デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

おーらそーまりーでぃんぐ?

2007年06月08日 22:02

という訳で、はじめましての人初めまして

そうで無い人こんにちは

「 な・つ・め 」です


さてさて、昨日の答えはなんじゃらほいヽ(´ー`)ノ

アジサイは漢字で書くと紫陽花ですね

紫陽花を素直に読んで見ましょう・・・・

紫(し)陽(よう)花(か)

そう、「しようか」

つまり、彼女は彼を思い切って誘っていたわけですヽ(´ー`)ノ

ちょっとインテリっぽいクイズでしたが

アジサイ花言葉は「移り気なこころ」だから

彼女浮気しちゃうぞ!と脅してるんだとか、思っちゃった人

深読みしすぎです(´・ω・`)


さてさて、今日はクイズはお休みして

タイトルの【オーラソーマリーディング

デジ友さんがやっていたので、僕もやってみました

http://white-love.jp/13.htm

結構長いのでご容赦を(´・ω・`)


一本目 魂のボトル(あなたの本質を示します)

スピリチュアルな感覚が開かれています。
深い洞察力で物事を理解し、シックスセンス(第六感)にも優れている人。
目に見える現実的な事柄だけでなく、見えざる存在の力を信じ
人生においての判断を叡智の力に委ねることができるでしょう。
自分が守られている存在であるという深い自己信頼を持っています。
良いことも悪いことも含め自分に訪れる出来事すべてを
人生において受け止めるべき課題として認識し
直感的な判断で正しい選択をしていけるでしょう。

ボトルNo 000
ボトルスピリチュアルレスキュー
カラーロイヤルブルー/ディープマジェンタ


二本目チャレンジギフトボトル(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)

歓びが少なく、独善的な状態をあらわします。
先のことに意識を向けすぎて、今ここに目を向けていません。
周囲との議論を避けるか
もしくは自分の意見を一方的に主張する傾向が見受けられます。
柔軟なコミュニケーションの中で、物事を建設的に導くことが苦手なようです。
行動力をよりよい方向に用いることができずにいます。
知性にすべての意識を注ぎ込む姿勢が
逆に進歩を阻めていることに気づく必要があるでしょう。

ボトルNo 051
ボトル名 クツミ
カラー ペールイエロー/ペールイエロー


三本目 「今ここ」のボトル(現在の状態と気づきを示します)

本来持つパワーを取り戻そうとしている状態です。
自分は殉教者であるといった自己犠牲的な考え方や
子供の頃のトラウマから解放されるときでしょう。
あらゆるものに同一化していた心に、明晰さが戻ります。
例えば、人への手助けも、行うこと自体に満足するのでなく
本当に相手のためになるのか」
「本当に必要であるか」といった観点から捉えていく視点を心がけましょう。
現実的な視点で、人を救いうる存在として目覚めていくのです。

ボトルNo 055
ボトルキリスト
カラークリアレッド


四本目未来ボトル現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)

あなたは、叡智を手に入れています。
自分自身の能力を的確に把握し
それを現実的な力として発揮することができます。
平和的な心を持ち、多くの人を受け入れます。
また、多くを与え、導いていくでしょう。
カリスマ的な静けさを湛えています。
周囲から非常に信頼され、強い影響力を持ちます。
あなたは、自分のなかの苦しみやかなしみなどネガティブな感情を
自分自身の手によってポジティブな力へと変えていくことができるのです。

ボトルNo 060
ボトル名 ラオツー&クアンイン(老子観音
カラー ブルー/クリア

へー

と、結構驚いた所が多々ありますねぇ

当たってると思ったのは1番目と2番目

結構直感が鋭いといわれるし・・・

学ぶ事自体が好きで学んだ事を使うのは嫌いという・・・w

びっくりしたのは3・4番目

結構たいそうな事が書いてありましたからねぇ(;´ρ`)

でも、何よりびっくりしたのは、実は2回やってみたのですが

1回目と2回目の内容が似通ってる事・・・

そういう作りになってるのか、それともそういう傾向の色を選んでしまうのかw

どの道、最終的には叡智を手に入れ

それを自分で自覚して周囲を助けたり導いたりする存在になるらしいですよw

ソンナバカナΣ(゜д゜lll)


コメレス


芽里さん:
そ、その笑いは・・・?
気になる(/ω\)

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

棗

  • メールを送信する

棗さんの最近のウラログ

<2007年06月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30