デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】異性に言われて嬉しかったこと

2022年01月10日 00:06

エッチの話でもいい??

わたしが頑張ってたら

ごめん、俺もう我慢出来ないって

ひっくり返されて

愛された時

このウラログへのコメント

  • Hiropapa 2022年01月10日 00:24

    頑張ってる姿を見てたら、愛おしくなって我慢出来なくなっちゃったんでしょうね?

    そんな風に愛されたら、男はみんなそうなっちゃいますね

  • トシお 2022年01月10日 00:25

    自分のために一生懸命してくれる彼女には、一生懸命お返ししたくなりますね!

    愛し愛されてるんですねー

  • りんご 2022年01月10日 00:38

    > Hiropapaさん

    なるほどー過去の話ですけどね
    気持ち良くなって欲しいんだもん

  • りんご 2022年01月10日 00:39

    > トシおさん

    一生懸命愛します
    それで相手が逝ってくれたら喜びます
    でも、もう一回って本当は言いたい

  • ひろ(゜ω゜) 2022年01月10日 06:37

    それは、、みんなヤリたくなっちゃいますな(゜▽゜)

  • *シモンズ* 2022年01月10日 06:50

    お相手の気持ちに反応するんですよねぇ

    尽くされてる時間にお返ししたい尽くしたい感じさせたいが徐々に溜まって

    愛したいが溢れ出す…久しく味わってない感覚だなぁ(*^^*)

  • りんご 2022年01月10日 09:21

    > ひろ(。´・∀・)ノさん

    お互いに愛し愛され️

  • りんご 2022年01月10日 09:29

    > *シモンズ*さん

    そうなのですね
    その言葉言われた時が一番嬉しかったなぁ

  • りんご 2022年01月10日 09:30

    > Ponta0368さん

    倍返し良い

  • hideaki. 2022年01月10日 10:20

    こんにちは(*^^*)

    ご奉仕を頑張られたら
    期待に答えて
    僕もたくさん
    イジワルしてしまいますね
    ( 〃▽〃)

  • ミルクボーイ 2022年01月10日 13:47

    やはりSEXはお互いに尊重し合い、高め合えると

    気持ち良さやココロが満たされるよね

    僕はしっかりクンニをして差し上げます

    他には何がご希望ですか?

  • ★とおる☆ 2022年01月10日 18:51

    もしかして。。。
    りんごさんってすごいテクニシャン

    それは機会があれば体験させて頂くとして
    皆さんおっしゃっている通り、
    一生懸命な姿を見たら、愛おしくって押し倒しちゃうのが男というものです

  • よしのぶ 2022年01月10日 18:55

    一生懸命さがビンビン伝わってきて
    こっちも沸点を超えちゃう~
    時にはちょっと乱暴になっていい?

  • にーちゃん! 2022年01月10日 19:29

    ごめん!
    がうれしいよねぇ。。

  • りんご 2022年01月10日 19:49

    > hideaki.さん

    こんばんは
    嬉しいです
    頑張った分さらに愛してもらえたら

  • りんご 2022年01月10日 20:25

    > ちくわさん

    お互いに求め会えて
    気持ちよくなれたら最高ですよね

    他には...後ろから胸を触られたらゾクゾクします

  • りんご 2022年01月10日 20:26

    > すぷらさん

    おぉ!あったのですね

    頑張って気持ちよくして
    相手に押し倒されて
    激しく愛されたら...

  • りんご 2022年01月10日 20:28

    > ★とおる☆さん

    いや、テクニシャンではないと思うんです
    ただ、感じてくれる時に声出しちゃう方だったり
    表情に出してくれる方は
    ポイントがなんとなく分かるので
    攻めちゃいます

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りんご

  • メールを送信する
<2022年01月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31