デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】自分がMだなと思う時

2021年11月26日 00:45

【お題日記】自分がMだなと思う時

色々Mなところはたくさんあるけど…
自分で撮るのもそうだけど、撮られるのもありかもしれない…

このウラログへのコメント

  • おと 2021年11月26日 01:26

    男性様どんな感じかコメントくださいっ照♡

  • tomorou 2021年11月26日 02:02

    優しくお話しながら、責めちゃいたいなー。おとちゃんのエロさを引き出しちゃうぞー(笑)

  • な め 猫・ぷ~ま 2021年11月26日 02:13

    セクシーな写真を撮ってあげましょう。
    一眼レフ持って行きますので(^^)

  • Hiropapa 2021年11月26日 02:27

    Mとかは別として、サービス精神旺盛な人なんだなって感じ

    撮られるのは、色々怖い時代だから気を付けてね

  • おと 2021年11月26日 02:41

    Mでいうと、ご奉仕が好き?得意?かもしれない。♡

  • まき 2021年11月26日 03:54

    おとさんのステキな一瞬を捕らえてみたいな

  • 慎太郎 2021年11月26日 05:18

    可愛いくてセクシーな躰をより綺麗に撮ってあげたい

  • takasi, 2021年11月26日 06:03

    写真撮ってあげようか 顔なしでヌードからクリ、オマンコに指を突入されて居る所 動画も良いかな 若いからオッパィの写真 肌が綺麗ですね ️‍

  • ヨシ!行くゾ~♫ 2021年11月26日 07:27

    メチャクチャ綺麗ですばいねぇ~

    最高~です(人*´∀`)。*゚+

  • 変なこーちゃん。 2021年11月26日 12:14

    凄く綺麗ですね。スタイル抜群で羨ましいです。抱き締めたいです

  • 蒼空 2021年11月26日 23:07

    エロい感じがしていいですねぇ!
    じっくりと調教してみたいです(^-^)

  • 見た目精年さん 2021年11月27日 01:57

    ハメ撮りしたいな!

  • おと 2021年11月27日 02:35

    女の人のそういう写真とか撮ったことある人います?♡笑

  • 友達いないないとみーーー 2021年11月27日 03:03

    おとさん 好きです

  • ブラックモア 2021年11月27日 04:52

    撮らせて~(・∀・)ノ

  • ピートたけし 2021年11月27日 09:34

    ハメ撮りの良いアングルは、
    おとさんが俺の上に乗って、
    もちろん俺の物を挿入しながら、
    俺が下から撮ってみたい。
    オッパイがおとちゃんは大きいから、
    オッパイが揺れるとすごい迫力だと。
    当然動画でね。

  • 蛍イカ 2021年11月28日 14:16

    あんたは本当にいい女ぜよ-
    ついでにアワビの中身の具も見せて欲しいもんぜよ-

  • 蛍イカ 2021年11月29日 00:46

    セックスしたいぜよ-

  • おと 2021年11月29日 02:39

    皆さんよくコメントしてくれるので次の写真投稿しようと思うんですけどどんなのがいいかメールで募集しますっ!♡あまり激しくないやつお願いします笑

  • ピートたけし 2021年11月29日 22:04

    おとちゃんの裏の背中の写メがすごくそそります。
    そのキャシャな背中を後ろから優しく抱きしめてみたい。
    そして優しく背中にキスしてみたいです。
    大阪と神戸だから、おとちゃんと遊びたいです。

  • takasi, 2021年11月30日 02:45

    おじさんはプロでは無いですよ普通の一般人です 顔は撮らない方が 信頼出来ると思っただけです
    鳥取砂丘に温かく成ったら遊びに来て下さい お尻姿も撮ってあげますヒップ大きいかなフレンド有難う

  • けんた 2021年12月03日 18:40

    はじめまして、素敵な方ですね
    もっとセクシーなショット
    お願いします

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

おと

  • メールを送信する
<2021年11月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30