デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

耽溺夫人

2021年04月18日 15:05

奥様ここで何してらっしゃるの
おはよう久代さん、今日庭師さんが剪定のその後の様子を点検にいらっしゃるの
もう直ぐいらっしゃるかな?って、お天気も良いし表に出たの、あっ来られたわ

こんにちは剪定の点検に参りました

お待ちしてましたのよ

えっ私をですか?

もうそろそろお越しになられるかな?って

恐縮です、ではお庭を拝見させて頂きます
奥さん、今のところ自分で剪定して言うのも何ですが違和感は御座いません
では又随時点検に寄せて頂きます、事前にお知らせいたしますから今日は
これで失礼させていただきます。

あの、お茶を淹れましたので一息入れてって下さい

あっ有難う御座います、では遠慮なく頂きます、あぁ美味い!香りや湯加減が
今迄飲んで来たお茶では味わった事のない落ち着ける味です

気に入って頂けて嬉しいです。お菓子も今朝食べて頂こうと
作りましたので召し上がってください

えっ私に!有難う御座います、美味い!何というお菓子ですか、
小さなシュークリームを幾つもくっつけた様なお菓子

プロフィトロールって云うお菓子です義母に教えて頂いたのよ

奥さんはお料理お上手なんでしょうね

上手かどうかは分かりませんが料理お菓子作りは好きです

こんなに御馳走に成って恐縮です

私、今度いらした時はこうして差し上げたいと決めていたのですよ
貴方はとても自由な生き方をしていらっしゃると感じ取っていましたわ
羨ましいなって

俺も いや僕も、これ程美しい女の人を見た事がありません
色白で立ち居振る舞いも粋と云うか品があり、直ぐに顔を赤らめる振る舞いが
男心をそそりました、ここに作業しにくるのが楽しみでした

そそるなんて、恥ずかしい貴方のお名前知りたいわ

航平です、村上航平と言います

私は加奈子って言います

あっ又赤くなった、いい眺めです、ところでご主人は何でお亡くなりに
成られたのですか

あのぉ夫は夫はですね脳梗塞で、私の上で亡くなったのです、つまりSEX
の最中に急に体重がのしかかり泡を噴いてて息をして居ないのです

救急車を呼ばれたり大変でしたね

それが私縛られてたんです

えっ

後ろ手に縛られて亀甲縛りをされてましたの、電話も掛けれなくて
恥を偲んで邸内の久代さんに助けを求めたの、久代さんのお陰で事なきを
得たのよ蝋片も散らばってたし

蝋片?ああああ奥さん奥さんトイレ借ります

トイレね、案内するわ

あぁダメだ動けない動いたら出ちゃう

えっ!まぁそのままにしてチャックを下げるわ

あぁダメ出る!

空中に放たないで!私の手に御出しになさって!うわっ凄い左目が見えないわ
ティッシュティッシュが無いわ、御精子様頂きますね左目から垂れてる御精子様も、
あぁ御チンボ様お口で清めますね

加奈子さん俺こんな事、夢みたいです

あらま、未だこんなになさって、とどめ挿したいでしょ寝間に参りましょ
その頃にはお風呂も沸いてるわ

このウラログへのコメント

  • ペロ 2021年04月18日 16:39

    貴子様のお言葉
    「あらっ?アナコの連載がはじまったのね?
    航平さんからどうされちゃうのかしら?楽しみね?アナコの裏ログを読みながら自慰出来る内容だとうれしいわね?大須観音は行って来たのかしら?」

  • ベソ 2021年04月18日 21:48

    航平になりたいわ

  • prum 2021年04月19日 09:28

    お久しぶりです。

    疼くのですね。

    続きを楽しみにしてます。

  • ペロ 2021年04月21日 12:29

    貴子様のお言葉
    「アナコの裏ログ続きを待ちながらクリ弄りしている貴子です!航平さんの続きが知りたいわねぇ~!大須観音様でオシッコしたのかしら?尿道開発とポルチオ開発を怠らない様にね?」

  • ペロ 2021年04月22日 02:50

    貴子様のお言葉
    「アナコおはよう!今日は尿道に管を入れて立ちションするアナコをRockyに書いてもらったわよ!貞操帯も付けさせたわよ!手に入るかしらね?アナルと尿道オナニーでイケらかしら?」

  • ペロ 2021年04月23日 05:56

    貴子様のお言葉
    「アナコおはよう!鼻フックが気に入ったのかしら?ステンレスの針金を曲げて鼻フックを作り輪ゴムで上に引いて後頭部でティファニーのチョーカーに止めて姿見に映して尿道自慰しなさい?」

  • ペロ 2021年04月24日 08:16

    貴子様のお言葉
    「おはようアナコ!アナコに相談があるんだけどいいかしら?アナコのこの裏ログ[耽溺夫人]をRockyの裏ログに載せてもいいかしら?

    今日はダイソーでシリコンストローを買ってきなさい♪」

  • ペロ 2021年04月25日 08:53

    貴子様のお言葉
    「Rockyのログに好きポチと私のコメントに好きポチを忘れてるわよ?お仕置きとしておクリさんと両乳首にメンタムを塗って悶えなさい?バナナ切りの練習も怠らないようにね?返信待ってるわ!」

  • ペロ 2021年04月26日 18:22

    貴子様のお言葉
    「私はいつも元気よ!馬の舌を買って帰って来たのかしら?今夜はお楽しみね、航平さんのイチモツ代わり?報告待ってるわ。メッシュのワンピース姿?いいわね!オムツもすっかり気に入っちゃって~」

  • ペロ 2021年04月27日 10:20

    貴子様のお言葉
    「勿論、現実では無くアナコの裏ログの中で登場させて欲しいのよ?航平さんや久代さんにもご奉仕させたり、加奈子様と慕わせて最下層のマゾ牝の下の底辺の奴隷にしてくれないかしら?結合部舐めも」

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

有閑夫人 加奈子

  • メールを送信する
<2021年04月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30