみ♪ 2007年07月20日 00:40

    あきらさんへ
    絶対コガネ虫だったけど・・父が踏み潰してしまったw金運が・・(笑)

  • あみ♪ 2007年07月20日 00:41

    たかさんへ
    そなの?私は昔から触れなかったし・・w

  • あみ♪ 2007年07月20日 00:43

    aguri_2003さんへ
    ん?他にって?どういう意味だろ?

  • taki33 2007年07月21日 09:52

    俺カマドウマでるとかなりパニックになってしまうよ(>_<)虫おそろしぃ(>_<)

  • あみ♪ 2007年07月23日 09:50

    taki33さんへ
    カマドウマ?どんなのか知らないけど、虫{{{{(+_+)}}}}コワイヨ~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あみ♪

  • メールを送信する

あみ♪さんの最近のウラログ

<2007年07月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31