デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

友人のエッチを冷めた目で見てた私は…その男に挿入されると何故か…

2020年02月04日 19:45

バイト先の仲間で
仕事終わりに
飲みに行ったんです
男3人と女は
私ともう一人のA子
時間が遅くなったので
近くで一人暮らししてる
男の部屋で
みんなで泊まることに
しました
ビールとかつまみ
買い込んで行ったので
結構みんな
べろべろになってました
そのA子ってのが
女の私からみても
悔しいくらい
キレイなんです
可愛いしスタイルもいいし
巨乳だし
男3人もA子ばかりを見ているような
気がしました
A子の付き合いで
飲み会に参加した
感じなので
つまんないなぁ
早く帰りたいなぁ~と
内心思っていました
そのうち一人の男が
A子に膝枕をして
もらいだしました
A子もそれほど
いやがっていません
私は気にしないようにして部屋にある本棚
眺めたりしていました
するといきなり
もう一人の男が
後ろからA子の胸を
鷲掴みにしました
と同時に一番カッコよくない男がベッドにいた私に
覆いかぶさってきました
こいつら
示し合わせてたんだ・・・
気づいたときには
そのカッコよくない男に
おもいっきり口を
吸われていました
ちょww、私ムリムリww
ムカつきましたが
出来るだけ笑顔
抵抗しました
A子はというと・・・
ゲッおっぱい
見えてんじゃん!
一人の男に肩越しに
乳首をいじられ
もう一人の男に
ジーンズを
脱がされかけていました
A子でっかいなぁ・・・
私はやけに冷静でした
あまり
酔ってなかったのも
あるかもしれません
私に必死に
覆いかぶさっている
男の頭を
撫ぜながら
なだめようとしました
ね、ね、もうやめようよ~
わかったからさ~でも
男はやめようとせず
ぎこちない手で
私のブラウスを脱がし
ブラを外していきました
私の乳首
勢いよく吸い付く男
あちゃ~何でこんな男に
チチ吸われてんだか・・・
自分が
情けなくなりましたが
あまり抵抗は
しませんでした
その時突然A子の
あえぎ声が
あ、あ、あ、イヤンと
聞こえてきました
A子は既にジーンズを
脱がされパンツの中に
手が突っ込まれています
指が出し入れされている
だろうことが
パンツの上からでも
動きでわかります
もう片方の手は
A子の巨乳
もみしだき口は
おへそのあたりを
舐めています
もう一人の男は
A子の両手を
押さえつけ顔中に
キスをしていました
A子の体が
あの二人を
夢中にさせてる・・・
私はぼんやりそんなことを考えました
なぁ、もう濡れてるだろ?俺らもやろうよ
ありえないありえないww
やめようよ、ね、ね
私はジーンズのファスナーを
下ろそうとする男の手を
払いのけ抵抗しました
A子は挿入されていました四つん這いにさせられ
後ろから
突かれていました
もう一人の男が
A子の頭を
押さえて
くわえさせています
A子のお尻
小刻みに
ふるえているのが
わかります
A子感じてるんだ・・・
まもなく男は
絶頂に達し
A子から抜き出しました
ゴムはつけています
続けてもう一人の男が
A子を仰向きにさせ
入れました
あん、あ、あん明らかに
さっきまでとは違う
大きな声
完全に理性を
失っています
もういいよ、お前と私を
あきらめた男は
A子に向かっていきましたぐったりしているA子を
また四つん這いにさせ
後ろから入れました
もう一人はくわえさせ
もう一人は
A子のおっぱい
もんでます
私は上半身裸で
ポカーンとそのシーンを
見ていました
3人の男にいいように
玩具にされ男に
射精されまくるA子
一方放置されている
私たちはwww
これってミジメかもwwwと
思わず苦笑いしました
A子で楽しんだ男達は
けだるそうでした
A子は眠り込んで
いいようにも見えました
これで終わりと思ったら
始まりだったのです・・・
一人で裸でいるのも
バカっぽく
思い落ちている
ブラをつけました
ブラウスを着て髪を
とかしていると
声がしました
何してんのお前?と
言われて
え?いやもう
帰ろうかなっと思って
答える私
するとぐったりしていた
はずの男3人が
立ち上がりました
何でお前いつも
そうやってすかしてんの?興味あんだろ?
いや私あんま
性欲とかないんだよwww
つまんない女でゴメンねwww笑いながら
立とうとする私を
3人の男達が囲みました
お前さ、嘘つくなよ
お前もA子みたいにやって欲しいんだろ?
そう言うと
私の両腕を後ろから
がっちり抑え身動き
できないようにしました
そして別の男が
また私のブラウスのボタンを
外していきます
ブラも外され
またもや露出する
私のおっぱい
乳首を吸われながら私は
フロアーに寝かされました
ほら、気持ちいいだろ?
乳首をもてあそびながら
男はいいました
別に・・・短く答える私
ふ~ん、そっか
じゃあいいよ
おい、ズボン脱がそうぜと
両腕を
