デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

今のワクチン

2021年09月22日 11:23

このワクチンを巡る騒動は明らかに変だ。
政府はとにかくワクチンを早く打て打ての合唱で、メディア特にテレビがそれに呼応して連日ワクチンの接種率がどうのこうのばっかりで、ワクチンに否定的な意見や文書は一切出てこない。
いや、逆にYouTubeなどの動画に心ある医師とかがアップしたワクチンに関する本当のことやその酷い副作用(副反応などという言葉でも胡麻化されている)などは、速攻で削除されている。
真実が隠されている!
通常じいさんばあさんはテレビしか見ないから、全てお上の言うことは正しいと思っている。
喜んで並んでワクチンを打ちに行き、尚且つ子や孫にまで打てと勧める始末。
ネットには、その酷い副作用ワクチンで死亡した人のことが今腐るほどあがっているのに、自分から調べることもしない。
若い人も、みんなが打つから打つと何も考えないやつらが多い。
mRNAワクチンの危険性を教えてあげても理解できないし、しようともしない。
もはや新型コロナで死んだ人よりもワクチン接種での死亡者の方が多くなっているような状況だというのに。
厚生労働省に報告して厚労省のHPにあがっているだけでもこの半年で1100人の死亡者ワクチン接種4日以内)が出ているというのに。
忙しいし、圧力をかけられている医師や病院は、ワクチン接種で死んでもワクチンとの関連性はなしとしてほとんどが報告などしていない。
それでも半年で1100人。
多分実態はその10倍はあるだろう。
とんでもない確率のワクチンでの死亡者数。
それらは、一切メディアには出ない。
情報は統制されている。

何故そこまでして世界各国はワクチンを打たせたいのだろうか!?
そこがずっと疑問な点である。
陰謀論によると、ビルゲイツの世界人口削減計画とか。(ADEでワクチン接種者は3年以内に死ぬとか)
65歳以上から打っているから、年金破綻を逃れるためだとか。
磁石がくっつくのは、5Gに反応する物質が入っているためだとか。
でもそれでここまでのことをやるか!?
ネットやSNSまでもワクチン否定的なものを削除していくって、そこまでやる理由って何だ!?

陰謀論の中で、あっと思わせるものがあった。
闇の政府は、世界中の人を番号で管理していき、生きるも死ぬも自由自在にさせる。
そうあの黙示録666
それが、ワクチンを打つとなんと、BlueToothに反応しているという動画があった。
テレビに近づくとテレビのBlueToothがワイヤレス機器として人を認知するというやつ。
これは、、本当かい!
英数字での12桁? のアドレスが見えると。
これ逆に本当ならすごいぞ。

このワクチン真実がハッキリするのは、多分2,3年後になるだろう。
しかし、もう世界中の人がこのmRNAワクチンをかなりの比率で接種してしまっている。
さて、どうなるのか。。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ミッキーさん

  • メールを送信する

ミッキーさんさんの最近のウラログ

<2021年09月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30