デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ラブホ入ったらまず何からする?

2019年09月29日 01:55

ラブホ入ったらまず何からする?

よくぞそのお題を出して頂きました!

R様とお部屋に入りますとまず私が行うべき勤めはティッシュゴミ箱をR様が座るであろうソファーの位置にセッティングすることでございます。

R様と知り合い、まず最初に仕込まれました任務ですので一生忘れることはないでしょう。
しかし、1度だけうっかり忘れてしまったことがあり…
「ねえ、甘M坊ティッシュは?」
私はハッと気付き急いでティッシュゴミ箱を…
「申し訳ございません。」
とお持ちした時に有り難きビンタを頂いたことがあり反省しそれからは怠ったことはございません。

それからそちら関連のエピソードがもうひとつあり、その日はたまたまいつものWホテルではなく他のホテルに入ったときの事。

私は部屋に入ると早速まず目に付いたゴミ箱を手に取り次にティッシュを手に取ろうとするとティッシュが持ち上がらないのでございます。
何度も持ち上げようとしますが何かが引っ掛かっているように一向に持ち上がらないのでございます。
そう、そこのホテルティッシュは貼り付けて固定してあったのでございました。
どうしたものか?とティッシュケースを探ってみますと上だけが外れバラに積み重なったティッシュの束がそこにはございました。
私は直感に任せ善は急げとばかりにティッシュの束を鷲づかみにし裸になったティッシュ達を所定の位置に配置し事なきを得た事もございました(笑)

これからもR様流に仕込んで頂きR様色に染めて頂けましたら幸いかと存じます。。。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

甘M坊

  • メールを送信する

甘M坊さんの最近のウラログ

<2019年09月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30