デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

服の色は女の体を映す鏡

2020年10月19日 20:14

人間には無意識のうちに その時の欲望に即した
色を選ぶ性質があります
デートの時に彼女
着ている洋服の色は
女の体を映し出す鏡と
言えます
では何色の洋服の女が
1番口説き易いのか
色彩心理学の観点から
言えば
答えは赤
恋人未満の女性
貴方と会う時に赤い服を
着てたら
貴方に口説かれたいわと
いうサインなのです
どんな色にも
それぞれ意味があるのです赤には「肉体」「セクシュアリティー」「アクティブ」などの意味がありこの色を身に
着けている時には
猪突猛進な戦闘態勢の
可能性が高いのです
特にスカートなど
腰周りに赤いものを
着用している時には
女の性的欲望が高いのです赤い服を頻繁に
身に着けている場合は
少々苛々が
募っているのかも
もしかしたら
なかなか貴方
口説いてくれなくて
苛々しているのかも
知れません
次なる口説かれたい
カラーはピンク色です
赤ほどの肉体的欲望を 持っている訳では
ないですが
ピンクを身に着けている時は愛されたい欲望
かなり強い時
遊びの恋ではなく
永遠の愛や
強い信頼で結ばれた
唯一無二の本命
成りたいという欲望の時に選びがちな色なのです
このように
女の服の色から
体的欲望を知る事が
できるのが
色彩心理学
面白いところなのです
ただしここで注意して
おかなければいけない事があります
それは色には必ず
相反する意味も
あるということです
例えば赤い色を
身に着けている時は
もしかしたら
性欲が全くない
可能性もあるし
ピンク色を
身に着けている時は
幸せな愛に包まれているのかも知れないのです
なので色の意味を
参考にしながら
貴方
口説きたい女の仕草や
言動
メールのやり取りなどの
情報も加えて推察するのがベターです
女心をつかむには
推察する時間も
必要なんですよ

このウラログへのコメント

  • ろまんす 2020年10月19日 20:19

    確かに、その服を着るレディさんの心のうちを反映させたものですよね熱い心を激しい心を写して真っ赤な貴女の淫乱な貴女のあそこを連想させる。だから、激しい貴女を堪能してみたいね️人生一度限り謳歌したい

  • ゆかりんりん 2020年10月19日 20:21

    > ろまんすさん

    ワオッ…
    口説きに入ったw

  • ゆかりんりん 2020年10月19日 20:21

    > ろまんすさん

    ワオッ…
    口説きに入ったw

  • takasi, 2020年10月19日 20:37

    服の入れでいろいろ分かるんですね 気にした事無いな 笑い ゆかりんはどんな色着ていますかな!?️
    赤のスカートは余り履いている方を見た事が無いな

  • ゆかりんりん 2020年10月19日 21:09

    > takasi,さん

    私が持ってる赤は
    コスプレで
    サンタクロース
    ぐらいですかね

  • 連煉 2020年10月20日 01:05

    中々、難しいですね~
    どんな気持ちか分かると良いのですが。

  • ゆかりんりん 2020年10月20日 14:48

    > 連煉さん

    それはそれで
    ヤバいでしょw

  • ✩たく☆ 2020年10月21日 21:34

    なるほど~
    口紅の「赤」も意味がある・・と言いますからね
    お洋服の色がサインとは・・思いもよりませんでした^^:
    20年いや、30年前に知りたかった=
    僕は脚フェチですが、最高の脚ですね
    見惚れました

  • カサマ 2020年10月21日 21:40

    私も色彩に関するログを投稿しています。
    10月4日にウラログで「色の違いによる効果・影響について」、
    10月12日にデジログで「色の違いによる分泌されるホルモンの
    違い・影響について」です。

  • ゆかりんりん 2020年10月22日 19:38

    > ?たく☆さん

    脚見て
    ムラムラしちゃいましたか?w

  • ゆかりんりん 2020年10月22日 19:40

    > カサマさん

    それほど
    拘って
    色彩には
    注目してないですw

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆかりんりん

  • メールを送信する
<2020年10月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31