デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

私と家庭教師の先生

2020年05月03日 13:39

私が中3のとき
家庭教師をお願いしましたJ大学のイケメン先生で
大学1年の19歳でした 週2回来て
もらうこととなり
主に英語数学
教えてもらってました  来て一月位して
GWとなり両親は
旅行に行きましたが
私は受験があるので
一緒に行けず
家庭教師
勉強することとなりました
GWは両親がいないので
先生が私のうちに
泊まることとなりました
ここからはその話です
先生は両親が居ない事を
知っていて
どうやら両親に
お金をもらってしっかり
勉強をするように
見張り番
頼まれたようでした
ところが
先生は朝から
我が家にやってくると
何かそわそわした
様子でした
先生→今日は特別授業だ
国語の同音異義語をやるぞいいか?
私→はい、お願いします
先生→せいき、せいこう、
せいしを書いてみろ
私→世紀、成功、静止と
書くと
先生→同音異義語だ
できるだけ
いっぱい書いてみろ
私が生気、精機
精巧、製綱
生死、制止と書いていくと 先生→まだ分からんのか
まだまだあるぞと
言いながら
なんかますます様子が
おかしくなりました
息をハァハァしています
私→もうわかりませんと
言うと
先生→そうだ
性器性交精子
忘れているぞ
実物を見たことないのか?と言いました
私→ありません
先生の意地悪
先生は服を脱ぎ始め
これが性器だといって
勃起したオチンチン
私に見せ付けました
先生→じゃあこれから
性交をして
精子を見せてやると
言って私を押し倒しました
先生は私のブラウスの
ボタンをはずし
ブラジャーをはずしました
私はDカップあるんです
胸には自信がありました
うれしそうに
オッパイをもみ始め
大きいな言いながら
吸い付いてきました
さらにスカートの中にも
手を入れてきて
私のオマンコを触り始め
とうとう私も
全裸にされてしまいました
私→先生、キスしてと
言いました
先生だったら…
先生、ゴムつけてと
言いました
先生は私に
優しくキスをしたかと
思うと
舌を絡ませてきました
とろけるようなキスでした
先生は約束どおり
ゴムをつけて
私を寝かせて
そして重なってきました
先生はどうやら候で
射精しちゃったみたいです
ちなみに先生は
童貞だったようです
その日は
泊まりだったので
もう一度やり直し
しっかりと先生は
童貞卒業できました
結局GWの7日間
一切勉強しないで
英語のABCと
数学の69
保健体育の実技(体位)ばかりやってました
2人とも
コンビニで食料とゴムを
仕入れてきて
ほとんど服を着ないで
朝から晩まで
気が向くまま
セックスしてました

このウラログへのコメント

  • ひげひげ 2020年05月03日 13:59

    ダメじゃん。

  • ゆかりんりん 2020年05月03日 14:01

    > ひげひげさん

    ダメですかw

  • すいせい 2020年05月03日 14:52

    そういう家庭教師やりたかったなぁ。
    あとで親に気付かれなかったの? 黙認?ってことはないよね。。

  • ゆかりんりん 2020年05月03日 14:57

    > すいせいさん

    バレてないですねw

  • やじ 2020年05月03日 16:34

    まるでAVの世界。この家庭教師とのSEX三昧といい、レイプされて感じちゃったとか、回されて5時間イキッぱとか、知ってはいけないような現実がゆかりんさんの周りでは起きてますね。

  • ゆかりんりん 2020年05月03日 16:44

    > やじさん

    いろいろと
    怖い思いしたりしてますよ

  • takasi, 2020年05月03日 18:40

    中3で英語のABCと数学の69 家庭教師に教わったの なんの勉強かな 笑 69定 上になったり下になったり 舐めやいこしたのかな!?️ 家族にはバレなかったのかな 

  • ゆかりんりん 2020年05月03日 18:43

    > takasi,さん

    家族は
    旅行に行ってたので
    バレてないですね

  • 梨畑 2020年05月03日 19:22

    こんばんは。

    AVみたいな実話なんですね。

    家庭教師した事あるけど、現実は出来ないよなぁと思っていました。

    男性として羨ましい話しですね。

  • ゆかりんりん 2020年05月03日 19:26

    > 梨畑さん

    こんばんは
    実話だし
    ヤバいでしょw

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆかりんりん

  • メールを送信する
<2020年05月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31