デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】ノーパン好きですか?

2020年02月07日 15:18

【お題日記】ノーパン好きですか?

初めてノーパンしてみました(〃ω〃)

パンティ脱いで、生足に黒いフレアミニスカ。上は白のフワフワニット

アパートのお部屋から郵便受けを見に行くだけだけど、お部屋に帰ったらこんなになってしまっててビックリ
だって、階段を上るときにお隣さんが下から上がってくるのが見えて‥。
多分大学生さん。←男の子です。
私、わざとゆっくり上がって‥
あっ、見えちゃったらどうしようって思ったら、すごくドキドキしちゃった。

見えちゃったカナ‥?
どうしよう‥
我慢できなくなっちゃって、今ひとりでくちゅくちゅしちゃってます‥

このウラログへのコメント

  • 桃色金属(桃金) 2020年02月07日 15:25

    あらら、素敵な体験してますね!
    ツンツンしたくなるなぁ

  • コーン 2020年02月07日 15:31

    露出に火が点いちゃうといけないですね

  • たか 2020年02月07日 15:44

    見えちゃったらって、ミニスカだったのですか?
    以前、駅の階段でミニスカノーパンの人を見た事あったのを思い出しました。
    当時はまだ携帯では写真を撮れなかったんだよね~
    気をつけてくださいね。

  • 雪乃~Yukino~ 2020年02月07日 16:11

    > コーンさん

    ですよね(>_<)
    どうしよう‥
    病みつきになっちゃいそうです‥

  • 雪乃~Yukino~ 2020年02月07日 16:12

    > たかさん

    ミニスカです
    黒くて動くたびにヒラヒラするスカート(〃ω〃)
    病みつきになっちゃいそう‥

  • 雪乃~Yukino~ 2020年02月07日 16:15

    > 彦さん

    お隣さんに見られてるのを想像しながらくちゅくちゅしたら、スグ‥いっちゃいました(〃ω〃)
    いくときに少し声が出ちゃったから、お隣さんに聞こえちゃったかも‥

  • 雪乃~Yukino~ 2020年02月07日 16:16

    > 桃金さん

    どこをツンツンしてくれるんですか(〃ω〃)

  • hiro 2020年02月07日 16:45

    可愛い過ぎ
    もっと!姫たる実力を開花させませんか?

  • 雪乃~Yukino~ 2020年02月07日 16:59

    > hiroさん

    開花‥ですか
    どうやってするんですか。教えて下さい(//∇//)

  • けちんPO 2020年02月07日 18:02

    郵便受け見に行く数分で?
    その格好でウィンドウショッピングしたら大変やん??
    ( *´艸`)

  • どくんどくん 2020年02月07日 18:19

    はじめまして。
    二度目のノーバンはもう少し距離を延ばしましょう!
    どうなるのかな?
    やってみてください。

  • いわちゃん 2020年02月07日 20:18

    ひとりでクチュクチュ~ってひどいわ~
    それなら音立てて中掻き回してもっとクチュクチュクチュクチュクチュ~って
    愛液が溢れるくらいにしちゃうよ~

  • ま~く(貧乏です。)(⌒‐⌒) 2020年02月07日 20:28

    見えてたら、犯してもらえたのでは、!

    (o⌒∇⌒o)

  • takasi, 2020年02月07日 20:51

    大学生に見て貰いたかったの? ノーパン姿見えたら襲われたかも 誘って居ると思うからね おじさんなら 濡れてヨダレが見えて居たら襲うかもな

  • けい☆ 2020年02月07日 23:31

    こんばんは。
    フワフワの白ニットに、フレアの黒いミニスカ、
    めっちゃ似合ってるんだろうね。
    その姿もログに写メアップして欲しいな。
    で、こんなにトロトロになるなんて…。
    ほんとイケナイ子だね。^^

  • 知之 2020年02月08日 08:29

    大学生くんは、きっと気づいてたよね
    大学生くんも、今頃、何やってるのかな 笑
    脚、お尻、それとも胸・・かな

  • ピートたけし 2020年02月08日 09:05

    ところで、雪乃ちゃんのオッパイって、
    Cじゃないよね。
    絶対Gカップだよね。
    ノーパンより、そっちが気になるよ。
    一度雪乃ちゃんをチェックしにいきます。
    って言うか、雪乃ちゃんを見てみたいな。

  • 雪乃~Yukino~ 2020年02月08日 10:26

    > ピートたけしさん

    写真撮るときは、腕でおっぱいムギュってしてるから、大きく見えてるだけです(*^^*)
    でもマッサージのおかげでおっきくなってきたかも。ブラから乳首こぼれちゃってた(//∇//)

  • 雪乃~Yukino~ 2020年02月08日 10:27

    > 知之さん

    見られちゃったカナ(//∇//)
    お隣さんなのに、ドキドキしちゃいます。くちゅくちゅしてたとき、声も聞こえちゃったカナ‥?

  • 雪乃~Yukino~ 2020年02月08日 10:29

    > けい☆さん

    めちゃめちゃトロトロになって、自分でもびっくりでした(//∇//)
    ゆっくり階段上がるとき、あそこがキュンってしてジーンとしてきたから、ああ私興奮しちゃってるんだ‥って分かりました。

  • ちかsa 2020年02月10日 08:38

    ノーパンじゃなくてもいいから・・こんどは・・・大学生の子にパンツみせてあげて・・階段をゆぅっくりあがって・・お尻を少し上にあげながら。

  • 雪乃~Yukino~ 2020年02月11日 23:59

    > ちかsaさん

    想像しただけで、カラダが反応しちゃいました(〃ω〃)
    持ってるパンティの中でも、いっちばん薄くて少しだけスケちゃうのを履いて、お尻クイッって上げて、ああっ見えちゃう(〃ω〃)

  • ちかsa 2020年02月17日 07:29

    ログ返信がすっごく萌えすぎてもうビンビンです・・・お隣さんに声まであげたんですね・・雪之さん・・えっち・・うそうそ・・すっごくかわいいですよ。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

雪乃~Yukino~

  • メールを送信する
<2020年02月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29