デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

すぐ名前が出てくるセクシー女優

2021年02月01日 00:28

ローラちゃん

女優さんではないですがセクシーだと思います

スタイル抜群
おまけに美人

でもいやらしくない

わざとらしくない天真爛漫さ

大好きです

このウラログへのコメント

  • マミリン 2021年02月01日 01:15

    > にゃん太♪さん
    ロスに住んでいるからだと思います
    動物の殺処分反対に尽力したり お料理もあの若さで相当な腕前
    尊敬出来る部分もあります

    テレビには時々出演しているみたいです

  • 優しいケダモノ(^^) 2021年02月01日 03:13

    ローラさん、明るくて可愛らしいですよね♪
    チャーミングな美人さんです(*^^*)

  • マミリン 2021年02月01日 03:47

    > 優しいケダモノ(^^)さん
    ローラちゃんだからこそタメグチも何故か許せたり(笑)
    天は二物を与える事もあるんですね

  • 十三男 2021年02月01日 04:25

    おはようございます。毎日の通勤電車の中で、脱毛美容の広告などに載ってますね。

    まあ、俺は観てるだけでいいですけどね(笑)
    嫌いでは無いけど、楽じゃなさそうで。気ぜわしいとでも言うか…

  • マミリン 2021年02月01日 08:25

    > 十三男(旧名:ヤスオ☆)さん
    苦手な方もいらっしゃると思います
    私が一番驚いたのはお料理なんて出来なさそうなのにお魚を捌いたり和食なども かなりの腕前
    動物殺処分反対にも尽力している事でした

  • マミリン 2021年02月01日 08:28

    > 気まぐれ兄さん
    そうなんです
    見かけに依らず自分の考えを持っていて しっかりしていますよね
    健康的なセクシーさ
    胸も大きいのに見せつけたりしない
    同性から見ても好感がもてます(^^)

  • マミリン 2021年02月01日 08:32

    > かずにぃいさん
    私もたまたま密着番組を観てお料理の腕前とか動物の殺処分反対に尽力している事などを知りました
    誰に対しても態度は変わらず美人である事を自慢している感じはなく非常に好感がもてますね

  • マミリン 2021年02月01日 08:33

    > Ponta0368さん
    誰に対してもタメグチ(笑)
    良い事ではないかもしれませんがローラちゃんだからこそ許されている部分もあると思います(^^)

  • KAZU1 2021年02月01日 09:48

    私もローラは好きですよ

    テレビ番組でどこかのショッピングセンターでローラが変装してトランペットを吹いていて、そのうちたくさん演奏者が集まってブラスバンドになるというドッキリがありました。あれ好きです

  • マミリン 2021年02月01日 10:03

    > KAZU1さん
    あんなに綺麗でモデルなのに平気でドッキリとか変装もするんですよね
    そうゆう気取らない所も大好きです

    何故かタメグチも許せたりします(笑)

  • マミリン 2021年02月01日 11:30

    > こりさん
    そうですね
    まさに健康的
    男性目線では感覚が違うかもです

    動物愛護 かなり力を入れていますよね
    数年後には怖~い存在になっているかもです(笑)

  • マミリン 2021年02月01日 12:36

    > あらかんさん
    西城秀樹(笑)

    ロスに住んでいるみたいです
    たまに日本でバラエティ番組に出たり

    彼女だったら心配ですよ
    美人でスタイル抜群
    目が離せません(^-^)

  • 静人 2021年02月01日 13:01

    ローラさんは、健康的な色気がありますね。

    スポーツジムにいたら、自分そっちのけでガン見しそうです。←嘘ですよ、ウソ。

  • マミリン 2021年02月01日 13:31

    > 静人さん
    絶対にガン見するでしょ?(笑)

    そうなんです
    健康的
    胸も大きいのにアピールしないし同性から見ても好感がもてます
    エロさはないかもしれませんが
    色気はありますよね

  • マミリン 2021年02月01日 13:38

    > hmさん
    谷ナオミさん?
    ググってみましたが わかりませんでした(T_T)

    hmさんが好みという事は きっとナイスバディ?

  • まこと 2021年02月01日 13:56

    天真爛漫ゆえ、芸能界では、打たれちゃったとか何とか…

    大変な世界ですよね!

  • 善沢直樹 2021年02月01日 13:58

    天真爛漫さが面白いですね

    人柄は良さそう

    名前だけでは、黒木瞳、杉本彩、古いのでは白川和子くらいかな
    谷ナオミも観たかも?

  • マミリン 2021年02月01日 14:02

    > まことさん
    賛否両論あると思います
    私は基本 可愛い という感じよりキリッとした どちらかと言えばキツい感じの顔の女性が好きです
    いかにも気が強そうな(笑)

    天真爛漫で悪い人はいないと思ってます

  • マミリン 2021年02月01日 14:04

    > 善沢直樹さん
    人柄は良いと思います
    誰に対しても態度が変わらない所も好感がもてます

    同性から見てもいやらしさがないですね(^^)

  • 仁♂ 2021年02月01日 18:33

    女性から見てローラさんがいいのですか!
    確かにいやらしさは無いですし同性から支持されているってことは、嫌みがないのでしょう。
    歳をとってどんなに女性に変わるのか楽しみな女性かもしれませんね。

  • ランドル 2021年02月01日 18:53

    可愛いしスタイルいいですよね(^^)

  • かず 2021年02月01日 19:06

    ローラさんは、天然で可愛らしくてセクシーですね♡

  • マミリン 2021年02月01日 21:23

    > 仁♂さん
    私は大好きです
    10年後 楽しみですね
    きっと綺麗なままだと思います

  • マミリン 2021年02月01日 21:24

    > ランドルさん
    スタイル抜群ですよね
    何より健康的
    天は二物を与える事もあるんですね

  • マミリン 2021年02月01日 21:26

    > 新伸さん
    夏木マリさんは永遠の憧れです
    60代であの美貌

    日頃から努力されているんでしょうね

  • マミリン 2021年02月01日 21:27

    > かずさん
    本物の天然だと思います
    たまに偽物の天然の人もいますから(笑)

    可愛くてスタイル抜群ですよね

  • マミリン 2021年02月01日 21:30

    > 金太★さん
    私も最初はタメグチだし誰に対しても態度は同じだし 変な子だと思っていました(笑)

    動物愛護にも尽力したりして それを知ってから大好きになりました
    一度好きになると全部好きになります

  • マミリン 2021年02月01日 21:32

    > 風太(^^♪さん
    ロスに住んでいるからだと思います
    たまに日本に来て特番に出演したり

    CM では毎日見かけますが(*^^*)

  • 和男 2021年02月02日 16:26

    ローラーさんはロスアンゼルスに住まいしているのですか

    日本みたいにせせこましいところよりも自然が多い所がいいかもしれませんね

  • マミリン 2021年02月02日 16:51

    > 和男さん
    ロスで友人と広いお部屋をシェアしているみたいです
    ハーフの方だし やっぱり海外に住む事が性に合っているのかもしれませんね
    あのおおらかさも日本人じゃないからかもしれません

残りのコメントを読む(6)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

マミリン

  • メールを送信する

マミリンさんの最近のウラログ

<2021年02月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28