デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

こんなの買ってみました

2020年12月09日 09:50

こんなの買ってみました

以前膣トレグッズのログを書いたのですが、それの進化版・電動系膣トレグッズです!

画像ピンクの球体がグッズ本体です

画像上部の球体が電動する部分で、充電できます
画像下部の球体は電動しませんが、球体の中に小さい球体が入ってるので、体を動かすと中の球体がコツコツ動いて響きます

紐みたいなビローンの部分はクリに当てて、振動を楽しむのとグッズを引き抜くときに使います

ピンクうさぎの耳みたいなのはスイッチです
ということはちょっとしたリモコンバイブになります♪

面白そうなので通販で買って、やっと届いたので使ってみようと思ったら!
リモコンスイッチの電池の残量がないのか、動きませんでしたΣ( ̄□ ̄)!

というわけでメルカリで電池を注文したので、動き次第レビューします!

このウラログへのコメント

  • ターノ 2020年12月09日 10:25

    せっかく届いたものが、直ぐに使えない気持ち・・・・

    お察しします。 (^_-)

  • y・平野 2020年12月09日 17:18

    結構大きく見える。球が二つ入ったら子宮に当たりそうですね。電動で鍛えたら凄い事になりそう。使用感も知りたいし、鍛えた後の感度って凄いんでしょうね。

  • ★とおる☆ 2020年12月09日 19:17

    膣トレって良く聞きますけど、
    これで何をトレーニングするのかな?
    感度Up
    とりあえず、レビュー楽しみにしています(*^-^*)

  • takataka44 2020年12月10日 09:17

    電池交換で動くようになるといいですね。

    個人的には
    締まる、のより、ふんわり の方が好きです。
    (一例ずつしか知りませんけど。)
    なので、トレしなくても、とも思いますよ。

  • アマポーラ 2020年12月14日 08:18

    これはなかなかのトレーニングになりそうですね。
    これでトレーニングしたあそこなら最高だよね。おいらのアイツが潜入出来る日を期待して居ます(笑)

  • てんてん(^ ^) 2020年12月20日 01:39

    可愛くておしゃれな感じですね(^ ^)
    女性がグッズ使ったり持ち歩くのも普通になってきましたね。

  • ななみSさん探し中 2020年12月20日 01:48

    > ターノさん

    あれから電池届きました!
    次回レビューします(^▽^)

  • ななみSさん探し中 2020年12月20日 01:52

    > y・平野さん

    入れてみたら結構大きくて存在感があります。
    鍛えても使用する場がないです(´;ω;`)

  • ななみSさん探し中 2020年12月20日 01:53

    > ★とおる☆さん

    感度upやら締りをよくするやら尿漏れ対策みたいです
    まゆつばではありますが、やらないよりはやってみようという心境です(-_-;)

  • ななみSさん探し中 2020年12月20日 01:54

    > takataka44さん

    ふんわりってどういう感じなんでしょう?
    すっごく気になります(笑)

  • ななみSさん探し中 2020年12月20日 01:55

    > ユウレイさん

    ユウレイさんならもっと若くて締りの良いM女さんみつかりそうですよね(^▽^)

  • ななみSさん探し中 2020年12月20日 01:57

    > てんてん(^ ^)さん
    最近のおもちゃは女性受けするようかわいいのが多いです
    ガラスのディルドウも薄いピンクで星とかハートがついていてかわいいです
    見た目はかわいいけど・・・(笑)

  • ターノ 2020年12月20日 07:47

    報告を、楽しみにしています。

    こと細かく詳細、繊細ないやらしい報告をね! アハハ!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ななみSさん探し中

  • メールを送信する
<2020年12月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31