デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

私の性欲をどうしてくれるの~(/--)/

2020年05月17日 21:15

私の性欲をどうしてくれるの~(/--)/

友達がラインで、叫んでいました(〃∇〃)
独身麻耶ちゃんは、彼氏と別れたタイミングコロナ騒動で、新しいパートナーが見つけられないと嘆いています

お家には、ご高齢のお父さんもいらっしゃるので、知り合って間もない人とのデートも控えているとか

「画面越しでも、興奮はするけど、満足はしない」
男性は発射すれば、取り敢えずは満足・・・かどうかは分かりませんが、女性欲望エンドレス(*´∀`)

食欲と睡眠欲は、政治的にも考慮してもらえますが、性欲は個人で何とかするしか・・・
障害者の方にも、性欲を満たす権利を守ってくれる国もあるらしいですが、日本では難しいです

麻耶ちゃんは健康な女性です
40代、女盛りでしょうか

私は下着を整理していたら、写メのようなティーバックが出てきたので、もう穿かないし、コハル(トイプードル、3才)の玩具にしようかと思います
他の下着も一緒に(*^ー^)ノ♪



このウラログへのコメント

  • すいせい 2020年05月17日 21:28

    コロナ対策で濃厚接触禁止、って人間の性欲抑制の際たるものですよね。接待を伴う飲食サービスは事実上緩くせざるを得ないとすると、コロナの蔓延は止まらない。皆なが抗体持たない限り延々と続きそう。。

  • フミヤ 2020年05月17日 22:10

    うめきちさんの性欲はどこいった?

  • 善沢直樹 2020年05月17日 22:55

    わはは~~

    うめきちさんは最近は大満足でしょうね~~

    私はコロナでフレンドとは顔も合わせられずです、寂しいわぁ

  • kouji 2020年05月17日 23:01

    下着だけじゃなくて、これを付けたうめきちさんの写真を見たかったな~((emoji:f649)

  • ザンキンドーナツ 2020年05月18日 01:08

    おぉ、
    パンティ、ですが、こんなパンティで、
    マスクの布に使えば、絶対に

    売れますく!

    オークションしますか?

  • k.yoaruki 2020年05月18日 08:21

    へぇ、うめきちさんでも、そういうの履いたことあるのかぁ。
    勉強になりますw

  • うめきち 2020年05月18日 17:21

    > ★スマイリー☆さん
    コハルはかじるのが大好きなので、Tシャツなどと一緒に、結び目を作ってかじる玩具です
    人間用には「縛り」に特化した物を作っても良いかしら

  • うめきち 2020年05月18日 17:25

    > すいせいさん
    会話も要注意なので、粘膜の接触はダメですね
    映画「パリ、テキサス」でナスターシャ・キンスキーが個室風俗をやってた
    アクリル板で仕切って、触れられない
    おあずけ状態だけど

  • うめきち 2020年05月18日 17:29

    > rapportさん
    私は現物が目の前にないとムラムラしない(笑)
    ティーバックは幾つかあって、浴衣などを着る時に使う物だけ残しました
    プレゼントしても良いけど、コハルに穿かせたらどうかしら?

  • うめきち 2020年05月18日 17:32

    > フミヤさん
    コハルが来る前は、ふぅすけが私のお尻のニオイを嗅いでいたけど、今は、コハルの方が良いらしい

    私は、骨董好きの男性がいれば(笑)

  • うめきち 2020年05月18日 17:35

    > 善沢直樹さん
    今は、穏やかな生活です(^^)

    本当に、コロナで会えない大切な人がいる方も多いですよね
    早く、収束しますように

  • うめきち 2020年05月18日 20:18

    > koujiさん
    若いコハルに着せてみようかと思います
    お年頃のコハルに、ふぅすけがメロメロです

  • うめきち 2020年05月18日 20:21

    > ザンキンドーナツさん
    面積が小さいですけど・・・
    女子高生の使用済み、綿100パンツ再利用のマスク、売れるかも、です

  • うめきち 2020年05月18日 20:23

    > k.yoarukiさん
    他にもあるんですよ~
    シースルーとか、ね

  • けんじ¥ 2020年05月21日 08:07

    そんな事仰らずに、穿いて見せてください(^ ^)

  • うめきち 2020年05月23日 22:50

    > けんじ¥さん
    やっぱり、若いコハルに穿かせてみようかと思います
    コハル、4才のトイプードル
    花も羞じらう乙女・・・かな

  • けんじ¥ 2020年05月24日 09:37

    (*ノωノ) イヤン
    華も恥じらう乙女に穿かせるなんて‥
    (* v v)。 ハズカシ

  • うめきち 2020年05月28日 18:45

    > けんじ¥さん
    コハルは、いつも大股開きで寝ているので恥じらいはないかも知れません
    白眼をむいて、イビキをかいてる
    寝顔がブス(笑)

  • けんじ¥ 2020年05月28日 20:03

    うちにも、小娘が2匹居ますけど、たまに仰向けで大股開いてますよ!笑

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のウラログ

<2020年05月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31