デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

拘束プレイ

2021年02月02日 06:38

徹底的に暴れられないように縛られてから、むれっむれのパンストの足裏で顔をこれでもかと踏み躙られ、更には顔面騎乗により尻肉で柔らかく圧迫しての呼吸制御。

ビンビンに勃った逸物フェザータッチで焦らして焦らして、温めたローションをとろりとかけたかと思えばパンスト脚で撫で回され、たっぷりいじめた後はパンスト越しの聖水を顔にかけられ飲まされる。

それが終わればパンストを脱いで口枷の要領で詰め込まれ、更にテープで吐き出さないように固定。

そのまま口内を充満する臭いと味に脳をしびれさせられながら終わらない手コキによる焦らし。

そして取り出されるナイロン生地の切れ端。
それをローションに浸してどろっどろにして亀頭に当てがい、ゆっくりと磨き上げるように動かされる。

狂いそうな暴力快楽に支配されて悲鳴をあげても許されず、どれだけ狂わされたかついに普通に手コキをされて絶頂を迎えると、また地獄

何度も何度も意思に反して射精させられ、苦しさから涙まで勝手に垂れる。

からうちが始まるとまた亀頭磨きをされて限界を超えて狂わされ、徹底的に弄ばれた末にようやく解放。

その後はたっぷり奉仕をさせられ、回復したら上に乗られてまた絞られる。

このプレイだけは本当に何度反芻しても興奮してしまうよ。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

螢一

  • メールを送信する
<2021年02月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28