デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

社会人なりたての頃に痴漢された話

2021年02月16日 20:48

まだ初々しい社会人だった頃の事です
小学生の頃から
痴漢には
しょっちゅう
お会いしてた
あたしなんですが
今からお話する痴漢には
ホント毎日のように
襲われてました
電車の車両を変えても
乗る時間を変えても
何故か
数日のうちに
発見されちゃうんです
会った当初は
スカートやズボンの上から
お尻を撫でてきたり
ブラウスの上から
胸を掴んでくる
ぐらいでした
それが日々エスカレートし
スカートをまくったり
ブラの中に
手を入れられたりってな
事になり始めました
ロングスカートで
出勤した日の事です
例の痴漢
スカートをまくられ
ストッキングを下げられましたこう毎日会うと
心境も嫌→待ち遠しいに
変化してきてました
いつものように
ブラウスはたくし上げられ
胸を揉まれ始めました
もう一方の手は
ショーツの中に入れられ
クリちゃん
弄り始めました
クリちゃん
どんどん熱く
なってくるのが
分かったんです
何だか気持ちいいかも・・・実感した瞬間
痴漢アソコの中に
指を入れてきました
多分Gスポの辺りだと
思いますが
そこを強く
刺激してくるんです
こっちはもう声を
押し殺すのに必死です
気が付くと
腰を振りまくってました
もう気がおかしくなる
寸前だったあたしは
藁にもすがるような
気持ちで必死に
痴漢のチンチンをしごきましたそしてそれは
降りる駅につく手前で
やって来ました
いっちゃったんです
あたし
しかも大量に潮ふいて・・・!その後痴漢
いつものように
ストッキングやブラウスを
元に戻して電車から
降ろしてくれました
降りた時に
夜ホテルで~って
話を持ちかけられましたがそれは無視しました
電車の中で
会ってるから
いいって事かも
知れないから・・・
それからも
携帯をブルブル状態で
クリちゃん
当てられつづけて
やっぱり
いっちゃったりとか
その痴漢とは
いつの間にか
自然消滅しちゃいましたが今でも通勤電車の中で
痴漢に会わないかなと
淡い期待を抱いています…

このウラログへのコメント

  • ★とおる☆ 2021年02月16日 21:37

    読んでてゾクゾクしてきました
    そこまでくると、もはや痴漢プレイ専門のセフレ?笑
    うらやましいです(*^-^*)

  • げんき53 2021年02月16日 22:03

    凄い体験ですね。

    できればホテルで逝ってもらいたい

  • takasi, 2021年02月16日 22:23

    その当時は痴漢にあってされるままでいたの Gスポット弄られたら潮吹きますね ストッキングとパンティがビチャビチャになりましたでしょう おじさんもゆかりんのオッパィとクリとオマンコに指で弄りたい

  • ゆかりんりん 2021年02月21日 12:19

    > ★とおる☆さん

    興奮しましたかw

  • ゆかりんりん 2021年02月21日 12:20

    > げんき53さん

    逝きやすいですよw

  • ゆかりんりん 2021年02月21日 12:21

    > takasi,さん

    弄り倒されそうw

  • コーイチ 2021年03月06日 06:28

    僕これやった事あります!パンティの横から手を入れておまんこに指を挿入させて貰えました!嫌がる事なく感じてました。
    またしてみたい!

  • ゆかりんりん 2021年03月06日 12:09

    > コーイチさん

    AVの影響ですかね…
    痴漢したんですか?

  • コーイチ 2021年03月09日 07:27

    20才代の若い頃の話でして激混みで密着度が高かったものですからつい痴漢してしまいました!その相手も自ら擦り寄って来たし!でも凄く興奮しましたよ!

  • ゆかりんりん 2021年03月09日 18:45

    > コーイチさん

    かなり危険度が高い
    行為だと
    思いますが…

  • コーイチ 2021年03月10日 12:31

    っていう妄想のお話でした!
    これが痴漢プレイって話でも盛り上がるけど。
    作り話じゃシラケるね!

  • ゆかりんりん 2021年03月10日 18:33

    > コーイチさん

    相手が良かったから
    まだいいけど
    最悪は
    逮捕ですよw

  • ゆかりんりん 2021年03月10日 18:40

    > コーイチさん

    残念ながら
    妄想ではないです

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆかりんりん

  • メールを送信する
<2021年02月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28