デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】こんな人ひとりH のオカズにしちゃった

2020年09月25日 03:28

【お題日記】こんな人ひとりH のオカズにしちゃった

いや、おかずにはしていませんけど・・・。

仕事の行き帰りによく寄るコンビニの店員。
メガネをかけた、所謂地味~な子なんだけどね、なんだかその子を見ると癒されるわけですよ(*´ω`)

僕はそのコンビニタバコ(iQOSですけど)を買うんだけど、その子がレジにいる事が多いせいか、僕の買うものを覚えているフシがあるんですよね。
今日の会社の帰りにそのコンビニタバコを買おうとしたときに、レジにいたのはハゲたおっさん(笑)。
地味なメガネっ子は、そばで何やら別の仕事をしているようでした。

そこで僕は店員の後ろの陳列棚にある自分の欲しいタバコの番号を言って「83番を一個下さい。」って言ったんですよ。

ハゲのおっさんはちょっと迷った様子で、その時にそばにいた地味なメガネっ子が・・・。
「黒いヤツ」ってささやいたんです(^。^)y-.。o○
添付画像のヤツ、iQOSのブラックメンソールが欲しかったんですが、それを地味なメガネっ子がさっと教えてくれたんですね!

なんか、僕の欲しいものを覚えてくれているのか?と思いちょっと嬉しかったです(笑)
味っ子オカズにはしませんが、ちょっと抱きしめたいと思ってしまった一瞬でした(* ´艸`)

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

いっき☆

  • メールを送信する
<2020年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30