デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】性の目覚めは何だった?

2021年05月23日 23:23

【お題日記】性の目覚めは何だった?

性に目覚めたのは
生まれた時から♪(´ε` )

看護師さんに顔射したらしい
コレぞ産まれ持った才能ですね(*´艸`*)

記憶にございませんが(゚o゚;;
罪な男ですね…笑



ここからはエロヒストリー(*´艸`*)

エロを意識し始めたのは幼稚園の頃、
幼稚園の先生の腰から見えるパンツ
コッソリ友達と見てました∑(゚Д゚)


小学校低学年で
野球合宿バイアグラという
単語を先輩に教えてもらう_φ( ̄ー ̄ )笑
オナニーを習得するようになる


小学校高学年で
イギリスインド人の友達の家で
洋物(無修正)を鑑賞する

そこからチンチンはむくものと理解する
包茎卒業して
ズルムケになる(*´艸`*)
少し大人になる



その友人が
高校から帰ってきたお姉さんの為に
カルピス作ってあげるも
『濃ッ!精子みたい』と言われ、
精子=甘いと勘違いする(ノ_<)笑

イギリス系なので色白で
目は青色で洋物の女優さんよりも
綺麗でした(//∇//)
ソファに腰掛けた時に見えたターコイズブルーパンチラは一生の思い出です!笑


中学校不登校の友人を
学校に登校させるミッション
先生達から受けて

家に訪問して友人が持っていた
官能小説出会い、ハマり、
毎日借りに行っては感想を言い合うウチに友人は不登校から学校に通うようになる
(ホントは凄くハートフルで良い話し笑)

自分はそんな事よりも官能小説の表現、プレイの幅(SM3Pやココにはかけないような事)が凄すぎて、いつかは試してみたいと志すようになる!笑

ある程度の知識を身につける
その時には精子
甘くないと理解する( ̄▽ ̄)

テレ玉の土曜の夜中のエッチ番組を見るようになる

中3でアソコに毛が生える(/∀\*)

高1の球技大会サッカーゴールキーパー)で活躍する!
ネット裏の対戦相手の3年女子達からブーイングされる…
その後の打ち上げで3年女子と一緒になる
『さっき凄かったね~』
モテ期到来する!笑
帰り道、DTを卒業する(*´艸`*)


夏休み、毎日のように0721始める( ̄▽ ̄;)


高1の冬には明るい変態が定着する
け『パンツみえてるよ♪(´ε` )』
女子『見せてやったの』
け『じゃもう一回見せて(>人<;)』
女子『へんたーい、ばぁーか』
って言われて喜ぶ(*´艸`*)



歳上が好きになった理由は
多分、要所要所で歳上の女性から刺激うける事が多くて、徐々に性の対象になったのだと自己分析Σ(σ`・ω・´)σ

誰でもってわけでもないけど
やっぱ下ネタエッチなことって
平和で楽しくて満足できて最高だともう(*´艸`*)笑
エッチ=ラブ&ピース

前回のログで
太さ分かっても…
チ○長分からないとの事でしたので…

って言っても
手の大きさで変わりますが笑
手の大きさ50cmΣ(*´艸`*)ウソ
iPhone XSの縦以上は間違いない!!!

このウラログへのコメント

  • adelina 2021年05月25日 13:15

    お邪魔しますm(._.)m
    けいじんさんのセクシー年表
    ハートフルなお話も違和感ないのが
    いいなぁと思いました(*´ω`*)

  • けいじん 2021年05月25日 17:09

    > adelinaさん
    どんどんお邪魔してくださいщ(´ε`щ)
    欲求不満な時で、たまにしか更新しませんが(゚o゚;;笑

    違和感なかくて良かったぁ( ´∀`)
    コレぞ性春でしたねΣ(・□・;)笑

  • けいじん 2021年05月28日 12:16

    > あむかさん
    大体それぐらいです!笑

    可愛いなんて(゚o゚;;
    大人の余裕を感じます!笑
    夜は野獣?ヴァンパイア?に華麗に変身しますからねщ(´ε`щ)
    タベチャウゾψ(`∇´)ψ

  • 彩香 2021年07月19日 01:49

    こんばんは(*^_^*)
    私も最初に見たのは洋物(無修正)でした・・(笑)
    軽くカルチャーショックでした(笑

  • けいじん 2021年07月26日 00:36

    > 清香.さん
    当時の衝撃ときたら…行為自体もよく分かってなかったですし(゚o゚;;笑
    男性のアソコも立派すぎて世界って凄いなって思いました∑(゚Д゚)
    今でも生で見るとドキドキしますね(*´艸`*)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

けいじん

  • メールを送信する
<2021年05月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31