デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

胸のチラ見はしちゃダメ!

2020年09月07日 20:44

みなさんは女性の胸を
チラ見したことが
あるでしょうか?
意外にも女性
見られていることに
気が付いています
だって視線が明らかに
胸に落ちているんですものその上チラ見は
一度だけでなく
二、三度されることが
殆どです
チラ見どころか
ジーッと凝視してくる強者もたまに遭遇するのですが
そういった場合には
顔を上げるのを
待ち構えて
睨みつけることにして
います
せめてもの抵抗です
胸を見られてるというのは全くの他人から
性的な視線を
向けられていると
いうことだけでなく
品定めを
されているような
気分になって
とても不快なものです
チラ見されるだけだと
こちらが
不快感を表す手段がなく
もどかしくて
仕方がありません
そんな話を男性にすると
女性は男性の股間
見ないの?と
聞かれることも
ありますが
好きでもない
男性の股間なんて
気にもならないし
見たいと思ったことは
一度もありません
もちろん中には
股間を見るという女性
いるかもしれませんが
同じ女性として
如何なものかと
思ってしまいます
正直身近な人であっても
あからさまに
胸のチラ見する男性には
信頼はおけません
なんて大袈裟な!と
思われるかも
しれませんが
女性にとっては
それほどのことなのです
実際今まで
恋人として付き合った
男性には
そういったいやらしい
部分を感じなかったという共通点がありました
あとで聞くと
胸の大きさについては
把握していたので
全く気が付かないように
チラ見をしていたが
立ち姿など全身を
見たときに
身体の一部として
把握していたのだろうと
思います
どうしても
チラ見したいなら
気付かれない方法を
確立して
もらいたいというのが
本音です
胸の大きな女性
近くにいたら
ついチラ見をして
しまうものなのかも
しれませんが
そういった衝動
ぐっと堪えて
気にしないようにして
くださいね
その方が
あなたの紳士さが伝わり
女性からの好感度は
上がるはずですよ…

このウラログへのコメント

  • makoto! 2020年09月07日 21:00

    そうですよね^^;
    でも男として可愛い娘を見るとついつい 笑
    でも可愛い娘を見ると得した気分になるし、女性も異常に胸を強調した服装をしてる人もいますよね!
    そこはどうなのかな?

  • takasi, 2020年09月07日 21:13

    おじさんは、こごんだ女性のオッパィ見た事が有ります 此方は立って居たから 自然と見てしまったよ

  • ゆかりんりん 2020年09月07日 21:28

    > takasi,さん

    ムラムラしちゃいましたか?

  • カズオ☆ 2020年09月07日 23:48

    ダメダメと言われると、余計に見たくなりますね。
    男の性として、朝から好意寄せている女性の胸元が見れると、今日1日がウキウキしますね。何か得した気分になりますよ。

  • 長島亮二 2020年09月08日 08:29

    胸ガン見します*^^*

    睨まれたら・・

    笑顔を返すようにしています

    だって・・

    綺麗なんだもの^^b

  • ひで 2020年09月08日 12:56

    うぅ…ごめんなさい。

  • ゆかりんりん 2020年09月08日 20:03

    > makoto!さん

    露出度が
    高くても
    ファッションですからw

  • ゆかりんりん 2020年09月08日 20:05

    > takasi,さん

    胸に対して
    サイズが違うブラだと
    見えちゃいますね

  • ゆかりんりん 2020年09月08日 20:06

    > かずお4さん

    まあ…
    それも
    ありですかねw

  • ゆかりんりん 2020年09月08日 20:08

    > 長島亮二さん

    それは
    ありかなw

  • ゆかりんりん 2020年09月08日 20:10

    > ひでさん

    謝るってことは
    心当たりが
    ありそうですねw

  • こん☆ 2020年09月12日 01:29

    男の性とでもいうのかな。
    自然に、まずおっぱい、そして顔を見て、髪の毛。
    そして腰からヒップのライン、見ちゃう。
    いつも会ってる妻でも、まず、おっぱい。
    キッチンにいるのをダイニングから見てるものね。

  • ゆかりんりん 2020年09月12日 19:47

    > こん☆さん

    よっぽど
    おっぱいが好きなんですねw

  • なかじまฅ´ω`ฅ 2020年09月12日 23:36

    自分のスマホの内容を見てもらう時が一番ちゃんすかとww

  • こん☆ 2020年09月13日 00:25

    おっぱい好きです。
    でもね、真のおっぱい星人なの。
    小さいのも大きいのも、全部好きです。
    ウラログに、ときに触れ書いているんだけどね。
    たまには、僕のウラログも見に来てくださいね。
    コメントもね~

  • ゆかりんりん 2020年10月05日 20:21

    > 瞬さん

    ついつい見ちゃいますかw
    しかたないですね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆかりんりん

  • メールを送信する
<2020年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30