デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】仮装したままHしたことある?

2021年10月31日 22:59

【お題日記】仮装したままHしたことある?

ハロウィンネタだね
金曜からコスプレえっち
多いかなーwww

最近は衣服に興味なく(笑)即全裸監督やけど
昔はナースチャイナセーラー服
着たな!!
ナースガチ制服やったから
暑くて暑くて(;´∀`)
でも全裸ナース服はお互い燃えました
服の上から乳首いじられんの好きだから
ノーブラコスプレが基本です!!
(´Д`)ハァ…
あ、下もノーパン(笑)

チャイナ服はピッチピチやからw
あえぎだしたら、横のボタン飛びそーで
笑うしかないwww

やっぱ全裸監督で良き(笑)
サッとシャワーあびたら即ベッドでオケ
(´Д`)ハァ…

クリスマスまで2ヶ月切ったよ?
明日から11月よ?
性なる夜は来るかなーwww

このウラログへのコメント

  • SATORU(^^) 2021年10月31日 23:19

    「拾い」でも、このフォト、好き。

  • 理ん 2021年10月31日 23:20

    こんなログ見たら…

    ナースコスプレしたくなったやん…

    あっという間に年末やね…

    おれも性なる夜目指して頑張らないと

  • 雅士 2021年10月31日 23:41

    今年は五輪ありましたから

    レオタードとか競泳水着は

    いかがでしょうか?

    ピタッと張り付いた胸ポチ

    ギンギンになった男根を

    指先でなぞるとかぬ(笑)

  • takasi, 2021年11月01日 04:30

    コスプレは透け透け見たいなドレスが良いな その上に服着てエッチする時に一枚脱げば 透けたドレスがすぐ見える

  • 和「1968」 2021年11月01日 04:55

    クリトリスまで2ヶ月
    って読んじゃった(w

  • ゆぅたま 2021年11月11日 22:02

    > SATORU(^^)さん

    私もこういうの好きwww

  • ゆぅたま 2021年11月11日 22:03

    > 理んさん

    おにーさんがナースwww
    想像して爆ウケwww
    お互い性なる夜に向けて
    頑張りましょー!

  • ゆぅたま 2021年11月11日 22:04

    > 雅士さん

    あー!男子のね競泳水着の股間がね
    そこばっかり見ちゃいますwww
    (*ノェノ)キャー(/ω・\)チラッみたいな(笑)

  • ゆぅたま 2021年11月11日 22:05

    > takasi,さん

    透けたドレス???
    エロ下着やさんにありそうwww
    これからエロ下着増えるはず!
    性なる夜用(笑)

  • ゆぅたま 2021年11月11日 22:06

    > グンマーの寝太郎さん

    (*ノェノ)キャー
    クリトリスまでは秒ですよ★
    なんてなー!

  • こん☆ 2022年01月07日 02:30

    看護師さんって、エッチですよね。
    中学2年生のとき病院で、
    看護師さんにおちんちん触られました。
    今考えると羨ましい限りだけど(笑)、当時は吃驚しました。
    扱かれちゃったのね。
    6年前も入院時に…。

  • ゆぅたま 2022年01月07日 06:57

    > こん☆さん

    看護師は素で触りますよね
    元気になっちゃっても大丈夫!!(笑)
    剃毛の時ですか?尿道カテーテル?
    男子は大変ですねwww

  • こん☆ 2022年01月15日 07:32

    治療の過程で触られたのではなく、
    夜、こっそりオナニーしているのを見られて、
    『してあげる』って触ってきたんです。
    おとなになった僕が思うと羨ましい出来事だけど、
    中学生のときはビックリしてました。

  • ゆぅたま 2022年04月23日 23:33

    > こん☆さん

    お返事遅くなりましたゴメンナサイ
    未成年にはしちゃいけませんね
    イタズラはダメダメ〜(^_^;)
    今は大喜び??(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆぅたま

  • メールを送信する
<2021年10月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31