押さえられているため
あっさりと
脱がされる私のジーンズ
抵抗しようがありません
じゃパンツも
下ろしちゃうよ~
ご対面~と
ゆっくりと
脱がされていきました
おぉ~~という男達の声
そして私の両脚は
二人の男によって
開かされました
私のオマンコを
まじまじと見ながら
男はいいました
さっき全然性欲なんて
ないっていったよね? 
これ何?
な、何って?
思いっきりぐしょ
濡れじゃんwww
これどう説明するの?
さっきトイレに
行ったからじゃないかな~よくわかんないよ
お前トイレいったの
何時間前だよwww
そう言って男は
私の股間
顔をうずめていきました
ぴちゃぴちゃという音が
してきました
吸われ噛まれ唇を
こすりつけてこられます
相変わらず
私の両腕は
押さえられてます
そこにもう一人の男が
私の顔に
またがってきました
お口もさぼっちゃ
だめでしょwww
私は口に含みましたが
何もしませんでした
男は不満そうでした
お前さ~
何でもっと楽しまないの?感じたければ
感じていいんだよ
声出したければ
出していいんだよ?
別に気持ちいい
思わないし
こういうの私あまり
好きじゃない
私は出来るだけ
冷静に答えました
女として生まれて
きたんだから素直に
女の喜びを感じろよ
お前が
どう思っていようとも
お前は女の体を
持ってるんだ
張りのあるチチ
くびれた腰
白い肌
お前の体一つで
俺たちの性欲
満足させることが
できるんだよ
みんなの役に立ちたいと
思わない?
一方的なアホな男の言い分を言いながら
私に挿入してきました
その時あぅとつい声が
漏れてしまいました
私に挿入してきたのは
さっきA子を
メチャクチャ感じさせていた
男でした
今声出た? 
あれ~もしかして
感じちゃってるの?www
男は動きを
止めたままから
かってきました
私は頭が
真っ白になってきました
何かが壊れそうでした
A子が
ああなっちゃったのも
わかる気がする・・・と
思っていたら男は
ゆっくり動き出しました
すると
あっあっあっあっあぁ~んあぁぁぁあっ・・・あん
自分でもびっくりでした
こんな女みたいな
声出すなんて
でも抑えられませんでした突かれるたびに
どうしようもない
女の声が
漏れてしまうのです
次第に自分の背中は
反り返り
私の上半身
押さえている男の腕を
掴んでいました
明らかに普段の自分とは
違ってきていたのです
ほらほら
段々理性が
なくなってきてるぞwww
男はリズミカルに私を
突いてきます
ダ、ダメ、ほんとにダメ
お願い、、、もうダメ・・・
何がダメなんだよ? 
オラ、行くぞ
男の動きが最高潮
達しました
信じられないことに
私は相手の動きに
合わせて腰を
動かしていました
私はいってしまいました
そして私は
生まれて初めて
自分の体を
男の性欲処理のために
使わせてしまったのです
私の体が
男の理性を失わせ
私の体が
欲望の対象となり
そして私の体が
その役割に
満足してしまっている・・・私は女なんだ・・・
その後はあとの二人にも
私の体をまかせ
したいようにさせました
彼らは子どものように
私の体を楽しみました
それぞれ2回ずつ
私でいき
私が女であることを
思い知らせたのです
そして美人
スタイルのいいA子よりも
私により多くの欲望
寄せられたことが
誰にも言えませんが
私には密かな誇りでした

このウラログへのコメント

  • 2020年02月04日 20:09

    はじめまして。

    あらお盛んですね。

    とても魅力があるのだと思います。

    その3人が羨ましいですね。


  • ゆかりんりん 2020年02月04日 20:11

    > 隼さん
    こんばんは
    魅力ありますかね

  • ゆかりんりん 2020年02月04日 20:11

    > 隼さん
    こんばんは
    魅力ありますかね

  • ゆかりんりん 2020年02月04日 20:11

    > 隼さん
    こんばんは
    魅力ありますかね

  • takasi, 2020年02月04日 21:49

    3人にやられた時はまだエッチの経験が少なかったの其れからはエッチの良さが分かり エッチを沢山の方やって来て居ますか 3人に6回逝かされたの 羨ましい男達だ

  • ゆかりんりん 2020年02月05日 19:31

    > 内蔵助さん

    食べちゃいますかw

  • ゆかりんりん 2020年02月05日 19:32

    > takasi,さん

    搾り取りますからねw

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆかりんりん

  • メールを送信する
<2020年02月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29