デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】ゴムはどっちがつける?

2022年02月27日 08:32

拘束具や縄で縛られて、大抵は目隠しと猿轡も

・・・つけられませんね(笑)


アレもコレも乱れて、夫の知らないところまで犯していただく
貸し出しも乱交も、ご主人様の望むままに使っていただく


頭の先から足の先まで、えむを思うがままに使っていただく

だから、生中出しは夫だけの権利

それは過去のご主人様たちが、長く安全にえむで遊ぶために決めてくださったルール


ご主人様の望むとおりに、ご主人様の目の前で他の男性に
時に女性
縛られ身動きできない状態のえむを楽しんでいただく
ご主人様視姦されながら、えむの痴態をお楽しみいただく

病気や妊娠台無しにしないように、ご主人様注視なさっている

えむの中に突き刺さる象徴に、ゴムが間違いなく装着されているかどうか

終わる瞬間まで、ご主人様はえむの穴を見つめている・・・その視線を感じて、えむはご主人様人形になれるのです






奴隷は1人だから安全だとか、自分は病気や妊娠はさせたことないから大丈夫なんて言い放つ方は、アナタご主人様には相応しく無いかもしれません
ご主人様奴隷を見つけてくださるように、奴隷には仕える主を選ぶ「最後の選択」権があるのです
それを忘れないでくださいませ・・・

このウラログへのコメント

  • hiro 2022年02月27日 09:32

    へぇ〜
    いろんな経験を
    されているんだね!

    淫乱な女

  • えむ 2022年02月27日 09:47

    > hiroさん

    上辺だけの経験は多いかもしれません
    一度が濃密で、貴重な時間をご主人様毎にいただいていました

    えむがヘタレなので、ご主人様方にはご苦労お掛けしていました(笑)

  • 幸次 2022年02月27日 10:17

    可愛がりたい感覚です。
    俺のおもちゃとして扱いたい!

  • 真夜中の海 2022年02月27日 10:30

    玩具を壊さないギリギリのところで、楽しく長く大事に使う。壊すと直すの大変。

  • えむ 2022年02月27日 11:22

    > 幸次さん

    嬉しいです、オモチャにして欲しいです
    自分だけのオモチャに仕込んで、甘やかして追い詰めて、逃げられないように可愛がってください

  • えむ 2022年02月27日 11:25

    > 真夜中の海さん

    見極めてくださるときの主の視線に溺れたい・・・
    壊れる寸前まで泣き狂って、そのあとは甘やかしてください
    それだけでまた体も心も差し出しますから

  • けんた 2022年02月27日 16:56

    貴女がどんな風に乱れ獣になっていくか
    味わってみたいですね

  • えむ 2022年02月27日 20:14

    > けんたさん

    ご主人様の望むままに乱れていけたら・・・と思うのですが、未熟過ぎて喚いてしまいます
    そんな浅ましい姿を視姦されるのも、えむにはご褒美になりそうです

  • カリアゲ 2022年02月28日 12:57

    どんな間柄でも、ちゃんとする所はちゃんとするべき
    今月大丈夫かなぁとかって心配する位ならゴムはつけるよ

    複数もいいんだね(^O^)
    貴重な女性ですね~(^O^)

  • えむ 2022年02月28日 14:39

    > カリアゲさん

    えむは複数や貸し出しをされてもいい人形なので、最低限のマナーと言うことです
    ピルも飲んでいませんし、性病で不快な心配をお掛けしないためにも

    複数OKな男性も貴重ですよ

  • y・平野 2022年03月04日 11:14

    複数の時は万が一のためにピルがいいと思うけど。若いフレさんに常に複数の方がいるけど低用量ピル使ってるらしい。何といっても生に勝る感覚ないですから。

  • えむ 2022年03月04日 14:22

    > y・平野さん

    ピルだけだと性病が怖いですね
    リング入れても同じことで
    避妊効果は両方ともに「高確率で」程度・・・実際はコンドームを正しく使うことが1番なのだそうです

    両方なら尚更安心ですね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

えむ

  • メールを送信する
<2022年02月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28