デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】若かりし頃の失敗エピソード

2020年02月12日 23:21

【お題日記】若かりし頃の失敗エピソード

姉妹どんぶり
こう言うんでしたっけ?

19歳の時でした、私にはお姉ちゃんが居ます。
とっても仲良くてお互いのオナニーの話をしたりもしてました(笑)

普通しないんですってね?大人になって気づきましたけど。

彼氏を実家の家に連れ込んで、普通にイチャイチャ
部屋でいつもどおりエッチしてたら、お姉ちゃん乱入してきて3Pしちゃった(笑)

彼氏は、私のオマンコに入れながら、お姉ちゃんキスしてるし、おっぱい舐めてるし
そして挙句の果てにお姉ちゃん私の彼氏の顔に立ったままオマンコ当てて喘いでるし。
それを正常位で犯されながら眺める私。
最後はお姉ちゃんが持参したバイブオナニーしてる隣で、私は彼氏ちんちんでイカされて、
次は、そのバイブ彼氏にいじられながら、彼氏お姉ちゃんオマンコちんちん入れて果てちゃって。

正直にいうとあの時、ちょっとマンネリ気味になっていた事もあって興奮しちゃった。
彼氏も大興奮してて。いつもよりおちんちんが硬かったのを覚えてます。

終わった後は少し気まずくて、でも夕方ママと一緒に実家で3人でいつもどおり食卓を囲み
寝る前に、ママには内緒だよって耳元で言われちゃった。

やっぱイケナイ事だよね?おねえちゃん。

その後数回3Pしたけど、今の仕事になってひとり暮らし始めて関係も終わって今に至るって感じ。

これも若かりし頃の失敗エピソードなのかな?

このウラログへのコメント

  • シロアリ 2020年02月12日 23:31

    なかなかな体験ですね~

    その時一回だけですか?

    彼氏が羨ましいよ(笑)

  • ひげひげ 2020年02月12日 23:38

    こりゃまた濃い話を。
    ありがとうございます。
    写真も濃いのを、
    ありがとうございます。

  • 梨子☆ 2020年02月12日 23:40

    > シロアリさん

    数回ありましたよ。その後も。お姉ちゃんいつも家でエッチしてたら乱入してくるんですもん(笑)

  • 梨子☆ 2020年02月12日 23:40

    > ひげひげさん

    ほんと濃いですよね?
    なのでこんなに変態な私が出来上がった感じです(笑)

  • サジ 2020年02月12日 23:52

    そういう3P、普通はないですね。 彼氏からすると、すごくうれしいエピソードだったのでは??

  • 雪月花♂ 2020年02月13日 00:08

    乱入してくるお姉ちゃんが凄い!(゜▽゜*)

  • 2020年02月13日 05:24

    せいこうエピソードだなー(*^^*)

  • ニクマル 2020年02月13日 06:43

    いいなしてみたいな

  • Re友(リュウ) 2020年02月13日 06:46

    そういうエロいお姉ちゃん好きです

  • バターいぬ 2020年02月13日 07:05

    この写メ気に入っています。
    素敵です。

    また見せて下さい。

  • 梨子☆ 2020年02月13日 11:50

    > サジさん

    彼氏もびっくりでしたけどね。男性からしたら最高のシチュエーションだったんでしょうね!!!

  • 梨子☆ 2020年02月13日 11:50

    > 雪月花♂さん

    お姉ちゃん、今もエッチな話はしますけど、妹の私が言うのも変ですが
    淫乱ですね(笑)

    あっ姉妹揃ってでした(笑)

  • 梨子☆ 2020年02月13日 11:51

    > 永さん

    しっぱいではありませんでしたか?(笑)

  • 梨子☆ 2020年02月13日 11:51

    > ニクマルさん

    また機会があったらで!
    男性からしたら3Pって夢の夢だった聞きますね!

  • 梨子☆ 2020年02月13日 11:52

    > Re友(リュウ)さん

    私も大好きです!エロくて頼りがいのあるお姉ちゃん!(笑)

  • 梨子☆ 2020年02月13日 11:52

    > バターいぬさん

    また撮って載せてみますね!

  • 功太郎 2020年02月13日 13:18

    こりゃ失敗談じゃなくて成功話だぜ~~(笑)

  • 梨子☆ 2020年02月13日 13:35

    > ×1こうたろうさん

    あれっ?成功でしたか?
    でも姉妹の前でエッチな事をするって今思うとすごい恥ずかしい体験ですよ?(笑)

  • フルじゅん 2020年02月13日 14:51

    これは失敗じゃない。
    成功(性交)体験ですね。とくに彼氏さん。
    彼女とえっちしてたら、お姉ちゃんも乱入して3Pとか。。絶対友達に自慢してますよ!

  • 梨子☆ 2020年02月13日 15:38

    > フルじゅんさん

    あれっ失敗じゃない?お姉ちゃんに私のエッチを見られた失敗談だと思ってました。

  • ちゃまだ3 2020年02月16日 01:19

    とっても素敵なお身体ですね~~
    (^_-)-☆

  • けいさん+ 2020年02月16日 07:37

    とっても素敵です。

    日記の内容に関係なくて、
    ごめんなさい。

  • 梨子☆ 2020年02月17日 22:25

    > ちゃまだ3さん

    ありがとうございます!!うれしいです!

  • 梨子☆ 2020年02月17日 22:27

    > けいさん+さん

    嬉しいです!!ぜんぜん関係なくても大丈夫ですよ!

  • kyorochan.sk 2020年02月26日 21:21

    素敵です!
    乳首、乳輪、乳房のすべてが美! 素敵!
    が、ホクロとセットでクチビルも魅力的!

    で、いつか姉妹と三人デートからの3P
    妄想がとまらないっ!

  • ✩たく☆ 2020年03月14日 16:45

    半島にお綺麗で良い身体してますね
    貴女のお姉さんなら、素敵な女性でしょう
    元彼良い思いしましたね
    でも、そんな経験したらその男性、人生間違えそう~
    だって奇跡は二度無いから、奇跡を求める不幸・・^^

  • mac 2020年04月05日 21:03

    まあ
    姉妹丼なら可愛いもの

  • 賢也 2020年05月24日 07:11

    次は、母親が出てくるか?と…
    ドキドキしながらスマホで見てましたww

  • 横浜パンダ 2020年06月03日 02:51

    姉妹丼の次は、母娘の親子丼がお約束の定番コースかと(笑)。

  • コーイチ 2020年12月29日 01:54

    「彼氏とお姉さんのセックスシーンに嫉妬心みたいなものもあってより感度が上がってしまうんじゃないかな?」の答えが聞けて当たってたので良かったです。

残りのコメントを読む(2)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

梨子☆

  • メールを送信する
<2020年02月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29